ゲーム作りにも似た細かいアイディアを入れているんだなあと興味深く感じました。

映画の『死霊のはらわた』は、高校生の時にレンタルビデオで見たのが最初でした。あの時はそこまで感じていなかったのですが、『死霊のはらわた リターンズ』では主人公がすごくおバカで笑えるキャラになっているのが良いと思いました(笑)。当時も同じ役をやっていたブルース・キャンベルが出演していたので、懐かしさと、とにかく笑える設定が印象的です。ハードロック系の音楽が好きなのですが、ディープ・パープルやホワイトスネイクが劇中でガンガン流れてきたのが個人的にはツボにはまっています。
Comment
Tenkte på det etter at helsesøster nevnte det: "husk ikke telefoner og duppeditter under amqimgen!&nuot;. Klarer vel ikke helt å la være alltid, men er ikke helt bevistløs heller ;)
  • Teiya | 
  • 2017-02-10 12:41:46
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kenou-blog.jp/trackback.php/xuansang/3816