競馬会議??

競馬会議とタイトルでは書きましたが、
今回語りたいのはKEIBA会議の事です。
何それ??
って思ってる人のほうが多いと思います。
そんなの先週頭くらいの俺もそうでしたから。
KEIBA会議っていうのは
ここ最近に出てきた競馬予想サイトです。
いつからあるのかはわかりませんが、注目を集めたのはここ最近ですね。
俺自身は先週末に初めてKEIBA会議使ってみたんだが、そんなに高配当を狙ってるような感じではない買い目で、俺と合いそうだな??
なんて思ってました。
実際レース終わり払い出しは32万円とちょっとしたお小遣いを稼げました。
この金も嫁に見つかったら没収間違いない
俺がもし負けたとしても金をくれる事は無いのに勝ったら回収されるという
鬼嫁です。

みんなクイーンSはどうだった?

9番人気のマコトブリジャール(栗東・鮫島
一歩厩舎、牝6歳、父ストーミングホーム、母
マコトコーラン)が、好位のイン追走から、先に抜け出した。
-番人気のシャルールをゴール前でアタマ差捕らえて一着。
15番人気だった前走福島牝馬Sからの重賞連勝を決めた。
四位洋文騎手は「内枠が当たった時点で、今日のような競馬をしようと思っていた。
ここに来て馬も充実しているんじゃないかな。
秋が楽しみになったね」と満面の笑み。
鮫島一歩調教師も「思い描いた通りにいい形で運べたね。
次走は決めていないけど、秋には大きいところを狙いたい」と力を込めた。
意表を突く待機策から最内を伸びてきた11番人気のダンツキャンサーが
3着に入り、3連単39万7120円の波乱に。
2番人気のウインプリメーラは、好位から伸びず8着に終わった。
ウインプリメーラは俺もそんな結果に終わるんじゃないかと
思ってましたが予想通りの結果になりましたね。
来ないとは思ってたけど買ってしまうのが競馬w
自信を持って買わないでおけばよかったーー
先週の半ばにうま一直線に登録をしたんですがさすがにクイーンSでは使いませんでした。
ちょっと様子を見ないとまずいかなと思ったので。

データ競馬にチャレンジ

久しぶりにデータ競馬にチャレンジしてみようと思うんだけど、馬鹿でもできるかな。
昔、データ競馬にチャレンジしてみた時は自分の馬鹿さ加減にあきれて即あきらめました。
でも今回はうまコラボサイトが独自に出した、指数ってのを使うのでその指数の評価が高いものを選べばいいって感じで簡単そうなんですよね。
昔は自分でデータとにらめっこする形だったけども、今回のは新聞のしるしを見るような感覚で出来そうだから俺でも平気でそうですよね。
まだ登録もしてなくって口コミとかを見てるだけだから実際使おうと
思ったら実はすごく使いにくかったりするのかもしれないけどね。
この二週間くらい俺の知り合いではうまコラボは今後伸びてきそうって
話してるから先駆者としてまずは登録してみるかな。

ドゥラメンテ引退

俺の大好きなドゥラメンテが、、、引退ですよ。
重症だった宝塚での故障、競走能力喪失
ドゥラメンテわずか9戦でターフに別れ
複数の靭帯と腱を損傷だってさー
マジでショックですね。
昨年の皐月賞、日本ダービーを制した2冠馬ドゥラメンテ
(美浦・堀宣行厩舎、牡4歳、父キングカメハメハ、母アドマイヤグルーヴ)
の引退が6月29日、JRAから発表された。
宝塚記念で2着に敗れた後、左前脚の故障が判明。
複数の靫帯、腱を損傷しており、獣医師から「競走能力喪失」と診断されたため。
デビューからわずか9戦でターフを去ることになった。
「競走馬としての完成はまだまだ先であると感じていたので、
アクシデントで競走馬生命を絶たれてしまったことは、
大変残念に思います。多大なる応援をいただきありがとうございました」
オーナーサイドと協議の末、引退、種牡馬入りという苦渋の決断を下した
堀宣行調教師が無念のコメントを発表した。
当初は種牡馬入りも出来ないしないのではないかと言われていた中での
種牡馬入り発表だったので、取りあえずはまだ良かったかな。
折角これからの活躍が期待できる馬だったのに。
取りあえず今週からうま広場ってサイトに登録したので、こいつを中心に使っていこうと思います。
まずは無料からやっていいみたいだしね。
無料に自信があるみたいですね。

ユニコーンステークス展開予想

本命には、OP実績のある馬の中からゴールドドリーム。
前走・兵庫CS連対馬は過去10年「2212」連対率57%で、
馬券圏外に敗れた2頭は前走が初ダートだったことから、
ダートを中心に戦ってきた馬なら信頼度は高いといえる。
対抗は、青竜S勝ち馬のグレンツェント。
前走同レース出走馬は連対馬が出走しなかった
14年こそ馬券に絡めなかったものの、昨年はノンコノユメが
連勝を決め、さらに3着までを独占した。
ヒヤシンスS同様、同コースのOP勝ちは強調材料で、
連対馬の半数が該当する中4週もプラスになる。
昇竜Sを勝ったダノンフェイスも連対率50%と活躍。
上位推奨馬と差のない競馬をしてきたムストロングバローズは、
伏竜Sからの直行が「0004」なので割り引いた。
川田が乗れば3着以内!!これを信じてゴールドドリームがいいのか。
それとも予想くれる優良競馬予想会社とかの力を借りるか。。。どちらかまだ悩んではいます。
どちらにせよ、ユニコーンステークスは必ず買います。

府中は不得意ストロングバローズ

前走の伏竜Sは好位のインをロスなく立ち回り、
前を行く2頭の間を割って抜け出した。
時計が出やすい馬場状態(梢重)とはいえ、
1分52秒台の走破タイムは評価できる。
負かした相手が次走でオープン特別や交流重賞を勝っており、
相手関係のレベルも低くない。まだまだ底を見せておらず、
ダート路線での飛躍が期待される存在だ。
5戦3勝2着2回の安定感。
先行力があり、スタミナと持久力に優れている。
脚質的にマークが厳しくなる立場。
橋本調教助手曰く
「前走は直線で難なく抜け出してきましたから、
強い内容だったと思います。脚質的に安定して力を
出せるタイプだし、府中で負けた2戦も悲観する内容では
ありません。
精神面の成長を感じるし、ここでも力は上位だと思っています」
とのことです。力はあると思います。私自身も買うとは思います。
あとは苦手なのかもしれない府中で結果を残せるかどうかですね。
競馬コンシェルジュの無料予想はユニコーンステークスがあるかどうかですが、ユニコーンステークスの予想はあればかなりみものな予想になる気がします。

安田記念はモーリスで堅い

モーリスは昨年1月以降、負け
知らずの7連勝。この実力派間違いないものだろう。
着地検査で東京競馬場に移動した当初は環境の違いに
も戸惑っていたようだが、27日に芝で5ハロン65秒5
の時計を出してきた。
これだけの馬であれば、このひと追いで心身ともに
スイッチが入るはずだ。日本のチャンピオンホース
として主役の座は譲らない。モーリスに次ぐ実力のある馬を
探す方が難しいであろう。
京王杯SC3着のロサギガンティアはゴール前で
勢いが鈍った。
そこは陣営も「休み明けのぶんだろう」と振り返る。
レースぶりとしては内々を上手に立ち回り、
本番につながる競馬ができた印象。
1ハロンの距離延長は気にならず、大型馬の叩き2戦目で
状態面の上積みがあればもうひと押しを期待できる。
その京王杯SCを鮮やかに差し切ったのがサトノアラジン。
外から上がり3ハロン32秒4の強烈な決め手を発揮した。
昨秋の富士S(2着)でも同33秒0の脚を見せており、
東京のマイル前後に適性がある印象。
ここも末脚が生きる流れになれば上位争いになる。
もちろん、ドバイターフを制したリアルスティールも
能力的に外せない。
がしかし、単純に力だけでモーリスとリアルスティールを
比べるとその差は歴然である。安田記念の予想に困った時は競馬予想競馬スピリッツというサイトを今一度チェックしてみるのも面白いかもしれません。

なんとなくだけどね!

記憶力のなさには自信があるんです。
そんな私なんですが、一昨日に情熱競馬というサイトを見たんですが、なんかこの情熱競馬見たことあるような気がするんですよね。
気がするだけなのかもしれないけどね。。
昨年からやってるサイトみたいだから、もしかしたら昔に見て
記憶に残ってるんだろうかね。
最近は、似てるサイトが多いから、ちゃんとサイト名を覚えておかないと
こんがらがってしまうよね。

キタサンブラックへの期待。

キタサンブラックはデビューした当初から期待をし、
馬券を買い続けてきました。今週末の天皇賞も必ずキタサンブラックは
買います。
前走の産経大阪杯は、同じ4歳のアンビシャスにゴール前
差されてクビ差2着に敗れた。
ただ勝ち馬が叩き2走目で斤量56に対し、
こちらは休み明けで58。
しかも、3着以下には影も踏ませなかったことを考えれば、
負けて強しの内容だった。
あれは俺から見れば1着!そうとらえることのできる
レース結果でした。
自分でレースを作れる馬であるのは間違いないことから、
キタサンブラックは日曜日に何かしら俺たちの印象に
残る走りをしてくれるんじゃなかろうか。
Web競馬が天皇賞の予想をするのかはいまだに確認はできてないけど、新しいサイトがG1で勝負しないでどこで勝負するんだって感じになるから、きっと天皇賞も予想はすると思ってます。
それがいくらのコースかによっては、購入も考えていきたいですね。

そんでマイラーズCはどの馬??

昨日に引き続きマイラーズに関する記事を
書こうと思います。昨日はさわりだけって感じですからね。

勝ち切れないレースを続けていた馬が、歯車がかみ合って
勝ち方を覚えると、連勝街道を突き進むケースが多いの
ですが、この馬はまさにその例にあてはまりそうです。
血統的には母の父エンドスウィープの軽快なスピードに、
父ネオユニヴァースのパワーが加味され、短いところで力を
発揮できる配合です。
父ディープインパクトの半兄トーセンスターダムは、
このたび豪州へ移籍が決まりましたが、兄もマイルから
2000メートルを得意としていました。
弟も、マイル戦は8戦4勝2着2回と最も得意。
京都コースも6戦4連対と相性が良く、重賞初勝利を決める
可能性は高いとみます。
2番手には芝で4、1着と輝きを取り戻してきた
ダノンリバティを挙げます。
ダートの活躍馬が目立つ母系ですが、ダートG19勝の
叔父ヴァーミリアンは芝の重賞も勝っており、決して芝が
ダメな血筋ではありません。
リバティ自身も3歳時に毎日杯2着があり、
重賞で通用する下地は整っています。
逆転まで警戒したい一頭です。
単穴は、ここ2戦に見どころがあったテイェムイナズマ。
ムラ駆けするタイプなので信頼度という点では見劣りますが、
ツボにはまれば前記2頭をしのぐ能力を発揮するでしょう。
MOUKEUMA
も実はマイラーズで使うかを悩んでるんですが、二つはさすがにナンセンスなので
どっちかに絞らないとなんだよね。
私としては個人的に思い入れの深いマイラーズCなので、
日曜日はいつもの週末よりも気合が入ることでしょう。
混戦すると思われるレースなので、
低投資で行く予定ですが。。。

今週日曜日は、マイラーズC

最近なんですけど、GIへ向かうステップレースの1着馬に
GI優先出走権を与えるパターンが増えていますよね。
このマイラーズCも同様で、安田記念の優先出走権が得られる
レースになり、その重要性が増したようです。
それぞれのレースに意味を持たせるという点ではいい傾向だと
感じています。
今年は確たる主役が見当たらず、混戦の様相を呈しています。
実績なら一昨年のマイルCSの1、2着馬ダノンシャーク、
フィエロがいますが、それぞれ8歳、7歳で上がり目は
あまり見込めません。
となると、ここでは新星の登場に期待したいです。
本命は、最下級条件から3連勝で一気にオープン入りしてきた
4歳馬のネオスターダムというところですね。。
マイラーズは週刊競馬ナックルの初体験って形になると思います。
評判なんかもまだ確認できてないけど、サイトの作りからして安心して平気だと思ってます。

