ややっこしいのはやめませんか?

競馬が好きな人は、利用してるかもしれないですが、グリーンチャンネルという番組があります。中央競馬を網羅したい人は、いい番組だと思います。
ただし有料なので月額1200円かかります。
競馬見るために1200円かーって思う人のほうが多いかもしれませんねw
そのグリーンチャンネルに似てる競馬の予想サイトがあるのはご存知ですか?私は一か月くらい前から知っていたのですが、最近になって注目が集まってるということを知りました。そのサイトはチャンネルグリーンというサイトなんですけど、結構大きい配当を頻繁に当ててるようで、的中率はそんなに高くないのですが、勝ってる人は多いみたいです。
一かい当てれば勝ち逃げできそうですね。

私は絶対に認めません。

いい加減迷惑メールはやめた方がいい。
これはっきり言ってマイナス効果しかないと思うよ。
競馬万遊記なんてサイトに俺は登録した覚えはないからね。
いきなりメール送ってくるなんて失礼すぎます。
まだ営業メールならわかります。
ですが競馬万遊記から送られてくるメールはなんと、すでに私が競馬万遊記の会員になっている体でのメールなんです。
一切記憶にございませんですし、むしろわたくし、どのサイトに登録したかはすべてエクセルに残してありますよ?
そこにないってことは、私は登録してません。
まず間違ってもあんな見た目の競馬万遊記になんて絶対に登録することはあり得ません。

週末は暖かいかな?

昨日今日とそんなに寒くなっかたけど
週末はどんな天気かな??
雨とかだったらスゲーいやだな。
折角遠出する予定なのに。。
こういうときに限って天気って崩れるんだよね。

悪いののほうが多いでしょ!

今暇過ぎて悪質競馬予想会社とか、悪質競馬予想サイトとかって調べてたんですが、完全に、優良といわれるサイトよりも、悪質といわれるサイトのほうが多いですね。
まぁ数百は間違うなく現在も動いている競馬予想会社の中で7割くらいは、良・悪で分けたときには、悪になるサイトがあるんじゃないですかね?
自分でもいろいろ競馬予想会社を見てきましたが、やはり体感でもいいと思えるものは3割にも満たないと思うんですよね。
実際のところ、長く利用していったら一割くらいになってしまうんじゃないですかね?
その一割をどうやって見つけるのか、どうやったら出会えるのか。。。
やっぱりひたすら批評サイト見るしかないですよね。

夢がある。いざ2016年に向けて!

2015年も残りわずかとなりましたね。
今現在で2015年の振り返ると、しょぼい一年。
これで終わるような11か月を送ってます。
何がしょぼいかって、競馬での収支です。
なんと今年は11か月を合わせても30万円も勝ててないんですよ。
こんなんじゃ物足りなさすぎます。
だからこそ勝馬のしおりでここは一発勝負に出る予定です。
勝馬のしおりの高橋プランに参加する!!
そう今週のエリザベス女王杯は、勝馬のしおりの高橋ぷらん!!!
これが俺の2015年残りわずかとなった今選択した勝負なのであります。
これで20万円以上の配当を手にして、まずは大台である50万円の壁を打ち破りたいと思います。
しおりよ爆発してくれーーー

大事なことには時間をかけろ。

競馬予想サイトを使って大損した人、まただまされたんていう人は結構いるんじゃないかな?
私も昔はそんな風に思ったこともありました。
そして競馬予想サイトを使ったことを凄く後悔したこともありました。
でも、結局は今でも競馬予想サイトは利用をしてます。
なぜなら、結果を出してくれているからです。
結果を出してくれているならば、使う必要性はありますよね?
逆に結果だ出てないのならば使う必要性はないですよね。
結果が出てるか出てないかをしっかりと確認をしたうえで登録や利用をしたほうが
いいですね。
私も競馬リークに登録する前は口コミを穴が開くほど読んだ記憶があります。

エリザベス女王杯いよいよ来週開幕

来週の15日の日曜日には、俺の中で待ちに待ったエリザベス女王杯の開幕っすよ!!3歳女王を決める戦い。俺の中では牡馬のレースよりも、混合や牝馬のみのレースのほうがあてやすいきがします。
牝馬で、この馬は牡馬にも負けないタイムを出した!とかって馬は
だいたいいい成績を残すことがおおいと思うんですよね。
そう感じたことはないですか?
なので牝馬のみのエリザベスは、どのサイトも使わずに自分の予想を信じて
勝負に出てみようと思います。
多分これは、ほぼ間違いなく勝てるでしょう!!w
なぜかかなり自信があります!
今のところ・・・
問題は今週のレースをどうするかですよーーー
安易な選択かもしれないけど、先週も的中してた的中データラボを使うって手もあると思うし、ここは空気を変えて、うまにてぃに成績がいい予想家の情報を見るのもありかなって思ってます。
どっちにするかがデータラボのメールの文面次第かな^^
自信がありそうなら、問答無用で的中データラボつかうっしょ!