今日初めて・・・

今日何となんと人生初めて競艇の舟券を買ってみました。
競馬で知ってた会社が競艇のサイトもやってたので
そっちもどうかなって思ってやってみました。
ちなみに結果は3連単だったんですが、1着2着の順番が逆でした。。。
あーーー初的中は出来なかった。
今回は必勝モーターボートの無料情報だったんですが、競艇は週末だけじゃなく
平日もやってるからチャンスが多いから
競馬よりも収支が安定するんじゃないかな?
勿論へたな予想をしてたら負けるけどね。
そうならないように必勝モーターボートみたいなサイトを使うとか
競艇の勉強をするなりしないとね。
もしかしたら競馬よりもセンスがあるかもしれない。

長期出張終了

長期の出張にてブログが全然更新できずにいました。
ブログどころか自分のプライベートなことは
殆どなんにも出来ませんでした。
こんなに仕事を頑張ったのも初めてかもしれません。
この競馬が盛り上がるときに仕事が落ち着いて良かったわー

この時期まで仕事させられてたらストレスで危なかったわw
取りあえず今週末の菊花賞からやったろうと思ってるが
なんか久しぶりすぎてちょっと怖いっす。
見たこともない競馬サイトがめちゃくちゃ増えてるねw
ターフオンラインって所もなんとなく見たことあるような気がしたけど調べたら、全然俺の知らないサイトだったわ。
この数か月の間に生まれてきた競馬サイトを探すのはかなり根気と労力が必要臭いな。