あまりにも忙しくて

ここ数日の間は、全くブログに時間を割くことができませんでした。
というのも、もっと見やすい競馬専用ブログを書こうと思いまして、
そちらの構築に結構な時間をかけてしまいました。
しかも最近は新しい競馬予想サイトには手を出さずにずっと
ゴールドオンホース一辺倒でした。
やはり色々浮気をするよりも、勝てるサイトを一つ使い続けるほうがいいような気がします。
新しいサイトは探そうとは思ってますが、
新しいブログの構築が終わってからになるかなと思ってます。
ただ単純に競馬が好きなだけであれば、こんなにも時間を割くことはないんですけど、趣味の域を超えてしまってますからね。
自業自得ですねw

よく考えました。

一番人気~七番人気の七頭がすべて3着以内に
入らないケースは1%しかない、つまり100レースに1回だ。あとの
99回は、必ず1番人気から7番人気までのう
ち1頭ないし2頭(時には3頭)が3着以内
に入る。これはデータが教える真実だ。たと
えば小倉3日の12R大牟田特別は、3連
単が470万と荒れたレースだが、1着が16
番人気、2着が9番人気だったが、3着は5
番人気。どか1んと荒れたレースではあった
けれど、これでもI%レースではなかったの
だ。ということを踏まえてこの日の小倉5R
(芝2000mの3歳新馬戦)を振り返る。
 このレースの私の軸馬は④メーテルリンク
であった。昼の段階では5番人気だったが、
直前は9番人気(最終的には10番人気)。単
複でもいいんだけど、そのとき「1番人気~
7番人気の7頭がすべて3着以内に入らない
ケースはI%しかない」ということを思い出
した。そこで1~8番人気の8頭に流す3連
複を買うことにした。人気薄を軸にするとき
はその馬より上位人気に流すのが鉄則であ
る。ヒモはI~7番人気の7頭でいいのに、
念には念を入れて8番人気までヒモにしたか
ら、これで万全という気がした。④メーテル
リンクが3着以内に来れば、という条件付き
ではあるけれど、複勝圏内に来さえすればこ
れで馬券は当たるのである。データは常に正
しいのだ。このとき私か勘違いしていたこと
を書いておく必要がある。データが教える真
実は、「1~7番人気の3頭が全部消えるこ
とは1%しかない」ということにすぎない。
だから8番人気以下の人気薄を軸にして3連
複を買う場合、1~7番人気の7頭を選べば
絶対に大丈夫、ということにはならない。「8
番人気以下の軸馬」が幸いにも3着以内に来
たとしても、残りの2頭の内訳が「7番人気
以内」十「8番人気以下」のケースだってあ
るのだ。これも99回のなかに含まれている。
思ってた以上に、確率は低いんですね。
そういえば先日から爆裂万馬券BOMB'Sを使い始めたんですが、今のところ、特にそん色はないですね。
今後も様子をみていこうと思うわ。

手が止まらなかったw

最近はなるべくしっかりと口コミやら評価やらリサーチをしてから
競馬サイトに登録するようにしてたんですが、先日は久しぶりに直感的に
これはありだなっておもってしまい、即登録しちゃいました。
マスターホースジャパンというサイトなんですが、全く持って登録の手が止まりませんでしたw
まぁあとから口コミやら評価やらを見てみたところ、今のところマイナスな感じはなさそうなので、別にいいんじゃないかなって感じですね。
まだ実際登録をしただけで利用にまでは至ってませんが、
そんなに情報料金も高いわけでもないし、大穴狙いとかでもないし
近いうちに使ってみようとは思ってます。
ただこういうときの初回は、どのプランを選んでいいのかがなかなか決まらないんですよねー
なるようになるとはわかってるんですけどね。

ビギナーズラック

先週は、競馬素人一緒にべ館を買いに行ってきました。
素人のビギナーズラックをかましてくれましたよ!
俺も真面目に予想はしてたんだけど、一緒に行った奴のほうが儲かってましたね。
しかも俺なんてターフリサーチ使ってたのに勝てなかったからねw
若干ショックですよね。まぁでも収支的にはプラスになったので良いとは思ってるけどね。本当にビギナーズラック存在するんだなーと感慨深いものがありましたよ。
ターフリサーチは先々週に見っけてそれ以来お気に入りのサイトの一つになってるんですが、先週が今までで一番成績は良くなかったですね。
それでも、プラス収支だから実力は高い会社だと思います。

500円ぽっきり

2.3か月一個くらいのペースで新しいのが出てきてるんじゃないかな?
またしても500円登録の競馬サイトが出てきましたよ。
いつも通りの見た目に、
登録は500円で
外したらクオカードで返金
いつもの条件ですなw
今回はティアラ競馬予想っていうサイト名だから、今までに比べたら、ちょっとはまともそうな感じはしますけどね。
やってることは一緒でしょ!
今までのこっち系のサイトは的中率が高いってのを売りにしてたけど、今回のティアラは、的中率じゃなくて、回収率ですね。
目標金額が、数千万円とかってサイトに書いてありますからね。
一回で数百万勝てるから、何レースで数千万円稼げますよーーーだってさ。
たしか5000万円近い金額を謳ってたと思います。
まぁ信じる人はいないとは思うけど、あまりにも金額が大きすぎますよね。

昔は流行りましたよね。

一、二年前は競馬予想サイトの中でも投資競馬を謳ったサイトって多かったけど
最近はめっきり減りましたよね。
なんでだろうなって考えたら、投資として考えるんで、利益出すまでに
結構なロングスパンで考えていかないといけないんですよね。
だから最近はそういった投資競馬が減ってきたのかなって思ってます。
このバーキン競馬もその投資競馬を謳ったサイトなんですけど、久しぶりに投資をうたったまともなところが出てきたんじゃないかなって思ってます。サイト名のバーキンはちょっと
面白い感じのサイト名ですが、サイトの見た目は、凄く作りこまれていて
マジメに期待が出来そうな感じが出てますよね。

山城

日曜日の山城で取り返して、今週の競馬も何とかプラスで終われました。
まぁ山城が無くっても、今週はそんなに馬券を買ってなかったら、マイナスでは
無かったんですけどね。
でも金額的にしょぼいから、山城勝てて良かったわ。
しかも、的中ダイヤモンドも山城Sの情報で、俺は俺で自分も今週は山城が稼げるかなって思ってたから、たまたま山城だけで結構稼げちゃった感じなんですよね。
本来は、平均的に稼げるほうが良いと思うけど
大きく勝ったのも久しぶりなので、これだけ勝てるのも
たまには味わうと楽しいですよね。

この時期はレースも頭に入ってない。

この時期の競馬は、レース名も頭に入らないくらいに
全然興味が無いですね。。。
興味が無さすぎて、競馬やる必要があるのかなって感じですね。
勝馬伝説の情報を一応毎月一回は購入してるので、馬券は少なくとも買ってるんですけど
買ってるだけで勝ち負けは別にどうでもいいってくらい
ほぼ興味ない感じです。
とか言いながら勝馬伝説が結構調子が良いので
プラスになってるんですけどね。
やっぱり競馬は良いレースが後半に固まりすぎてる気がするわ。
もっといいレースを前半にも持ってきてもいいんじゃないかなって
思うんですけどね。

意味あるかなー

先日も書きましたが、競馬ブックをコンビニで購入しました。
何故いきなり競馬雑誌なんてものを買おうと思ったのかというと
競馬雑誌を買ってる知り合いがどんどんと的中率が上がってたからです。
俺みたいにシンジケートの競馬予想とかに頼ってるとどうも自分の予想力が落ちてくるので、そういう時の為に先週は競馬ブックを購入して、隅まで読み切りました。
毎月二回くらいは購入しようかなと思ってます。
出来れば競馬で月に平均五万円くらい稼げれば生活がかなり楽になるんですけどね。

比率はどれほどなのか。

比率がどれくらいなのかはわかりませんが、競馬予想サイトを使う人の中には完全に無料情報しか見ないという人も居ると思います。
私も以前は無料の情報しか見ないと決めていましたが
気が付いたら、有料情報の方が頻度多く見てると思います。
そんな中で無料情報が良いと言われてる馬生などは、あんなにも無料で情報が見れるけど、あんなに無料の情報を見れるようにしちゃって平気なんですあね?
俺が競馬予想サイトをやると想像した時、あんなに無料情報を見れるようにしないけどな。
そうじゃないと、無料だけしか使わないんじゃないかなって思うんですよね。。
まぁそんなに言っても、俺も馬生の無料情報にはお世話になってるからねw

競馬をやっていると的中させるか不的中が出るかは
運なのかなって思う時がありますよね。
競馬予想を楽しんでる人にとっては競馬予想は運ではなく
実力でやってるという人が多いと思います。
私もそう思って競馬を楽しんでます。
でも、全然競馬のことを知らない人も
結構当てたりするんですよね。
そういうのを見てると
競馬は実力ではなくて
運なのかなて思う事もありますよ。
運だけではなく実力などでホースメン会議は競馬予想を的中させてるんだとは思いますが、最近は、その実力も上がってきてるような気がします。

今年こそは

今年こそは、競馬場に遊びに行きたいと家族で話しております。
私は、ピクニックには興味はないんですけどね。
私は競馬がやれればどこにでも行きますよ。
ただ競馬場にいったせいで、レースが見れなくなるのは勘弁してもらいたい。
私は最近競馬総本舗ミリオンの無料のみをずっと使っていこうと決意して、約二週間がたちます。
出来れば今年いっぱいは幾つかのピックアップしたサイトの無料情報のみを使ってみようと思ってます。そのうちの一つが競馬総本舗ミリオンです。
競馬総本舗ミリオンも、昔は頻繁に使っていたので、その時に無料情報も当たり前のように使ってましたが、最近は正直存在さえも忘れてましたからね。

ちなみに競馬場には年に何度か無料で入れる日があります。
若干女性の方が回数が多いんですけどね。
そういう日に家族と競馬場にいくのもアリなのでは?

SNSでも?

競馬予想サイトは、ホームページでの公開という形だけだと思っていました。
でも今日、競馬予想的中ヒットマンを見たんですけど、ここはSNSが中心で、おまけ的にホームページを作った感じかな?見た感じでは、予想は完全無料と書いてあるんですが、口コミの感じから判断するに、的中ヒットマンは、客集めの為のサイトで、こちら側のユーザーを稼がせるような目的のサイトではないのかもしれません。
的中ヒットマンと調べてみれば、
そういった形の口コミが多く見ることが出来ます。
これを読んで個人での判断をしてください。

雪・・萎え

昨日の雪によって、生活がだいぶ不便になりましたね。
今朝は、淡い期待を胸に、外に出てみましたが、
雪が解けるどころか、凍っており、さらに危険な状況になってますね。
雪に慣れてない人が多いのか、道端には、車のチェーンが落ちておりました。
着け損じしてますよね。
こんな日は外に出ず家でおとなしくしておいた方がいいすね。
この天気ならば、結構解けてくれるんじゃないかな?
暇つぶしは勿論競馬サイトの調査です。
最近全然新しいものが出てきませんので競馬予想サイト競馬セブンの的中実績と実際の買い目を照らし合わせたり、今月の成績をまとめてみたり、どうでもいいようなことばかりしてます。
新しい競馬予想サイトを探すが最近はかなり難しくなってきましたね。

ジョッキー各付け

2009年のリーディングジョッキーと今年のリーディングジョッキーを見比べるとかなり世代の入れ替わりが行われたような気がします。
そもそもTOP10位はほとんど
違いましたね。世代の交代は、2000年初頭以来ではないですかね?
私は、2000年の初めにはジョッキーベースでの予想をしており
そこではかなりの成績が出ていました。
世代交代が行われた時は私的にはジョッキー重視の
予想がオススメです。すごい競馬の予想に関しては、未だに馬重視の予想になってますが
そのうちにはジョッキー重視の予想もコンテンツとして増えてほしいところですね。

活用。

人の予想、予想サイトの予想を活用してる私です。
人の予想、会社の予想をそのまま買うだけではなく、自分でアレンジを加えて買うこともしています。
どちらの方が的中率が高いかというと、予想にアレンジを加えたものの方が最近は的中率が高めです。先週も池江道場の予想に自分のアレンジを加えたところ、アレンジを加えた3連単が、ばっちり当たりました。特にワイドや、馬連などの買い目の予想を配信するようなサイトは、自分でのアレンジ、何倍もの配当を獲得できるチャンスが産まれるので、やる価値はあると思います。

