認知度一番かな?

競艇に興味の無かった時から知ってた競艇サイトと言えば
このダメダスじゃないですかね?そうでもないですかね?
昔はもっと地味なサイトだったんですけど最近のダメダスは綺麗になっててなんかいい雰囲気ですよね。
デザインなんかを見てもかなり昔からあるのは感じる人はいると思います。
あんな古めかしいサイトの作りは今最近できたサイトには出せない味が出てますからね。
このダメダスなんですけど、歴史が長いからなのか、やたらとあっちこっちで色々と書かれたり質問されたりしてますよね。
ダメダスはダメですとかくだらない口コミもあるけどマジメに使い方とかを指南してる人も居るみたいですし、かなり客質は千差万別な感じですね。

競馬会議??

競馬会議とタイトルでは書きましたが、
今回語りたいのはKEIBA会議の事です。
何それ??
って思ってる人のほうが多いと思います。
そんなの先週頭くらいの俺もそうでしたから。
KEIBA会議っていうのは
ここ最近に出てきた競馬予想サイトです。
いつからあるのかはわかりませんが、注目を集めたのはここ最近ですね。
俺自身は先週末に初めてKEIBA会議使ってみたんだが、そんなに高配当を狙ってるような感じではない買い目で、俺と合いそうだな??
なんて思ってました。
実際レース終わり払い出しは32万円とちょっとしたお小遣いを稼げました。
この金も嫁に見つかったら没収間違いない
俺がもし負けたとしても金をくれる事は無いのに勝ったら回収されるという
鬼嫁です。

よくよく考えたらさ!

ふと思ったんだけど競艇って年間いくつのレースをやってるんだろう。
やばいよね。
いくつものボートレース場で、いくつものレースを何度もやってるわけだから。
俺は所詮予想Liveが予想をしたレースしか、見てなかったから最近までレースが多いことに
気が付きませんでした。
もしこれを全部賭けたら競馬よりも収支上がるんじゃないのかな?

予想Liveがもっといろんなレースの予想も出してくれればいいのになと思うけど、
流石に無理だよね。
でももし全部のレースの予想を配信するような競艇予想サイトがあったとしたら
めちゃくちゃ人気が出そうですよね。