流行に乗ろうじゃなかい

最近は自分の周りでは競輪は競艇に精を出す人が増えています。
むしろ競馬を毛嫌いしてるくらいの勢いでもっぱら競艇にいそしむ友達もいるくらいです。
私自身は競艇に関しては自分では完全に予想することは出来ません。
自分で買う時は人気の舟を買うくらいでそんなの買っても
オッズは勿論つきません。
なのでもしオッズを狙いたいときは競艇ロードの配信してる予想を参考にしてます。
参考と言っても正直真似ですけどね。
そうでもしないと競艇のこと知りませんからね。
本来は競馬がやりたいんですけど、付き合ってくれる人が居ないから致し方なく
競艇やってるだけですからね。
競艇ロード以外にも配信を見てるとこもあるけど
競艇ロードが一番的中させてくれてるかな。
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kenou-blog.jp/trackback.php/umakain/4008