紛らわしいのは煩わしいがw

競馬予想業界はどうしたんでしょうかねー
最近はサイトのネーミングに限界が来てるんじゃなかろうか。
JAL-BANってサイトがあるんだけど、ここはさすがにいろいろなサイトに似てると思ってしまうネーミングだわ。最初見たときはJRABANかと思いましたからね。そもそも
JRAVANってサイトが既にあるから、JALBANで検索するとJRAVANですか?って表示されるんですよね。煩わしさと紛らわしさの二段構えですよw
サイト自体はまだ触ってもないので、予想やら情報はどんなものかわかりませんが、現段階では何とも言い難い感じ。
期待するようなわくわく感はないっすね。

一日お疲れ様。

今日私は、自分のサイトを作りたいなって思って
一日中よさそうなURLを探してました。
結局いくつか見つけたんですが、かれこれ7時間くらいは同じ作業の繰り返しをしていました。
もう肩が限界です。今日は競馬予想リーディングジョッキーの木曜更新の情報を見ようと思っていたのに見れずじまいです。寝る前にでもスマホからみるしかないのかな?
こういうのは習慣にしてることなので、一回妥協すると
継続しなくなってしまうので、妥協したくないんですよね。
まぁ今日はあんまり眠気が来なさそうだから、
ゆっくり見ますかね。

やるやんアカデミーw

もう12月15日ですかw
ほぼほぼ半分が終わったのか。
もう16日くらいしたら、その時は、餅食ってるか、
年越しのそば食ってるかどっちかやってるんかな。
13日は、新しいサイトを発見したということで
毎度のことながら検証を。
今回のホースアカデミーは見てもらうと感じると思いますが、なんだか初心者に優しそうな雰囲気。
初心者にやさしいということは、大ばくちな買い方とかはあまりしないと、
私のデータは感じ取りました。
実際ホースアカデミーは、的中率重視と配当重視のコースがあるので、
ビビりの初心者は、安定コースを選べばいいのかなと思いました。
レース結果のほうは、木曜日あたりにかければいいかな。
今頑張って画像つきで書こうかなと奮闘してます。

気が付けば

このブログも2013年から書いてるんですねー
もう少しで3年ってところ。
良くもこんなに長く書いてこれたものです。
しかも、別にレースのこととか書いてるわけでもないのに
その日に思ったことや、見たことなど徒然に書いてきました。
はっきり言って、無価値な内容ですよねw
完全に自己万のブログです。
たまにアクティブ競馬予想で勝った時のブログや、逆に負けたときの愚痴などもはさんできましたが、今後はこういう愚痴などをもっと増やしていこうかな。
そうすれば自分でも読み返せますしね。

無料の情報量

どこの競馬会社も最近は無料情報の量をかなり増やしてきてますね。
昔は、日曜日の1レースだけ無料で買い目を公開してたくらいなのに
最近は、週末のレース開催日は、1レースずつ提供するのが当たり前になってるし、むしろ買い目だけでは、叩かれす時代ですからね。逆に最近は買い目の需要よりも、情報の需要のほうが高まってるような気がします。
俺も最近はトップニュース 競馬の無料情報の、情報量の多さに度肝抜かれて、感服中です。
こういうサイトがあるとほかのサイトをわざわざ見に行かなくていいので、情報収集に時間がかかりませんよね。

G1だと思っていなかったw

今週の日曜日のレースのチャンピオンズCなんですが、G1だとは思ってませんでしたw
というのも私ダートは好きじゃないので、賭けることはないんですよね。
なので、ダートの馬はあんまり知らないんです。
今のところ、チャンピオンズCに出る馬でどれが人気が高いのかも、名前を見ただけではわかりません。
しかも、チャンピオンズCは今年からの新しいレースなのかな?
とか思っていたら、ジャパンカップダートが名前を買えただけなんですね。
競馬が好きとか言っておきながらお恥ずかしいですね。
ダートなんて興味ないけど、たまには買ってみてもいいかなとか考えてるけど、競馬オンラインはダート強いのかな?
平の
レース方がよさそうだよね。
だから土曜に競馬オンラインを使って、日曜日は別のサイトにしようかなとか思ってます。

牝馬最強は誰だと思います?

俺の中では牝馬の最強は誰なのかな?って考えました。
ハープスターやらジェンティルドンナやら最近の馬たちがまず最初に浮かんだんですが、ヒシアマゾンやエアグルーブなんかのが強いんじゃないのかな?
歴代の馬たちと現在の馬たちを一緒に走らせるシミュレーションをやってくれる番組とかあったら面白いんですけどねー
競馬王とかでそういう企画をやってくれないかな?
あれば絶対に見るんですけどねー

競馬の好きな人とかでそういうサイト作ってくれないかな?
歴代の優勝馬を集めて、空想のレースをさせるみたいな感じで!

ややっこしいのはやめませんか?

競馬が好きな人は、利用してるかもしれないですが、グリーンチャンネルという番組があります。中央競馬を網羅したい人は、いい番組だと思います。
ただし有料なので月額1200円かかります。
競馬見るために1200円かーって思う人のほうが多いかもしれませんねw
そのグリーンチャンネルに似てる競馬の予想サイトがあるのはご存知ですか?私は一か月くらい前から知っていたのですが、最近になって注目が集まってるということを知りました。そのサイトはチャンネルグリーンというサイトなんですけど、結構大きい配当を頻繁に当ててるようで、的中率はそんなに高くないのですが、勝ってる人は多いみたいです。
一かい当てれば勝ち逃げできそうですね。

私は絶対に認めません。

いい加減迷惑メールはやめた方がいい。
これはっきり言ってマイナス効果しかないと思うよ。
競馬万遊記なんてサイトに俺は登録した覚えはないからね。
いきなりメール送ってくるなんて失礼すぎます。
まだ営業メールならわかります。
ですが競馬万遊記から送られてくるメールはなんと、すでに私が競馬万遊記の会員になっている体でのメールなんです。
一切記憶にございませんですし、むしろわたくし、どのサイトに登録したかはすべてエクセルに残してありますよ?
そこにないってことは、私は登録してません。
まず間違ってもあんな見た目の競馬万遊記になんて絶対に登録することはあり得ません。

週末は暖かいかな?

昨日今日とそんなに寒くなっかたけど
週末はどんな天気かな??
雨とかだったらスゲーいやだな。
折角遠出する予定なのに。。
こういうときに限って天気って崩れるんだよね。

悪いののほうが多いでしょ!

今暇過ぎて悪質競馬予想会社とか、悪質競馬予想サイトとかって調べてたんですが、完全に、優良といわれるサイトよりも、悪質といわれるサイトのほうが多いですね。
まぁ数百は間違うなく現在も動いている競馬予想会社の中で7割くらいは、良・悪で分けたときには、悪になるサイトがあるんじゃないですかね?
自分でもいろいろ競馬予想会社を見てきましたが、やはり体感でもいいと思えるものは3割にも満たないと思うんですよね。
実際のところ、長く利用していったら一割くらいになってしまうんじゃないですかね?
その一割をどうやって見つけるのか、どうやったら出会えるのか。。。
やっぱりひたすら批評サイト見るしかないですよね。

夢がある。いざ2016年に向けて!

2015年も残りわずかとなりましたね。
今現在で2015年の振り返ると、しょぼい一年。
これで終わるような11か月を送ってます。
何がしょぼいかって、競馬での収支です。
なんと今年は11か月を合わせても30万円も勝ててないんですよ。
こんなんじゃ物足りなさすぎます。
だからこそ勝馬のしおりでここは一発勝負に出る予定です。
勝馬のしおりの高橋プランに参加する!!
そう今週のエリザベス女王杯は、勝馬のしおりの高橋ぷらん!!!
これが俺の2015年残りわずかとなった今選択した勝負なのであります。
これで20万円以上の配当を手にして、まずは大台である50万円の壁を打ち破りたいと思います。
しおりよ爆発してくれーーー

大事なことには時間をかけろ。

競馬予想サイトを使って大損した人、まただまされたんていう人は結構いるんじゃないかな?
私も昔はそんな風に思ったこともありました。
そして競馬予想サイトを使ったことを凄く後悔したこともありました。
でも、結局は今でも競馬予想サイトは利用をしてます。
なぜなら、結果を出してくれているからです。
結果を出してくれているならば、使う必要性はありますよね?
逆に結果だ出てないのならば使う必要性はないですよね。
結果が出てるか出てないかをしっかりと確認をしたうえで登録や利用をしたほうが
いいですね。
私も競馬リークに登録する前は口コミを穴が開くほど読んだ記憶があります。

エリザベス女王杯いよいよ来週開幕

来週の15日の日曜日には、俺の中で待ちに待ったエリザベス女王杯の開幕っすよ!!3歳女王を決める戦い。俺の中では牡馬のレースよりも、混合や牝馬のみのレースのほうがあてやすいきがします。
牝馬で、この馬は牡馬にも負けないタイムを出した!とかって馬は
だいたいいい成績を残すことがおおいと思うんですよね。
そう感じたことはないですか?
なので牝馬のみのエリザベスは、どのサイトも使わずに自分の予想を信じて
勝負に出てみようと思います。
多分これは、ほぼ間違いなく勝てるでしょう!!w
なぜかかなり自信があります!
今のところ・・・
問題は今週のレースをどうするかですよーーー
安易な選択かもしれないけど、先週も的中してた的中データラボを使うって手もあると思うし、ここは空気を変えて、うまにてぃに成績がいい予想家の情報を見るのもありかなって思ってます。
どっちにするかがデータラボのメールの文面次第かな^^
自信がありそうなら、問答無用で的中データラボつかうっしょ!

暇人の調べごと

さっき暇だったんで今までJRA主催のレースの最高配当を調べてたんですけどいくらぐらいが当たってると思います?
なんと。。。なんと今のところの過去最高配当は29,832,950えんです。
これ地方なら家買えますよ!車もかえちゃうよね。
入着も人気順が10.12.14が来たんですよ???
こんなの当てられるわけがないっすよね。
こんなに高額はいかなくってもターフビジョンでも数百万は当ててるんだよね。
今の俺は数万でもありがたいけどね。
こういう是が非でも稼ぎたいって時は、ターフビジョンみたいに安定感のあるサイトのほうがいいですよね。
いつか俺にもうん千万馬券が当たったりしないかな?
まぁそんな馬券買ってないから無理かw
数百万が限界だね。

気のせい。。。思ったとおりだ!

競馬タウンのサイトを眺めていたらなんだかどこかで見たことがあるような気がしてたんですよね。
なにかどこかのサイトに似てるーでも気のせいかな??なんて考えてたら
やっぱり見たことのあるサイトでしたね。
この競馬タウンの運営の株式会社サイバーテクノロジーってところはいくつかの競馬サイトを運営してるので
そのサイトたちのどれかに似てたんだと思います。
たしかにこの競馬タウンを含めて、この会社が運営してる予想サイトってサイトの作りが割とシンプルに作られてるので
使いやすいんですよね。
情報が沢山あるサイトとか、プランがたくさんあるサイトは結構多くあると思うけど、なんだかんだ言ってシンプルなサイトのほうが使いやすいし見やすいし、いいと思うんですよね。

誰よりも先取ったでしょ?

今回こそは私!!自信がありますよ。。。
このサイト!誰も知らないだろう??
俺がきっと一番に見つけたはず。
そう自分の中では自信があります。
今回の自信の先取りは競馬フリークです!どうですか?
見たことありませんか?
見たことないですよね?
もしかしたら聞いたことがある人もいるかとは思うんですが、
それはむかーーしからある競馬フリークであって、
新しい競馬フリークではないと思うんですよね。
なのでこれは私完全に先取りしたでしょ!

真似じゃんかよ。

競馬のサイトの中でも、謎に、スポーツ新聞とかに広告を出してるところがあるのを知ってますか?
先日もターフの花束というサイトを発見しまして、そのサイトも、よく見る新聞等の広告を出すサイトによくある形のサイトでした。
ただそのサイトの違うところは、今までは登録に500円という感じだったんですが、
今回はそういった登録料金は掛からないんです。
こういう感じでサイトの見た目はほとんど同じなのに、
中身の契約条件とか、少し違うんですよね。
こういうのはあんまり好きじゃないです。
というか嫌いですね。

本当にいいか気になるじゃん?

