500円ぽっきり

2.3か月一個くらいのペースで新しいのが出てきてるんじゃないかな?
またしても500円登録の競馬サイトが出てきましたよ。
いつも通りの見た目に、
登録は500円で
外したらクオカードで返金
いつもの条件ですなw
今回はティアラ競馬予想っていうサイト名だから、今までに比べたら、ちょっとはまともそうな感じはしますけどね。
やってることは一緒でしょ!
今までのこっち系のサイトは的中率が高いってのを売りにしてたけど、今回のティアラは、的中率じゃなくて、回収率ですね。
目標金額が、数千万円とかってサイトに書いてありますからね。
一回で数百万勝てるから、何レースで数千万円稼げますよーーーだってさ。
たしか5000万円近い金額を謳ってたと思います。
まぁ信じる人はいないとは思うけど、あまりにも金額が大きすぎますよね。

昔は流行りましたよね。

一、二年前は競馬予想サイトの中でも投資競馬を謳ったサイトって多かったけど
最近はめっきり減りましたよね。
なんでだろうなって考えたら、投資として考えるんで、利益出すまでに
結構なロングスパンで考えていかないといけないんですよね。
だから最近はそういった投資競馬が減ってきたのかなって思ってます。
このバーキン競馬もその投資競馬を謳ったサイトなんですけど、久しぶりに投資をうたったまともなところが出てきたんじゃないかなって思ってます。サイト名のバーキンはちょっと
面白い感じのサイト名ですが、サイトの見た目は、凄く作りこまれていて
マジメに期待が出来そうな感じが出てますよね。

山城

日曜日の山城で取り返して、今週の競馬も何とかプラスで終われました。
まぁ山城が無くっても、今週はそんなに馬券を買ってなかったら、マイナスでは
無かったんですけどね。
でも金額的にしょぼいから、山城勝てて良かったわ。
しかも、的中ダイヤモンドも山城Sの情報で、俺は俺で自分も今週は山城が稼げるかなって思ってたから、たまたま山城だけで結構稼げちゃった感じなんですよね。
本来は、平均的に稼げるほうが良いと思うけど
大きく勝ったのも久しぶりなので、これだけ勝てるのも
たまには味わうと楽しいですよね。

この時期はレースも頭に入ってない。

この時期の競馬は、レース名も頭に入らないくらいに
全然興味が無いですね。。。
興味が無さすぎて、競馬やる必要があるのかなって感じですね。
勝馬伝説の情報を一応毎月一回は購入してるので、馬券は少なくとも買ってるんですけど
買ってるだけで勝ち負けは別にどうでもいいってくらい
ほぼ興味ない感じです。
とか言いながら勝馬伝説が結構調子が良いので
プラスになってるんですけどね。
やっぱり競馬は良いレースが後半に固まりすぎてる気がするわ。
もっといいレースを前半にも持ってきてもいいんじゃないかなって
思うんですけどね。

意味あるかなー

先日も書きましたが、競馬ブックをコンビニで購入しました。
何故いきなり競馬雑誌なんてものを買おうと思ったのかというと
競馬雑誌を買ってる知り合いがどんどんと的中率が上がってたからです。
俺みたいにシンジケートの競馬予想とかに頼ってるとどうも自分の予想力が落ちてくるので、そういう時の為に先週は競馬ブックを購入して、隅まで読み切りました。
毎月二回くらいは購入しようかなと思ってます。
出来れば競馬で月に平均五万円くらい稼げれば生活がかなり楽になるんですけどね。

比率はどれほどなのか。

比率がどれくらいなのかはわかりませんが、競馬予想サイトを使う人の中には完全に無料情報しか見ないという人も居ると思います。
私も以前は無料の情報しか見ないと決めていましたが
気が付いたら、有料情報の方が頻度多く見てると思います。
そんな中で無料情報が良いと言われてる馬生などは、あんなにも無料で情報が見れるけど、あんなに無料の情報を見れるようにしちゃって平気なんですあね?
俺が競馬予想サイトをやると想像した時、あんなに無料情報を見れるようにしないけどな。
そうじゃないと、無料だけしか使わないんじゃないかなって思うんですよね。。
まぁそんなに言っても、俺も馬生の無料情報にはお世話になってるからねw