今日初めて・・・

今日何となんと人生初めて競艇の舟券を買ってみました。
競馬で知ってた会社が競艇のサイトもやってたので
そっちもどうかなって思ってやってみました。
ちなみに結果は3連単だったんですが、1着2着の順番が逆でした。。。
あーーー初的中は出来なかった。
今回は必勝モーターボートの無料情報だったんですが、競艇は週末だけじゃなく
平日もやってるからチャンスが多いから
競馬よりも収支が安定するんじゃないかな?
勿論へたな予想をしてたら負けるけどね。
そうならないように必勝モーターボートみたいなサイトを使うとか
競艇の勉強をするなりしないとね。
もしかしたら競馬よりもセンスがあるかもしれない。

長期出張終了

長期の出張にてブログが全然更新できずにいました。
ブログどころか自分のプライベートなことは
殆どなんにも出来ませんでした。
こんなに仕事を頑張ったのも初めてかもしれません。
この競馬が盛り上がるときに仕事が落ち着いて良かったわー

この時期まで仕事させられてたらストレスで危なかったわw
取りあえず今週末の菊花賞からやったろうと思ってるが
なんか久しぶりすぎてちょっと怖いっす。
見たこともない競馬サイトがめちゃくちゃ増えてるねw
ターフオンラインって所もなんとなく見たことあるような気がしたけど調べたら、全然俺の知らないサイトだったわ。
この数か月の間に生まれてきた競馬サイトを探すのはかなり根気と労力が必要臭いな。

毎日1レースでも

来週から地方競馬を絡めて毎週
レースに参戦しようかなと思ってます。
どうなるかね?

あと3日?

ひょーあと何日で
日曜日なの
日曜日は何があるの?
何があるか教えてほしいですか?
高松宮記念ですよーーー

おしゃれな感じですね。

またもや新しいサイトを発見しました。
ホースダイレクトというサイトなんですが、おしゃれなサイトですね。
僕も色々ブログを書いてるのでサイトのデザインには目が行きます。
今回のホースダイレクトは今までの競馬予想のサイトになかなかない赤を基調にしたサイトですね。
使い勝手の面で言えば登録するまで、メアドの入力欄がだいぶ下のほうにあるので、登録がすごくしにくいですね。
もう少し上のほうにメアド記入ができるといいんですけどね。
ホースダイレクト評判自体は良いですね。
的中率が高めのさいとのようなので、不安症なかたでも試せるんじゃないかな?

有馬記念を振り返る

有馬記念を振り返っていこうと思います。
年末のお金がないときのこの有馬記念ですが、競馬好きならお金なくても、なけなしのお金を使って好きな馬を応援するのでは?
私もそのうちの一人です。
本当にお金がなかったので有馬記念は回避しようかと思ってましたが
そんなことは出来ませんでした。
やはり有馬記念は特別なレースですからね。

遂に有馬だよーー

1枠 1番 トーセンラー(牡) 武豊
1枠 2番 ヴィルシーナ(牝) 内田
2枠 3番 ワンアンドオンリー(牡) 横山典
2枠 4番 ジェンティルドンナ(牝) 戸崎
3枠 5番 ラキシス(牝) C.デムーロ
3枠 6番 トゥザワールド(牡) W.ビュイック
4枠 7番 ラストインパクト(牡) 菱田
4枠 8番 メイショウマンボ(牝) 武幸
5枠 9番 ウインバリアシオン(牡) 藤岡康
5枠10番 フェノーメノ(牡) 田辺
6枠11番 サトノノブレス(牡) 池添
6枠12番 デニムアンドルビー(牝) 浜中
7枠13番 エピファネイア(牡) 川田
7枠14番 ゴールドシップ(牡) 岩田
8枠15番 ジャスタウェイ(牡) 福永
8枠16番 オーシャンブルー(牡) 蛯名
いやーどの馬が勝ってもおかしくない。
どの馬が負けてもおかしくない。
そんなレースが有馬記念。
俺の感覚では2着馬3着馬が割かし見当違いな馬が来ることが多いんですよね。
今回は最近好調のサラブレッドリサーチにお世話になる予定です。
またサラブレッドリサーチの買い目とは別に、自分の予想の買い目を
一万円分行こうと思ってます。土曜日は競馬予想に時間がかかりそうですわ