今の世の中って、口コミとか評判ってすぐに調べることができるようになりましたよね?昔は、このラーメン屋おいしいの?この新商品はおいしいの?
家電はこれでいいの?って口コミや評判を見るなんてなかなかできませんでしたよね?
でも今は、そういった類のサイトもありますし、ましてや普通に検索すればツイッターとかでつぶやいてる人もいるくらいなんで簡単に調べることができますよね。
僕も競馬ジャーナルというサイトがきになったので、口コミやら評判やら評価をなんとなーく見てたんですけど、なんだかいいのか悪いのか判断することができなかったんですよね。
んで結局、もう口コミを探すのもやめて結局登録しちゃいました。
色々調べたところで、いいか悪いかってその人の主観での判断が大きな部分を占めますからね。
結果が出ていなくっても、対応が良ければ、好評を書く人もいますし、その逆もしかりですね。結果は出してても、対応が悪ければ悪評ですしね。

先入観はよくないね。。。。

私が競馬の予想サイトを使い始めたのは3年前くらいなんですけど、
当時は、無料情報があるサイト自体少なかったんですけど
ここ最近は、ほとんどのサイトに無料情報がありますね。
無料情報があったとしても、
どこでも見れるような追い切り情報とかでは意味が無いんですが
無料の買い目とか、厳選馬とかを無料情報として
公開してる所は良いサイトなんじゃないかな?
と思います。
私が最近一番目を通してるサイトが競馬マーケットと言うところなのですが、ここもそういった形の無料情報が充実してるんですよね。

最初は、競馬マーケット??なんだか難しい名前だし、
敬遠してたんですけど、評判とか口コミをみていくうちに
なんだか気になってしまって
結局今に至ってるって感じなんですよね。

なので、私はこういう部分でサイトを選ぶときに
先入観は捨てるように
なるべく持たないようにと思ってます。

久しぶりにビビっときたねー

なんかの商品とか、CMとかみて、ビビっと来ることってためにありませんか?
私は、それが競馬のサイトを見たときに起きるんですよね。
今回は久しぶりにこのビビっとが来たんですけど、前回は、うまキュレというサイトを見たときに起きました。そして今回は、勝馬の栞というサイトを見たときに、久しぶりにビビっときました!!
こういう超まじめそうなサイトってあたりサイトが多いんですよね。
これは私の競馬予想サイトを利用してきた長年の経験から確信をつかむほどに自信がありますね。
まじめなサイトが全然だめで終わるのは本当に少ないですね。
なのでこの勝馬の栞も多分活躍してくれると思いますよ。
今の段階では多分としか言えないんですけど、数か月後には、
ほら!言ったとおりでしょ?
ってなってると思います。

病気が発動か?

皆様こんにちは!!
なんだかこの拳王ブログも人気が上がってきたんですかね?
私くらいしか更新してないかなって思ってたけど、そうでもないんですね。
結構このブログを更新してる人がいるっていうね。
でもこのブログって競馬関係のブログなのかと表ったんですが、
全然競馬に関係ない記事が多いっすね。
調べれば勝馬の栞の情報とか、どんなサイトなのか見れるかなって思ったんですが、このブログにはまだそういうのを書いてる人はいないみたいですね。
勝馬の栞は新しく発見したサイトなんですけど
新しいサイトの情報を調べるのって時間はかかるけど楽しいですよね。

天下分け目のサイト選び。

競馬予想に自信を無くして以来、頻繁にお世話になってるのが競馬予想サイトです。多分自分の競馬予想が頻繁に的中して、それだけで十分に稼げている人は、そういったサービスは使うことはないんだと思います。
でもここ最近の私は、そういったサービス無くして、やっていけないのです。
昨日もウイニングプランナーという競馬予想サイトを発見し、登録をしてみました。
実はこの登録をした瞬間に、そのサイトとの運命は突き進むんですよね。
このウイニングプランナーという競馬サイトが勝てるのか、はたまた悲惨な結果を生むのか、、これは数カ月あとにならないと結果ははっきりしないのですが、勝てるサイトに登録をしなかった、負けるサイトに登録をしてしまった。。。。
こういった運命は、この登録をするかしないかの瞬間に決まってると私は思います。

なるべく毎日

一度競馬の予想配信系のサイト使うと
ずっと使い続けてしまいますよね?
私も、一度利用させてもらってからというもの
かなりずっぽしはまってしまってますね。
もしそういったサイトの口コミを確認するときには
私はこのダビレポというのを見るようにしてます。
割と多くのサイトの情報がみれると思うし、
目が悪い私にも文字が大きくて読みやすいのでちょうどいいかなーて感じですね。

どうやってますか?

みなさん こんにちは。。
数日前の雨が降りまくって
良くない天気が続いてた時に比べると気温も高くて
なんだか夏が返ってきたような感じですね。
天気が良い週末が多くなるのは良いことです。
そしてやっと再来週には待ちに待ったG1が開催されますね。
この2.3か月G1が無くってもんもんとしていた人も多いことでしょう。
勿論私もその一人です。
暇なのでずっと競馬予想会社一覧とか見て秋に向けての競馬予想会社選びをしていました。
今はいくつかの競馬予想会社をピックアップしたので利用するのが楽しみでい方がありません。

もっと注目するべきだった

優秀とか優良って言われるような競馬予想サイトのなかでも
これは微妙?
って思うサイトが結構あるんですよね。
このUMANAVIもそうだったんですよね。
最初はUMANAVI見た時には、このサイトはダメだなってなんとなく感じたんですよ。
だけど、ここ最近口コミを見てみるとUMANAVIの評判がかなり良いんですよね。
なので来週か、時間があえば今週に初利用してみようかな。
複コロ??
みたいな感じの的中重視のプランみたいなのもあるみたいなので!
やはりとっかかりは、的中重視のほうが良いですよね。

ねむっ

今日はとんでもなく眠いっすねー
そんなに寝てないってのもあるけど、なんでだろうね。
うつらうつらしながらパソコンいじってますよ。
こんなのしてるんなら寝ちゃえばいいのにねw
今週は、G2も開催されるし、俺の注目の馬も久しぶりにレースに出る
週末なんだな、私としては今週はスマートウィンに期待してます。
なんでかって?
この間たまたま見た他の方のブログにスマートウィンの無料情報が晒されてたんですが、配当はそんなに高くないんだけど
かなり的中してたっぽいんですよね!
的中してるサイトのほうが好きだから
ずっと前からきになってたんですよね。
木になったら吉日!!
今週末はスマートウィンでしょ!

テンションが上がりませんね。

こんな天気が続くとテンションが上がりませんね。
明日も雨らしいですね。
例年、台風の影響で天気が崩れるのはわかるんですが、
こんなにも毎日雨が続くのはそんなにないことですよね。
天気がパッとしないから家から出る気は起きません。。
まぁ暇なお陰で清水美波のトレーナーズプロジェクトというサイトを色々見ることが出来たので、
それはそれで有効に時間を活用できてるんですけど、、、
でもさすがに週末馬券を買いに行くときに雨だとめんどくさいっすね。。。
PATで買うのも良いんでけど、やっぱりあの紙で馬券を持っているというのは大事ですよね。

知ってるんかね?

世の中にはニッチな部分では認知度の高いサイトがありますよね?
私も、競馬関係のサイトは結構知ってると思うんですが、
アスコットシステムズは知らなかったんですよね。
でも、ある特定の部分では有名みたいですね。
気になったんでサイトをみにいったけど、なんか
特殊な感じのサイトっぽいですね。
一見すると真面目な感じの投資サイト的な見た目かな。
でもやってる事は、他の競馬予想会社とかわらず、
むしろ他の競馬予想会社と比べたら、値段も高いんで
牡妙な感じしますよね。

大分精査が進んだね。

中央競馬は毎週。
地方競馬に関しては毎日。
競馬予想サイトを使ってる人は
利用をしてるので
自分の中での使えるサイト使えないサイトは大分見えてきたと思います。
私もオッズマスターは自分の中での一番のお気に入りのサイトになってます。
オッズマスターは、凄くまじめで、予想自体も真剣に考え込まれた買い目の発信をしてくれてます。
やはりこういう真剣な競馬予想サイトが使ってて一番気持ちが良いですよね。
オッズマスター皆さんにもぜひ使ってほしいです。

アクセス稼ぎだけ?

皆さんはニンキブログランキングの競馬のカテゴリーにいる
競馬ブログを読んだことがありますか?
私は良くこの競馬予想ブログを目にするんですが、これって正直ただのアクセス稼ぎだけで
アクセスを稼いだ上で、何か他のサイトなどに誘導してるだけの目的の
ブログがほとんどなんですよね。
例えばじぶんじしんの有料のメルマガや全く別のサイトへの誘導などですね。
あれを見てると
あのブログを読んでる皆さんが
何を目的にブログを読んでるのか疑問になりますよね。
私は絶対にそういったものへの誘導には引っかかりません。w

夏は予想しやすい。

夏の競馬は競馬予想がしやすいですよね。
そう思いませんか?
冬とかの方が、予想が外れることが多くないですか?
なんでだろうな。
夏のほうが馬が本調子を出せるんでしょうかね?
俺的には競馬予想の本気は夏ですね。

大変じゃね?

世の中の競馬が好きな人の中には
競馬ブログを書いてる人が沢山いると思うんですが
あの人たちは競馬予想ブログを書いて何の得があるんですか?
私はあれはただの時間の無駄なんじゃないかと思うんですが?
あれで何かクリックされると儲かるシステムとかが出来てるんですかね?
そんなわけないか。
でもブログを書くのも結構な時間がかかるじゃないですか?
という事は時間をかけるだけあって
何かブログを書くことのよって
お得なことがあるんでしょうな。

見切って良かった!

私は他の人よりも新しい競馬関係のサイトを探すのはうまいと思ってます。
そして早いと思ってます。
そんな中で勝馬デラックスを利用したのは完全に早かったと思います。
あの当時は、まだ勝馬デラックスは、そんなに騒がれてなかったんですけど、先駆けになってやると思って、利用を開始しました。
でもその見切り発車が良かったんじゃないかなって思ってます。
結構流されやすい性格なので、自分が先頭を切るようなことは
あまりしないんですけど
勝馬デラックスに関してはやって良かったなって思ってます。

有名なのかな?

あのーー番記者ネットってサイトがあるじゃないですか?あそこって有名ですかね?

検索で番記者ネットといれると結構口コミはにぎわってるんですよね。
なんか見てみると
評判は正直な所、利用してみたいと思えるものではないですね。
まぁ
こんなところで超良いじゃん!
なんて書いてる人もあんまりいないと思いますけどね。
そして僕も良いサイトがあったとしても
このブログには書かないですけどね。
書いてしまったら、自分が利用しようとしたときに、
定員われとかになったら嫌ですからね。

長いよね?

俺は4年くらい前から競馬予想サイトってものを知っています。
知ってるだけではなく利用もしてきたんですけど
競馬オンラインってそのころからあって、歴史はかなり長いですよね。
そして実際外れることももちろんありますけど
どこぞかしらぬ競馬予想サイトよりも収支は安定しますよね。
実際競馬オンラインは、老舗の安定感ってやつがあるんですよね。
そう思いませんか?
私は、そういうサイトのほうが使ってると安心感があるから
好きなんですよね。

今年の調子はどうですか?

2014年は色々な競馬予想サイトには登録をして
中身を見ては解約したり
無料情報が無ければ解約して
みたいにひっきりなしに色々なサイトに登録をしてきました。
その中の一つに競馬予想Xもありました。
その当時はすごく調子が良くて
競馬予想X以上の競馬サイトはないと思ってました。
でも2015年に入る直前くらいに競馬から少し
離れた時に競馬予想Xの利用もお休みしてしまい
今に至っております。
なので最近の競馬予想Xは調子がいいのか気になって
聞いてみたくなりました。
誰か競馬予想X使ってる人はいませんかね?

存在するの?

