競馬を含めると長い付き合い

競馬の予想サイトから競艇の予想サイトまで網羅してる株式会社サイバーテクノロジーさんですが、私個人としても競馬を含めるとこの会社とはかなり長い付き合いがありますね。
今現在はエキサイトボートというボートレースの予想サイトをメインで利用してるのでこれまたサイバーさんとの付き合いです。
競馬の時からこの会社は結構やってくれるんですよね。
何より無料情報がしっかりしてるので、これで稼いで、そのお金で有料の情報をかうという鉄板パターンが出来てるんですよね。
逆にこの流れが出来ない会社は俺は嫌いです。
中にはいきなり有料情報を買うってパターンもあるんですが
これは本当に稀です。
これは前評判が良い場合に限りますね。
今回のエキサイトボートも、セオリー通り無料情報で稼いでからの有料情報でした。

漢字苦手ですが。

この年になって、若いうちにもっと勉強しておけばよかったと後悔することが増えました。
先日も新しく競艇サイトを見つけたんですが漢字が読めませんでした。
新舟組と書かれていたんですが、しんしゅうぐみ、と読むかなと思ったら
知り合いに新舟組ってよさそうな競艇サイトがあったよって伝えたらこれはしんせんぐみって読むんじゃないの?って突っ込まれました。
それでサイトを調べてみたら新舟組はしんせんぐみと読むようでした。
こういうのが結構あるんです。
競艇だけではなく競馬でもあるんですよね。
こういうたびにもっと勉強してけばよかったなって思います。
恥かいた分新舟組が俺をお金でハッピーにしてくれるといいな。