舞台は阪神へ。

今週末に行われる「第66回 朝日杯フューチュリティステークス」ですが、
今までは中山競馬場で行われてきましたが、今年から阪神競馬場に舞台を移します。
芝1600メートルという、ほとんどの部分は今までとは変わらず、舞台のみが変わっております。
競馬に少し詳しい人であれば、有馬の前に少し気合の入るレースである事は間違えないですね。自分のお気に入りの2歳馬が今年を締めくくるレースで、どんな結果を出してくれるのか、非常に楽しみでありますね。
最近気になっていたホースレースインベストメントを朝日杯で解禁しようかなって考えています。というか解禁します。
ホースレースインベストメントで覚えている方もいれば頭文字を取ったHRIで覚えている方もいると思います。
まぁ初体験なので結果よりも、HRIの情報の中身の確認と言ったところを重要視したいと思います。

ターフレジェンド評価・評判

先ほど発見したターフレジェンドを調べてみましょう。
ちなみにターフレジェンドって名前の競走馬がいたみたいですね。
検索してみればわかると思います。
今回調査するのは競走馬のターフレジェンドではないですよ。
サイト名:ターフレジェンド
業者 :TURF LEGEND(ターフレジェンド)
住所:東京都葛飾区お花茶屋2丁目15番5号金井ビル2F
責任者 :國松慶次
電話番号 :03-6427-8191
メールアドレス :info@turf-legend.com
色々な競馬予想サイトを見てきましたが、この住所、この責任者の名前は見たことないですね。

ホースレースインベストメント評価・評判

ホースレースインベストメントについての調査を行います。
ホースレースインベストメントはHRIとアルファベットでの表記をされる場合は略されるようです。
運営会社 株式会社サイバーテクノロジー
運営責任者 西窪 大樹
電話番号 03-5348-7312
メール mail@h-invest.net
住所 東京都中野区中央2-30-9 ツバセスPART18-320
新規参入なのか、あまり批評サイトなどに掲載されているのを確認することはできませんでした。
ホースレースインベストメントのように見た目がしっかりと整っている予想サイトは優良と呼ばれるしっかりと結果を出すものが多いような気がします。

稼げる競馬予想決定戦評判評価

続きましては稼げる競馬予想決定戦の評価評判を募集します。
稼げる競馬予想決定戦というサイト名のイメージ通りのサイトの内容ですね。
多分個人が自分の予想を披露してるんだと思います。
ですが内容を見るためには会員登録が必要となります。

今の一位はコマネチさんという方なのかな?
http://www.kasekei.com/
ここで中身は見れますね。

評判はいい感じですね。

ギャロップジャパンと検索をするとどこかのキャバクラのサイトみたいなのが出てくると思います。でも検索の補助的な所にギャロップジャパン競馬サイトって出てきませんか?
私はチョロメつかってるんですけど、左上、検索窓の下にギャロップジャオアン競馬サイトって出てくるんですよね。
そこで色々見てみると評判は今の所かなり良好みたいですね。

そういえば

ついこの前なんですけど、スーパー銭湯に行ってきたんですけど、
小さい子供を連れている親は何を考えているんでしょうか?
あんな小さな子供を連れてきたらウンコしちゃうじゃないですか。
頭おかしいですよ。
腹が立ってきたので競馬予想会社一覧
でも見て落ち着いてきます。。。

全然

最近全然刺激のない日々が続いています。
仕事が終わって帰ってきて競馬予想サイトを見て寝る。
そんな日の繰り返し。何もなくて困ってます。
楽しい事といえば馬のおしりを見ることくらいでしょうか。
悲しい人生ですね。。

あれれ?

このブログってユザー少ないのかな?

沢山あるけども。

世の中には競馬のサイトが沢山あるけど
そういった競馬予想会社口コミをちゃんと確認するのは絶対必要なことだと思います。
そうでもしないと変なサイトに引っかかってし舞うこともあるからね。
僕もそういった会社に登録するときは絶対に口コミを確認するように
しています。
びびりの性格だから、リサーチにすごく時間を
賭けます。

ついに

今月末は
待ちに待った
G1ですやん!
マジで楽しみなんですけど!!

今日から

今日よりブログを開始しました。
皆様に有益な情報を発信したいのですが、
そんな情報を持ってることはないので
皆様から有益な情報を
もらえればと思ってます。