皆様こんにちは。
競馬予想ブログを書いてる人は結構いるのでは?
私も書いてます。でも
これは載せてもいいかな?
ってレース程あたらないから
俺の競馬予想ブログの的中率はやばいですね。
競馬予想ブログを真剣に書いてる人って
実はそんなにいないんですよね。
競馬予想をしてるように見えて実は
競馬情報サイトの予想を載せてるだけだったりするんですよね。
あんなの見る価値もないですよね。

ご新規1サイトはいりまーす

今日は久しぶりのご新規さんを発見してまいりました。
その名も、、、いや、、、まだじらします。
さぁ発表です。その名も勝馬プラチナムです。聞いたこと見たことある人います?
あまりいないですよね?
だって私も5分前に発見したんですもん。

登録の量が大事?

自分の中では競馬予想会社はより多くの物に登録するとお得だと思います。
私自身も競馬予想会社にはなるべく多く登録するようにしています。
かれこれ二年くらい競馬予想会社を利用するようにしてるんですが、
もう何社登録して何社利用してきたかなーー
それでももう利用をしないそう思ってるサイトが大量にあります。
使えるサイトは継続利用
使えない会社は使わない。
これが一番いいですね。

何故新幹線で

新幹線で精進自殺を図ったであろう人がいましたね。
なんで人に迷惑が掛かるようなところで。
あれは自殺ではなく、テロと変わらないと思います。
そんなこんなで先週は5万円近く競馬での的中を頂きました。
初参加の的中ファクトリーでの情報でした。無料情報もしっかりとしてるので、初心者にも、初期の投資が無い人にもつかやすいサイトだと思います。
いまだに的中ファクトリーの口コミや情報は少ないですが、私は一応儲かりました。
引き続き的中ファクトリーに関しての情報や、成績などを書いていければと思ってますのでご期待下さい。

頑張ってもらわにゃ困るぜよ。

皆さん、こんばんちわ!
夕方なので中途半端なあいさつであります。
さて先ほど帰宅しましたが、今日も競馬はちょういがちで終わってしまいました。
大川慶次郎を利用した分では、勝てたんですが、自分の予想がとんでもなく当たらない。当たらなさ過ぎて
これのせいで勝ち分がどんどん減らされてしまいました。
こんなのやってるから金が増えないんだよね。
大川慶次郎だけにしておけばいいのに。
俺はいつも、スロットとか打っても同じようなことをします。
最初は勝つのに後半で他の台を打つとせっかくの勝ちを減らしてしまうという落ちで終わるんですよね。
ばかばかしいですよね。

ふと思った。

ふとこの拳王のブログの一覧を見たら
競馬と関係のないブログばっかりな気がするんですがどうですか?
私は自分のお気に入りの競馬スピリッツのことについて書いたり、そもそも自分の注目してる馬のことについて書いたりとほぼ競馬のことを書いているのに
他の人は全然競馬のことを書いてないんですよね。

このブログは競馬限定だと思ってたんですけどね。
違うんですかね?

覆面さん。

私が最近よく目にしているサイトがあるんですけど
そのうまキュレというサイトには、覆面なんちゃらってのがあるんですけど

それが、そいつの情報結構当たるんですよね。
びっくりするくらいに。
なんでこんなに優秀なのにうまキュレがあまり有名にならないのかな?
うまキュレと調べればサイトが出てきますので
気になる人は見に行ってみてください。

こんなにも凄いサイトだったのか。

競馬予想サイトや競馬情報サイト、競馬情報商材を色々見てきた私ですが、
全然見たことが無かったサイトがあります。
それは、ウマニティというサイトです。
このサイトはプロと素人の競馬予想が見れるようなサイトだと思うんですが、
ここの予想陣の成績を見ると
めちゃくちゃ調子が良いやつがゴロゴロいるんですよ。
なんでもっと早くこのサイトに気が付かなかったのか。
絶対ここは利用価値があるサイトだと思うんですよね。
ウマニティ。。。。使わず損したレースが何個あったことか。。。

小遣いが足りない。

実は先週末に友人と飲みに飲み歩いてキャバクラやら、なんやら大人の店に行ってお金を使いすぎました。
俺の小遣いがなくなってしまいました。
こんなんじゃ今月生活が出来ないっすよ。
だから今週は楽UMAでとりあえず無料情報を見てから、小遣い増やしにチャレンジします。
楽UMAは、先々週使ったんですが、一応プラスにさせてくれたので
結構期待していいんじゃないかなって思ってるんですよね。
サイトの名前は楽UMAとかって少しおちゃらけな感じなんですけど
情報とサイトのコンテンツはかなりしっかりとしてるんですよね。
なので、期待していいんじゃないかなと思っております。
まぁそんなんで小遣いが増えたらまた飲みに遊びに行っちゃうんですけどね。

どんと構えるスタイル

毎日毎日競馬予想サイトからのメールが届きます。
一日に10通とか送ってくる迷惑業者も結構いますね。
あんなに大量に送ってきても気分が悪いだけですね。
私はそんなに大量にメールを送り付けてくる所はメールは開きません。
その点競馬総本舗ミリオンは、一日に数回のメール、むしろ数日に一回のメールなので
気分よく中身を見ることが出来ますね。
競馬総本舗ミリオンとか、長く運営してるところは
はっつりとどんと構える感じで良いですよね。

遂に地方競馬にも。。

皆様、G1ラッシュも落ち着きましたね。
どうでしたか?
私はこのG1ラッシュはプラスになりましたよ。
あの2000万円が当たっていればな。。。
なんて風に少しは思いますが、
あんな馬券なんて買えないですからね。
ちょっと落ち着いてきたのでそろそろ地方競馬にも手を出してみようかな。
地方競馬と言えばベストレコードの情報が秀逸というのが、結構多く上がりますね。
僕は地方競馬をやったことがないので、
今までベストレコードに登録さえもしたことが無かったんですが
ちょっと地方競馬にも興味が湧いてきたので、
ベストレコードに登録してもそんはないかな!
まぁ地方以外の情報も見れるし、いいかなって思ってます。

無料以上にいいことはない。

ただほど高いものは無いとかよく言うけど
俺は全然そんな風には思いませんね。
ただが一番いいじゃないですか。
私が使ってる競馬スピリッツは、無料でも十分に情報が見れます。
もちろん無料では見れる情報には限界はありますけど、
競馬スピリッツの場合は、無料でもかなりの情報が見られる素晴らしいサイトなんです。
私も数か月は有料会員にはなってませんでした。
それでも、何度となく儲けさせてくれていた良心的なサイトです。

オタクとなっているかも。

ここ最近体調を崩してほとんど家にいるんですが
毎日毎日競馬予想会社の口コミを見まくってます。こんだけ競馬予想会社の口コミを見てる人はいないんじゃないかな?
でも、良く口コミをいろんなサイトで見ていると、同じ口コミが沢山あったりするんですよね。
ああいうのって、自分の投稿が掲載されるとうれしい!みたいな人が
かたっぱしから投稿した行くのかな?
俺も特定の競馬サイトには投稿をしてるんですけど
あちこちのサイトに投稿しようという気にはなりませんね。
わざわざ見に行くのがめんどくさいですもん。

ヴィクトリアはさすがにあてられない

ヴィクトリアは当たりましたか?
私は勿論当たりませんでした。
あんなの当たってたら今頃ガッツリ稼げて
こんなブログ読んでないか。
あんなレースで的中出来たら
めっちゃお金に余裕が出来るのにね。
でもああいう夢があるから競馬が楽しくなるんですよね。
勿論今週も参加予定ですよ、なんとか先週の負けを取り返したいね。
競馬セブンとかの会社は介さずに今回は自力でやっていこうと思ってます。
先週のリベンジを今週何とか果たしたいと思います。

ワイドもバカにできない。

先週はNHKでしたね。
私は自信が無かったので、3連複、ワイドで抑えてたんですが、ワイドも3連複も当たったので、ビビりの買い目にしては結構勝てちゃいましたね。
ビビりでも、当たればいいんですよ!!
私はそう思って競馬をやっています。

見にくいんだよね。

今年に入って登録した競馬情報会社はいくつになったかなー

凄い大量に登録をしてきました。
競馬予想会社がぱっと見やすくなってるサイトなら良いんですけど、
私が良く見るサイトではないところの競馬予想会社の一覧は
凄く見にくいんですよね
やっぱりこういうところにもセンスが出るんだなって思いました。
実際には、見やすさよりも情報量や会社の量だと思うんですけど
使う側はまずは使いやすさを重視してしまいますからね。
競馬予想会社もたくさんの会社はあるけど、
その中で常に評判が良い会社は、ほんの一握りしかないですからね。

CMに騙されてる気がします。

先週の皐月賞も大々的にJRAのCMがやってましたよね。
あのCMって見たくないんだよね。
だってさ、あんなに3頭の馬を推されたら
その馬が勝つような気がするじゃないですか。
そんで結局外しましたよ。
凄くショックでした。
月曜日に色々情報を見直してたんですが
なんと競馬スピリッツがちゃんと事前情報で当ててたんですよね。
なんでちゃんと見なかったんだろうと
後悔しました。
こういういつもの流れは無視しちゃダメですよね。

難しいね。

先週末は皐月賞だったんですが
その時の競馬予想は知り合いの競馬が大好きな人の予想に乗っかったんですが、惜しくも外れました。
まぁ金額的に大して賭けてなかったので、気にすることでもないんですけどね。私もよりも競馬経験の長い人の競馬予想も外れるというのを体感した一日になりました。

おふざけですか?

もういい加減にしてほしいですね。
ふざけた名前のサイトが乱立しております。
このうまものがたり
ってのもユニークを超えたおふざけに感じるんですよね。
なんでそう感じるのかというと、サイト名のうまものがたりという名前にして、あの見た目ですからね。
まぁサイト名はおふざけと感じるだけであってサービスは、そんなものなのかはわかりませんので、これで善し悪しを判断はしないでくださいね。
僕は、こういうおふざけな感じが個人的に好きじゃないだけなので。

五本指

もし今使ってる競馬予想サイトの中でサイトを5つに絞らなくてはいけない。
そういわれたらあなたたちは、どのサイトを選びますか?
老舗、商材、新規。色々とあると思いますが、私は、間違いなくまずは金馬券を選びますね。
ここ最近で一番精度が高いんじゃないですかね?
古い新しい関係なく、今最も勢いがあるところを選ぶのがセオリーだと思うんですよね。
あと四つを選ぶのはすごく難しいですね。
なぜならここ最近金馬券以外はあんまし利用してないんですよね。
なのであと四つは悩みそうです。

おーーい

安かろう高かろうって言葉知ってますか??
昔は私はバリバリ営業をやっていました。
安い商材も案内すれば高い商材も案内していました。
その時に安い商材を売り込むときによく言われたのが
安かろう高かろうでしょうと。。。
安いことに文句を言われるとどうしようもないんですよね。
新聞などに広告を出している競馬会社に府中の母というところがありました。
ここは登録料金500円なんですけど、ここはまさに安かろう高かろうじゃないかね?
500円は安いと思います。
ですがいくら安くてもお金を消費するだけであったら意味がないですからね。
ここは要注意ですね。

有名会社だけどね。

オフィスエムと言えば
競馬スピリッツを思い浮かべますよね?
もちろん僕も同じです。
でもオフィスエムには他にも色々サイトがあります。たとえばアドレナリン競馬予想もそのうちの一つですね。
ですが、やはり競馬スピリッツに比べれば、認知度は格段に下がりますよね。
なので情報を調べようと思っても、なかなかアドレナリン競馬の情報が出てこないんですよね。

センスの塊なんじゃないか?

