競馬をやっていると的中させるか不的中が出るかは
運なのかなって思う時がありますよね。
競馬予想を楽しんでる人にとっては競馬予想は運ではなく
実力でやってるという人が多いと思います。
私もそう思って競馬を楽しんでます。
でも、全然競馬のことを知らない人も
結構当てたりするんですよね。
そういうのを見てると
競馬は実力ではなくて
運なのかなて思う事もありますよ。
運だけではなく実力などでホースメン会議は競馬予想を的中させてるんだとは思いますが、最近は、その実力も上がってきてるような気がします。

今年こそは

今年こそは、競馬場に遊びに行きたいと家族で話しております。
私は、ピクニックには興味はないんですけどね。
私は競馬がやれればどこにでも行きますよ。
ただ競馬場にいったせいで、レースが見れなくなるのは勘弁してもらいたい。
私は最近競馬総本舗ミリオンの無料のみをずっと使っていこうと決意して、約二週間がたちます。
出来れば今年いっぱいは幾つかのピックアップしたサイトの無料情報のみを使ってみようと思ってます。そのうちの一つが競馬総本舗ミリオンです。
競馬総本舗ミリオンも、昔は頻繁に使っていたので、その時に無料情報も当たり前のように使ってましたが、最近は正直存在さえも忘れてましたからね。

ちなみに競馬場には年に何度か無料で入れる日があります。
若干女性の方が回数が多いんですけどね。
そういう日に家族と競馬場にいくのもアリなのでは?

SNSでも?

競馬予想サイトは、ホームページでの公開という形だけだと思っていました。
でも今日、競馬予想的中ヒットマンを見たんですけど、ここはSNSが中心で、おまけ的にホームページを作った感じかな?見た感じでは、予想は完全無料と書いてあるんですが、口コミの感じから判断するに、的中ヒットマンは、客集めの為のサイトで、こちら側のユーザーを稼がせるような目的のサイトではないのかもしれません。
的中ヒットマンと調べてみれば、
そういった形の口コミが多く見ることが出来ます。
これを読んで個人での判断をしてください。

雪・・萎え

昨日の雪によって、生活がだいぶ不便になりましたね。
今朝は、淡い期待を胸に、外に出てみましたが、
雪が解けるどころか、凍っており、さらに危険な状況になってますね。
雪に慣れてない人が多いのか、道端には、車のチェーンが落ちておりました。
着け損じしてますよね。
こんな日は外に出ず家でおとなしくしておいた方がいいすね。
この天気ならば、結構解けてくれるんじゃないかな?
暇つぶしは勿論競馬サイトの調査です。
最近全然新しいものが出てきませんので競馬予想サイト競馬セブンの的中実績と実際の買い目を照らし合わせたり、今月の成績をまとめてみたり、どうでもいいようなことばかりしてます。
新しい競馬予想サイトを探すが最近はかなり難しくなってきましたね。

ジョッキー各付け

2009年のリーディングジョッキーと今年のリーディングジョッキーを見比べるとかなり世代の入れ替わりが行われたような気がします。
そもそもTOP10位はほとんど
違いましたね。世代の交代は、2000年初頭以来ではないですかね?
私は、2000年の初めにはジョッキーベースでの予想をしており
そこではかなりの成績が出ていました。
世代交代が行われた時は私的にはジョッキー重視の
予想がオススメです。すごい競馬の予想に関しては、未だに馬重視の予想になってますが
そのうちにはジョッキー重視の予想もコンテンツとして増えてほしいところですね。

活用。

人の予想、予想サイトの予想を活用してる私です。
人の予想、会社の予想をそのまま買うだけではなく、自分でアレンジを加えて買うこともしています。
どちらの方が的中率が高いかというと、予想にアレンジを加えたものの方が最近は的中率が高めです。先週も池江道場の予想に自分のアレンジを加えたところ、アレンジを加えた3連単が、ばっちり当たりました。特にワイドや、馬連などの買い目の予想を配信するようなサイトは、自分でのアレンジ、何倍もの配当を獲得できるチャンスが産まれるので、やる価値はあると思います。