自分がセンスの塊なんじゃないかと思う事態が起きましたw
なんとまた新しい競馬サイト見つけたよ。
今日のは競馬予想コンシェルジュというサイトなんですけど、見たことありますか?
僕は初めて見ました。
このサイトの中身を見るとプランも4つに分かれているの
つかいやすいのじゃないかな?
これだけあれば、数万円もしくわ数千円から試せるプランもありそうですよね。
僕が気になるプランはもちろん一番安そうな、ファーストプランですね。
サイト名も競馬予想コンシェルジュなんて実にわかりやすいサイト名なので
その点も非常に気に入りそうな部分ですね。

え?え?なんてー

私情けないことに8.6秒バズーカというのをつい先日知ったんですよ。
今更遅くないですか?
なんで知ったばかりなので、言ってみたくてこんな題名にしてみました。
なんてーってのは競馬情報トリプルクラウンのことなんです。
あんまし知らない人も多いんじゃないかな?
だから今回はトリプルクラウンを取り上げてみました。
ちなみにトリプルクラウンというスロットの台もあるので
競馬予想サイトのトリプルクラウンを探すには時間がかかるかもです。
なので競馬予想サイトとか競馬情報を付けて検索するといいですよ~

日曜限定の趣味

日曜日と言えば私が唯一一人になれる日です。
というか一人にならさせてもらってます。
それは、日曜限定の趣味に時間を割きたいからです。
じゃぁどんな趣味なのかというと
それは競馬でございます。
数ある競馬予想サイトの中から
いくつかをピックアップして試すんですよ。
例えば今週は財テク競馬倶楽部というサイトに注目をしているのですが、
どうも評判が良いだけあってもしかしたら参加できないかもしれませんね。

確認必須

先日エキスパートというサイトが後藤式馬券塾というサイトにサイト名が変更されました。
確認はしましたか?
私は既に確認をしました。
しかもこの後藤式馬券塾になってリニューアルが終わってから、的中もかなり上向きですね。
こういったサイトの中にはリニューアルをして上向きになるサイトが結構ありますよね。この後藤式馬券塾大成功を遂げた競馬予想さいとの一つですね。

まぁ中にはリニューアルをしてもよくならないところもあるんですよね。

今になって価値を知った。

もう2年前くらいに登録は済ませていたサイト。
それがターフビジョンなんですが、今更いいサイトだという事に気が付きました。。
なんでこんなにもったいないことをしてしまったんだろうw
最近のターフビジョンの戦績には目を見張るものがありますよね。
僕も登録した時には頻繁に使ってはいたんですが、一時競馬に飽きてしまったときがありまして
その時にからターフビジョンの存在を完全に忘れてしまっていたんですよね。
なので、ほぼ2年も放置してしまったんですよ。
多分この2年の間しっかりと継続的に利用をしていたら、どんなに収支が得られていたことか・・・後悔しても仕方がないけど、悔やまれますよね。

どんどんふえてるかんじじゃね?

いやー最近
優秀な競馬サイトが増えてきてませんか?そう思うのは私だけですか?
色々と浮気心であちこちサイトを変えてるんですけど、どこもちゃんと情報を配信してるし、結果も出してくれるんですよね。優良競馬予想会社がかなり増えてきているようです。そう思うのはたぶん私だけではないんじゃないかな?
実際に僕の友達にこの間久しぶりに、どこつかってるの?みたいなのを聞いたんですけど、そうしたら、なんとたくさん使ってるからエクセルでおくろうか?
なんて返事が返ってきたんですよw
俺と同じ状況でした。僕も自分の中で優良競馬予想会社だと思えるサイトがかなりの数ありますからね。

露出がすごいですね・

最近になって露出がすごく伸びてきたサイトがあるんですけど
皆さんはジョッキーズセレクションというサイトをご存知ですか?
どういうサイトかというと完全に後払いの競馬情報会社なんですけど、
サイトの歴史としては結構長いんですけど、評判のほうはすこぶるよろしくないんですよね。。w
なんでこんなに評判阿悪いのかってたぶんですね。
露出を上げすぎだからなんだと思います。
既に評判が良くない競馬サイトが露出をあげても、良いことなんてないと思いませんか?
そう思うのはおれだけかい??

自分を信じて!三度目のなんとか

かれこれ一か月くらいの付き合いをしているサイトがあります。
最初は登録したかな?ってくらい記憶がなかったんですけど、競馬通がい感じに開花をしてきてますね。あの時あのまま、なんだこのサイトは?くらいで終わっていたら、いまどき競馬通は使ってなかったんだと思います。
なので今はその時の自分の判断にめちゃ感謝してます。
競馬通は最初の2レース位トントン位だったんですけど、
3レース目くらいから一気に精度が上がって、当たるようになったんですよね。
その時は評判もすごく悪くて、やっぱり駄目なのかな?
なんて考えてたけど、3度目の正直をやといてよかった!!

ここ最近ハイペース

ここんところ競馬予想サイトが増えるペースが非常に早いですね。
競馬が人気であるという事ですね。
僕もなるべく毎日サイトを探すようにしてますが、どうも競馬情報商材に関しては、僕のリサーチが追いつかないですね。
競馬商材に関しては、入れ替わりがかなり激しいんですよね。
なので、たぶんすべてを把握できてる人はいないと思います。
僕も競馬予想サイト関してはかなり把握してるほうかと思ってるんですが、
さすがに商材は追いつかないですねw

今週はクイーンカップか

今週は第50回のクイーンカップですね。
クイーンカップは昨年はフォーエバーモア
タイムは1.35.7
フォーエバーモアは1番人気からの1着でした。
牝3のレースとしては結構な盛り上がりをしたんではないですかね?
ジョッキーは蛯名正義さんでしたね。
最近は蛯名さんあんまり調子が良くないかなって感じがしますが。。。w
今週は大川慶次郎にでもお世話になろうかなって考えてますが、クイーンカップの予想はしてくれるんでしょうか?
第50回ときりがいい開催なので何とか取りたいですね。

昨夜の収穫

昨夜もホムペを漁っていたら見つけましたよ。
今回は競馬予想サイトですね。
競馬マイスターこのサイトなんですけど、サイトの名前自体はマイスターという名前のサイトなんで、普通に検索をしてもなかなか見つけられないかもしれませんね。
サイト自体は、しっかりと情報が掲載されているので、しっかりしたところなんじゃないかな?
マイスターには、いくつかのコースがあるので、自分のお財布と相談して
自分が参加するコースを決められることができると思います。
僕も昨夜のうちにマイスターへの登録は済ませました。
有料利用はまだ未定ですが、今後様子見をしていこうと思います。

これは良いだろ!

あなたに質問。
世の中に競馬予想サイトはどれくらいあると思う?
優秀な予想サイトはどれ?
どこが一番?
こういうのってすごく難しいですよね。
なので競馬予想会社一覧を見てるとこれだけのサイトがあるんだってわかりやすいんだすよね。
ここを見てるだけでもとんでもない数の予想会社があるからビックリしましたよ。
競馬関係のサイトってたくさんあるよね。
例えば一口馬主の募集のサイトだったり
競馬場のサイトだったり
競馬の商材だったりね。
でもここはそういうサイトは排除して競馬予想会社だけが載ってるから
見やすいですよね。
こういうところから自分にあった予想会社を探すのが最近楽しいんですよね。

久しぶりにヒットしそう!

昨夜に発見したジャパンダイレクトラインという競馬予想サイトなんですが久しぶりにHITしそうな予感です。
こういうサイトのフェイスがしっかりとしてるサイトはあたりが多いんですよ。
今までも色々な競馬関係のサイトに登録してきましたが
この僕のオリジナルの理論は結構当たるんですよね。
ジャパンダイレクトラインは、俺のこの理論は外れももちろんあるけど
高確率で当たりなんだよね。
というのもジャパンダイレクトラインみたいにサイトフェイスが綺麗なサイトはそれだけ作成段階で真面目に作成したってことだから、それだけ本気の可能性が高まりますよね。
私は既に登録を済ませましたが、おって調査していこうと思います。

王道馬券投資ロイヤル評価・評判

ここ最近有名になってきつつある王道馬券投資ロイヤルですね。投資を冠するサイトは久しぶりのような気がしますね。
サイト名:会員制王道馬券投資ロイヤル(ROYAL)
URL:http://www.o-do-r.net/
運営業者:株式会社常昇社
会社住所:東京都新宿区北新宿1-29-11 ツバセスPART8北新宿805号
電話番号:03-5332-7311
メールにてmail@o-do-r.net
責任者:酒井 朋彦
料金体系:ポイント制
他社予想サイトと同じようにポイント制を導入してるようですね。
1PTが100円だったかと思います。
料金体系も細分化されてるようなので、お試しでもやれそうですね。

愚痴らせてよ。

俺の予想なんて全然ダメなんだよね。
有馬記念10鞍ほど買ったけど、1鞍しか的中しませんでしたよ。
ワイド、複勝、3連複なんて弱気な買い目で行ったんだけどね。
俺の予想はダメだよね。
6番は完全にノーマークだったので勝てる余地もないくらいの結果でしたよ。。

競馬スピリッツ評価・評判

今日は謎に5時くらいに目が覚めてしまったので、競馬スピリッツを色々眺めていたんですが、サイトかわいくていいですね。
競馬スピリッツの詳細になります。
URL http://www.hicchu.net/
運営 株式会社オフィスエム
会社住所 〒164-0001 東京都中野区中野3丁目39−9 倉田ビル2F
電話番号 TEL:0120-936-913
メール info@hicchu.net
責任者 松岡俊匡
システム ゴールド会員:月額840円

競馬スピリッツや関連サービスを使い放題、さらに様々な特典を受けられる、
有料アカウントです。
毎週の予想や全てのコンテンツご利用可能のほか、新サービスの先行リリースや
イベントのご優待など、有料ならではの特典をご用意しています。
シルバー会員:永久無料
競馬スピリッツや関連サービスの基本的な機能をご利用頂ける、無料アカウントです。
競馬スピリッツを知らない予想サイトユザーはいないんじゃないかな?と思うくらいの有名なサイトですね。
また競馬スピリッツを運営してるオフィスエムって会社もいくつかの別サイトを運営してるので、目にしたことがある人は結構いるんじゃないかな?

有馬記念予定

やばいっすね。今週の日曜日は有馬記念ですね。
まだ出走は決まってないのかな?
でも予想みたいなの見たら、
もうね。どの馬が出ても面白いレースになることは間違いないよね。
予想も難しくなりそうです。
実際どの馬も1位になる力を持った馬だと思うんだよね。
だからもうてきとーに決めるのもありなんじゃないかな?

年内、あと数回

今年ももう終わりますね。
ということは、有馬記念がもうすぐってことですね。
俺は、有馬のためにお金をためてる最中です。
最近競馬予想でお金を儲けようかと思ったくらい
自分の競馬予想の精度が上がってきてるので
どうせなら一年の締めくくりにがっつりかけて
ガッツリ稼ごうじゃないかと思っております。
誰かの予想で稼ぐのも悪いとは思っていませんが、
どうせなら自分の予想で最後稼ぎたいんですよね。

ダービースターズ評価・評判

寒くなって、ブログを打つ、手もなんだか動きが鈍くなってきた気がします。
そんなこんなでダービースターズとうサイトについて調べていきます。
サイト名:ダービースターズ(DERBY STARS)
URL:http://www.derby-stars.com/
運営業者:ダービースターズ事務局
会社住所:東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル702
電話番号:03-3560-4169
メール:info@derby-stars.com
責任者:後藤健吾
料金体系:1PT100円のポイント制度
10PT、30PT、50PTごとに購入可能となっています。
この値段であれば手持ちの資金が少なくてもなんとかやっていけそうですね。
最近ややこしいサイトが増えてきてますがダービースターズは、シンプルで使いやすいサイトですね。

競馬セブン評価・評判

今日は元気なのでまだまだいきまっせ。
今日は競馬セブンですね。
まぁ有名なサイトですから知らない人は、なかなかいないと思います。
競馬セブンは競馬予想サイトの中でもかなりの老舗になると思います。
サイト名:競馬セブン
URL:http://keiba7.net/
運営業者:株式会社七騎の会
会社住所:東京都新宿区西新宿7-9-16
電話番号:03-3360-5400
メール:info@keiba7.net
競馬セブンという名前よりも七騎の会で覚えている人の方が多いかもしれません。
私は競馬セブンで覚えましたけどね。

リーク馬券評価・評判

最近は新しい予想サイトの中には優秀なものがかなり増えてきましたね。
このリーク馬券も新しいサイトの中でも優秀なものですね。私自身もリーク馬券を使わせてもらっていますが、今月は、ほとんどの生活費をリーク馬券の情報のお陰で稼ぎましたね。
サイト名:リーク馬券
URL:http://www.leak-k.com/
運営業者:株式会社サイバーテクノロジー
住所:東京都中野区中央2-30-9 ツバセスPART18-320
電話番号:03-5348-7312
メール:mail@leak-k.com
責任者:西窪 大樹
最近勝てなくて困っている。もっと勝ちたいと思ってる人にはリーク馬券はお勧めですよ。

ギャロップジャパン評価・評判

今回はギャロップジャパンについて調べてみようと思います。
サイトを見ると真面目に作りこまれたサイトのようですね。
ギャロップジャパンの評判や口コミなどを見てみるとかなり良い評判が多いようです。なかでも的中率は割と高めのようです。
サイト名:ギャロップジャパン(GALLOPJAPAN)
URL:http://gallopjapan.jp/
運営業者:株式会社HTパートナーズ
会社住所:東京都港区南青山2-2-15
電話番号:03-6868-5109 
メール:info@gallopjapan.jp
責任者:田崎 浩輔
会社情報もしっかりと記載されているので、登録するかの前段階での評価は
合格といっていいのではないでしょか。

競馬塾評価・評判

今日はまだまだ元気なので引き続き競馬塾について調べていきたいと思います。
競馬塾という名前の競馬系の情報商材もあるので、今回紹介する競馬塾とは混同しないように気を付けてください。
サイト名:競馬塾
URL:http://www.kjuku.com/
運営業者:株式会社サイバーテクノロジー
住所:東京都中野区中央2-30-9 ツバセスPART18-320
電話番号:03-5348-7312
メール:support@kjuku.com
責任者:西窪 大樹
商材の競馬塾は正直評判がよくないです。なので本当に混同しないように。
私も先週の頭に

うまナビMAX評価・評判

今日は遅い時間の更新です。
今回はうまナビMAXを調査していきます。
料金体系完全無料
運営会社うまなびMAX運営事務局
運営責任者
電話番号
メールinfo@k-navi.jp
うまナビMAXの特徴は広告収入で運営されているので完全無料で利用可能
毎週末重賞を含む全ての特別レースの予想を無料公開
私の持論ですが、完全に無料で使えるのであれば、メールでの登録は無しにしてほしいですね。でも、そんな競馬予想サイトってないんですよね。

ワイルドターキー評価・評判

ワイルドターキーの評価・評判などの情報を調べてまいりました。
まぁ簡単に調べると、バーボンのワイルドターキーの情報が出てくるのは一目瞭然ですね。バーボンを好まない私にとって、こちらのワイルドターキーついての情報も無いです。
サイト名 ワイルドターキー
公式サイト http://w-t-k.net/
販売業者 株式会社シエラ
運営責任者 高山宏
電話番号 03-5909-3333
メール info@w-t-k.net
所在地 東京都中野区沼袋4-22-7
サイト掲載中の情報はこのようなものになっています。
サイト自体の評価などはまだあまり確認できなかった為、再調査を行います。

常勝の鉄則評価・評判

常勝の鉄則の評判や評価口コミついてリサーチをします。
会社情報は
サイト名 常勝の鉄則
公式サイト http://final-innovation.jp/
販売業者 株式会社オフィスオンリー
運営責任者 鈴木直人
電話番号 0570-030-789
メールアドレス support@final-innovation.jp
所在地 東京都新宿区大久保2-6-17シルバープラザ新宿第2
こういった形でしっかりと表記されています。
今の時代、会社情報は最低限表記してほしいですよね。
ちなみに常勝の鉄則には、自分自身まだ登録を済ましていないのですが、来週中には登録をして
常勝の鉄則を体験してみようと思います。

馬ざんまい評価・評判

今日は連続で行きます。
馬ざんまいの調査です。
もうね。馬ざんまいって。
ざんまいって聞くと、あの名物社長の鮨ざんまいを思い出しますね。
ちなみに馬ざんまいという名前は、あれですがサイトはしっかりとした競馬予想サイトですね。
競走馬の状態、騎手の派閥問題、さらには馬主間における政治的要因などなど…
多種多様な技術を合致させ、年間収益5000万円UPプレイヤーを多数輩出しております。とのことでした。
サイト名 馬ざんまい
URL http://uma-zanmai.com/
電話番号 03-4570-8988
表記住所 東京都立川市錦町1-4-28-3F
メール info@uma-zanmai.com
備考 無料登録時メールアドレスのみ

エンブレム評価・評判

エンブレムというサイトを発見しました。
昨日の夜に発見したんですけど、まだそんなに評判などが見れませんね。
サイト名 エンブレム
販売業者 株式会社スマート
住所 東京都練馬区羽沢3-32-9 ドルチェ東京氷川台パークサイド206
責任者 堀田喜成
電話番号 03-5572-6236
メールアドレス info@emblem-invest.com
会社情報はしっかりと書かれているので、まずは合格といった感じですね。
競馬予想エンブレムの見た目は俺の好きな見た目ですね。やはりシンプルながらもかっこうよさがあるサイトが好きなんですよね。
引き続きエンブレムの調査をしていきます。

WINS情報局評価・評判

WINS情報局の事をリサーチしようと検索をかけたところ、ここは色々と情報が出てるようですね。
まず目に付くのがWINS情報局が詐欺であったり、被害と言うような投稿が多数見受けられました。
運営会社    競馬関係者WINS情報局
運営責任者   有馬源一郎
所在地     〒160-0023 東京都新宿区西新宿3-1-5 新宿嘉泉ビル8F
電話番号    03-6455-1961
メールアドレス info@wins-agency.com
http://wins-agency.com/ を見て頂ければホームページが見ることができます。
WINS情報局の見た目としてはいいものが出来ていると思います。
それでもここまで評判や評価が低いと少し怖いですよね。

競馬ファン友の会評価・評判

今回は競馬ファン友の会の情報を調べていきます。
会社情報としては割と情報が記載されてると思います。
サイト名 競馬ファン友の会
公式サイト http://fantomo.jp/
販売業者 株式会社競馬ファン友の会
運営責任者 -
電話番号 03-5489-7248
所在地 東京都港区麻布十番3-3-13
競馬ファン友の会のサイトを見て感じる人がいると思いますが、
良く見るサイトの形ですね。
これは新聞などに広告を掲載して、月額で利用するという形の競馬予想サイトに多くあるものです。
競馬ファン友の会は何かのサイトにフェイスが似ているという口コミもいくつかありました。

競馬攻略センター評価・評判

競馬攻略センターについての情報をリサーチしてまいります。
競馬攻略センターはhttp://exceed-info.info/こちらのURLで運営をしております。サイトの見た目としては一般的な競馬予想サイトとは違う感じがありますね。
会社情報などはあまり記載されていません。
競馬攻略センターのように会社情報などが少ないと利用するというのが少し怖い気持ちがありますよね。
ですが中身をみてると無料情報などもあるので安心して使えるんじゃないかなって思います。

おいでよ競馬横丁評価・評判

おいでよ競馬横丁についての評価・評判を記載します。
おいでよ競馬横丁を検索にかけると、まぁ凄いですね。
見てもらうとわかるんですが、おいでよ競馬横丁は詐欺であったりとか被害などの記事が沢山ありますね。
普通ならかる会社情報などはおいでよ競馬横丁に存在しません。
その部分を見てもおいでよ競馬横丁は怪しいですね。
http://www.vastelink.net/このURLでサイトが見ることができますので
皆さんもご自身の眼で確認してみてはいかがですか?

稼げる競馬予想決定戦評価・評判

稼げる競馬予想決定戦についての評価・評判を記載します。
稼げる競馬予想決定戦は無料にて使えるという事が書いてあるのですが、
実際はどうなんでしょうか。
販売業者 株式会社アイキュープランニング
住 所 山口県岩国市今津町3-11-36
運営責任者 満井 知敏
商品等の名称・種類 デジタルコンテンツ
販売価格 予想1件につき100円~300円
1pt=1円
注文方法 インターネットによる注文
商品代金以外の費用 携帯パケット料金 通信料金
振り込み手数料はお客様のご負担となります
支払い方法 銀行振込 クレジットカード
電子マネー(ビットキャッシュ)
返品の特約 商品の性質上、返品・返金不可とさせていただきます
電話番号 050-5891-8617
メールアドレス info@kasekei.com
稼げる競馬予想決定戦は、個人の予想を見れるサイトのようです。
しかし、その予想を見るためには間違いなくメールアドレスの登録がひつようとなります。私としては、無料で見れるのであれば、メールアドレスの登録は必要ないのではないかと思います。
メールアドレスを登録するという事は稼げる競馬予想決定戦側に自分たちのメールアドレスがばれるという事ですね。。。。

競馬NEXT(ネクスト)評価・評判

競馬NEXT(ネクスト)についての評価・評判を記載します。
競馬NEXT(ネクスト)のURLはhttp://knext.jp/のようですね。
サイトの見た目はすごくきれいに仕上がっているので
見やすくとても良いサイトではないかと思います。
競馬NEXT(ネクスト)は
販売業者 株式会社ティーエイチ
運営責任者 野本功
所在地 〒160-0022 東京都新宿区新宿5-10-10
連絡先 競馬NEXTサポートセンター
E-MAIL:info@knext.jp
電話番号:03-6457-7868
(受付時間 10:00-17:00)
商品の種類 デジタルコンテンツ
販売価格 ポイント制 1pt=100円
(各情報提供は10Pt-700Pt)
一般非公開情報は商品毎に価格記載
情報は1000円から購入が可能ということなので、競馬NEXTが当たるのか当たらないのかは、安く判断できるのではないでしょうか?

上手いやつを頼る

俺が競馬を始めたきっかけに
競馬好きの人と出会ったというのがあります。
その人には競馬の師匠がいて
いつもレースの数時間前に競馬 予想を送ってくれるのです。
自分ではしないような予想が来ることがおおいので
自分の予想にさらにプラスしてその人の
買い目も買うようにしてます。
僕は的中率重視ですが
その人は馬の特色やら、馬場の状況を加味した
買い目なので面白いんですよね。

他力本願な自分

皆さんの競馬の楽しみはなんですか?
多分出走がどんな馬になるのか、そんなところから
楽しむ人が結構いると思います。
僕は出走が決まってオッズがだいたい出てから楽しむ人です。
高配当を出したいと
思う時にはオッズ優先で買い目を決めます。
でも僕は高配当よりも高的中が好きなので
ほとんどが的中しやすそうな配当の馬を
選びます。

夏はダメだな。

夏は競馬の調子が毎年悪くなります。
ほんとに自分の競馬 予想の精度悪すぎて
嫌になります。競馬以外のギャンブルもやるので、そこでバランスは取れているんですけど
それでも、競馬が一番好きなギャンブルなので勝てないのはさみしいですね。
毎年秋はかなり調子がいいので
早く秋になってくれるのを待ちます。

3競チャンネル評価評判

さすがに3競チャンネルは聞いたことありますよね?
多分競馬予想サイトを使う人であれば見たこと、聞いたことはあると思います。僕のイメージですがメールが丁寧なので
サイトをチェックしたくなる感じですね。
多少メールの量が多い気がしますが
内容がしっかりしてるのでそれもいいかなと思えます。

競馬NEXT評判評価

さて競馬予想サイトの評価評判が集まればと思います。
私がサイト名は投げたいと思います。
今日は競馬NEXTというサイトの評価や評判が集まればと思います。
競馬NEXTはそこまで古いサイトではないと思います。
多分ですが、むしろ新しいサイトだと思います。
サイトフェイスはすごくシンプルな作りになっていますね。

現状競馬NEXTで調べるとJRA-VAN NEXTが出てきますので
URLで行ったほうが良いかもね。
http://knext.jp

絶好調!中畑清です

絶好調!と言った後に続く言葉と言えば
勿論
中畑清です!
じゃないですかね?
実際のは聞いたことないけど
良くもの前の人がやってますよね。
絶好調というのは何のことを言いたいかというと
競馬の事なんですよね。
高配当.comに出会ってからすごく絶好調!中畑清状態なんですよね。
高配当が当たってる訳は無いんですけど
結構的中するので
あんぱいな感じですね。
勿論狙いは高配当なんですけど
何よりもまずは勝てることがうれしいですよね。

天使?いや。。。悪魔

エンジェルとは天使の事で良いんですよね?
さすがにバカな私でもこれくらいは
分かります。
僕の知ってるサイトの中にターフエンジェルという競馬関係のサイトがあります。
ほら、サイトの名前の中にエンジェルって入ってますよね?
でもね。全然エンジェルじゃないの。
全然天使じゃないの・・・
むしろ悪魔なんじゃないのかな?
HP見て貰ったらわかると思うんですけど
文字が小さくて
私にはHPの文字がほとんど読めないのです。。

次は

絶対勝ってほしいです!
日本代表!!
といっても次の相手は。。。勝てる気がしません。。。
しかし私の競馬は勝てちゃうんです。
なんでかわかりますよね?
競馬予想会社一覧があるからです。どうですか、みなさん。

ハマッテマス

最近馬の育成ゲームにはまっちゃってますね。
自分の馬を育てるのは実際には無理かもしれませんけど、
バーチャルで体験できちゃってます。
それともう一つ忘れてほしくないのが競馬予想会社一覧なんですね。このサイトだけは忘れないでください。
お願いします。本当にお願いします。

今日は

友達の誕生日なんですけど、何を渡したらいいのか考えています。
一つだけ候補があるんですけど、競馬予想会社一覧を教えてあげようかと思います。
たかがサイトと思ってますが、このサイトでボロ勝ちしてもらえれば、どんなプレゼントよりもうれしいんじゃないでしょうかね。
頭いいですね。私。

みなさん

おはようございます。
眠い目をこすりながらこれを書いています。
今電車の中なんですが、皆さんは移動中何してますか?
私は競馬予想会社一覧で時間を潰しています。というか、移動時間だけでは足りませんね。
ずっと見ています。仕事中も。
もう依存症かもしれません。
気を付けてください。このサイトはハマりやすいです。

お久しぶりです!

ちょっと更新に時間がかかっちゃいましたけども、これからはちゃんと書いていこうと思っています。
この前、競馬予想会社一覧をつかってレースをしてみました。かなりやばいです。
これから先かなり期待できると思っていいですね。
私はこういう事は早めに見つけるほうですが、このサイトはもっと早く見つけておけばよかったと思いましたね。お勧めします。

わーっはっはっは

最近笑いが止まりません。
すべて競馬予想のおかげです。
理由は聞かなくてもわかりますよね?
わーっはっはっは!最高ですね。
ここまで楽しいのは久しぶりです。
あっぱれあっぱれ!

コラボ?

なんだか最近競馬スピリッツがいろんなところとコラボしてる感じの
案内があるんだよね。
気になる。。。。
そう。競馬スピリッツのファンとしては気になるのです。
まぁ今年はあまり競馬できてないから
使う機会がなかなかないんだけどね。

内容は教えない。

自分の考えはあまり人にいわない。
以前BARをやろうと思っていて
面白い内容を考えました。
でもその案をパクられて知り合いに先に店を
あけられてしま居ました。
なので自分の考えはやすやすとほかの人には言わないことに決めました。
たとえば競馬予想の内容なんかも人には言わないことに決めました。
自分の競馬予想をパクって馬券を購入する人も
いるかもしれないからね。
競馬場とかには人といっても
競馬予想は自分一人で楽しむことに決めました。

古き良きサイト

古きを知りながら新しきも知る。
勝てないサイトは精査されゆく時代ですね。
人気があるから勝てるわけではないですね。
そんな中で人気がありながら
しっかりと勝たせてくれるサイトは
減ってきたのではないでしょうか?
僕はベストレコードを使うようになってから
調子も上がってきています。
ほかのギャンブルはあんまり調子上がらないんですけどね。

今回はこれで

最近評価の高い情報商材一覧で競馬予想してみようと思います。
以前も使っていたんですけど、ちょっと他のサイトも使ってました。
今回はまた戻って情報商材一覧で予想してみたいと思います。
どうなるか。楽しみです。

悩んだときは

やっぱりここ優良競馬予想会社ですね。
決定的な予想をしてくれます。
自分はココが一番好きです。
他にもいろいろ探してみようと思いますけど、今はこれで定着してます。
なかなか動けないです。

ずっと

天気が良くないですね。。。
このまま次のレースも悪天候だと困りますね。。。
自分の予想が大きく変わってきてしまいます。。。
そんな時に助けてもらってるのが的中ダイヤモンドです。
これは自分以外の第三者の意見が見れるので非常にありがたいですね。
助けてもらってます。ありがたや、ありがたや。

さて今日は

高配当21を見てみたいと思います。予想サイトにしては非常に便利な感じです。
誰にでも簡単にできるのがいいですね。
これから競馬を始めたい!っていう人にもお勧めかも。
そんなこんなでそろそろ寝ます。
おやすみなさい!

さてさて

次の競馬は必ず当てていきたいと思うんですけど、皆さんの必勝法みたいのはありますか?ここぞというときに当てる方法というか、やり方というか。
私は3競チャンネルを参考にして使ってますね。
まあ自分の予想と合わせて決めるくらいですけどね。
みんなのやり方も聞きたいですね。

次の本命

次のレースの本命は皇帝万馬券ナポレオンで決めようと思います。
みなさんはどうやって、何を根拠に本命馬を決めてるんでしょうか?
人それぞれやり方があると思いますけど・・・
私はあのサイトで決めようと思います。

報告遅くなりましたが

桜花賞当てましたよ。
予想通りですね。こんなきれいにあてたのは久しぶりです。
あの最後の追い上げが何とも言えないです。
ディープインパクトはすごかったんだなって思います。
ところで、トレセン直送ブレーンって知ってますか?いい感じみたいですよ。以前紹介したと思うんですが、やっぱりいい感じでした。お勧めします。

考えてみました。

明日の予想をしてみました。
まず一つ言えることが、大川慶次郎のサイトを使えば何とかなるということです。
この人が力を貸してくれるはずです!
困った時の大川慶次郎頼みですね。
明日は気合を入れていきます。ではでは。
おやすみなさい。

よく考えたんですが

競馬は仕事のように毎週チェックしていますが、まったく当たりません。
その原因はいろいろ分かってきてはいますが、今のところ修正しようという元気はありません。

「別に当たらなくてもいいや…」というのが本音ですから。

情報商材一覧でも見てもう一度考え直してみようと思います。

思い立ったら

すぐに行動するのが吉だと思います!
最近そういうのばっかりで行動してます。
自分の直感を信じて行動してますね。
そのうちの一つが優良競馬予想会社
このなかで「これだぁぁあ!」って思ったものにすぐ入っていきます。
自分を信じて生きていきましょう。

あと三日。

もう何のこと言ってるかわかりますよね。
当てに行きますよー。今回は結構本気で行きます。
的中ダイヤモンドで力を借りて。
まあ自分はいつも外れるので予想サイト大活躍状態です。。
でも今回はマジですよ!

自分の力

自分が予想してた馬券と高配当21を見て予想が同じになった時は即買っちゃいますね。
皆さんもそういうのないですか?
自分に確信が持てないときに、同じ意見が出ると自信が持てますよね。
そういう時に使ってます。

勝つ為にやって欲しいこと

競馬をするうえで、必ずやってほしいことがあります。
それは皇帝万馬券ナポレオンで競馬予想することです。
このサイトはとても分かりやすいし、すごく簡単です。
ココを見てくれれば必ず勝てます。

必ずやること

私は寝る前に必ずやることがあります。
なんだと思いますか?
教えましょう。
トレセン直送ブレーンにアクセスすることです。
必ずやってます。

いつも使ってるサイトを紹介

今まで色々サイトを紹介してきましたけど、今日は本当におすすめのサイトを教えたいと思います。
ここは本当におすすめ。「情報商材一覧」これがあれば何もいらないってくらいです。
ぜひ見てください。

競馬予想なら

YOUTUBEで「競馬」を検索すると6000件近くの動画がありますが、本当に便利な世の中になりましたよね?いろんなデータが見れるのはありがたいですが馬券に全く結びつかないにはなぜでしょう(笑)でもここだけは違います優良競馬予想会社。ここはいつもお世話になっちゃってます。

最近気になるんです

私の場合ですがレース回顧をする時に2着だった馬を特に注目します。
なぜ2着だったのか?その理由が気になるのです。

実力はあるけど勝ちきれず2着だった。たまたま展開が向いて2着だった。


この2つでは次走への評価は大きく異なりますよね。
2着だった馬は次走人気しやすいのですが、勝つ可能性を秘めた馬なので無視できないです。

もう少し詳しく知りたければ3競チャンネル

競馬場に行ってみたら。。。

みんな揃って耳をピンと立てて、ある方をを見つめていました。

何を見ているのだろうと、その先を見てみましたが、

特段若い牝馬がいるわけでも、何か動くものがあるわけでもありませんでした。

疑問は残ったままですが、カワイイから良し!
昔は評判よくなかったけど競馬セブンって最近どうなんだろう。

探すのも大変だよね。

この世の中に競馬系のサイトってたくさんあるんだけど
その中で優良競馬予想会社はどれくらいあるのかなって思うときありますよね?
だから僕はほぼ毎日といっていいほど競馬のサイトを見て回ってます。
その中で口コミで評価の良いものを登録しています。

今年はスローペース

昨年は年末くらいはかなり的中の調子も良かったんだけど
今年に入ってかなりのスローペースなんだよね。
最近は自分の力ではどうにもならないから
トレセン直送ブレーンみたいな予想系のサイトとかを使ってみようかなって思ってるんだよね。
実際どうなんだろうね。
使ったことのある人はいますか?

久しぶりの更新

久しぶりの更新になってますね。
最近は毎週末友人と飲んで、そのまま場外馬券場にって
感じの流れになってて平日は週末寝れない分寝まくってブログの更新が
できてませんでした。
家でパソコンをつけるととんでもない量のメールが来るんですよね、
どこからくるかというと競馬情報商材の会社からのメールがほとんどなんですよね、
もう嫌になってメルアド変えようかなって思ったりもしてます。

気になる

最近知り合いにお勧めされた予想サイトなんですが、ターフビジョンリーディング競馬ってどうなんですかね?
評判がかなりいいので登録してみました。
実際ビビりの私なので利用するかはわからないのですが
とりあえず知り合いの勧めがあるんで、
勧められた以上登録しないと失礼だからね。

評判よくないのかな?

最近発見した競馬関係のサイトなんですけど
友和企画クレバーインベストメントってどうなんですかね?
最近新しいサイトが多いし、ことあるごとに競馬関係の広告を目にするようなります。
会社名やサイト名も似ているようなものが多いので
こないだ登録したところだと思ってたら全然違うサイト
だったりしますよね。

良いサイト?

私の中で最近お気に入りのサイトが競馬スピリッツなんですよね。この競馬スピリッツはお金がほんとにかからないんですよね。。
だって840円ですよ。
皆さんはタバコ吸いますか?
コンビニで弁当は買いますか?
それくらいの値段で情報が受け取れるんですよ!
めちゃ安くないですか?

なんじゃ?

やたらメールが来るんだけど
かつしん南関競馬かつしん?なんてよむのかわからない
馬會

競馬情報UMAUMA

ここいらのサイトしってる?
なんか噂によるとメールがくるらしいね。
予想サイトはいいとして
競馬の情報サイトって怪しく感じてしまうんですよね。

こいつらは?

なんだかメールで届いた予想サイトがあるんですけど知ってますか?
トロイアの木馬ってサイトなんですけど知ってる?
なんかあやしい雰囲気ですよね。
あともう一個はアスコットシステムズってサイトなんですけど、これはある週刊誌に広告が載ってたりするんだよね。
良い会社なんかな?

数ある中から

世の中にあふれる
数多くの競馬予想サイト
それらすべてに登録するのはかなりきついよね。
なんで競馬予想サイトを一覧でみて
口コミや評判を逐一確認しないといけないですよね。
それでもたぶん何日もかかるんでしょうね。
良い予想サイトはどこになるんだろう。

気合入りました。

もうテレビを見てると
今週のスプリンターズステークスのCMが沢山流れるではないですか。
あれをみると気合が入りませんか?
僕はあの競馬のCMをみると気合が入ります。
競馬の予想サイトはたくさんありますね。
たとえば競馬セブンなどがありますが、ここは最近。。。
って感じなんですよね。
みんなはどんな予想サイトを使ってますかね?
いっぱいあるから選べないよね。

いよいよ今月末は

いよいよ今月末29日は
G1ですよ。
もうほんとに待ちに待ったG1なんですよ。
去年のスプリンターズステークスはしっかりととりましたよ。
しかもレコードでの勝利だったので
興奮したのを覚えています。
競馬オンライン口コミこれからの怒涛の競馬シーズンが
本当に楽しみであります。