暇人の調べごと

さっき暇だったんで今までJRA主催のレースの最高配当を調べてたんですけどいくらぐらいが当たってると思います?
なんと。。。なんと今のところの過去最高配当は29,832,950えんです。
これ地方なら家買えますよ!車もかえちゃうよね。
入着も人気順が10.12.14が来たんですよ???
こんなの当てられるわけがないっすよね。
こんなに高額はいかなくってもターフビジョンでも数百万は当ててるんだよね。
今の俺は数万でもありがたいけどね。
こういう是が非でも稼ぎたいって時は、ターフビジョンみたいに安定感のあるサイトのほうがいいですよね。
いつか俺にもうん千万馬券が当たったりしないかな?
まぁそんな馬券買ってないから無理かw
数百万が限界だね。

気のせい。。。思ったとおりだ!

競馬タウンのサイトを眺めていたらなんだかどこかで見たことがあるような気がしてたんですよね。
なにかどこかのサイトに似てるーでも気のせいかな??なんて考えてたら
やっぱり見たことのあるサイトでしたね。
この競馬タウンの運営の株式会社サイバーテクノロジーってところはいくつかの競馬サイトを運営してるので
そのサイトたちのどれかに似てたんだと思います。
たしかにこの競馬タウンを含めて、この会社が運営してる予想サイトってサイトの作りが割とシンプルに作られてるので
使いやすいんですよね。
情報が沢山あるサイトとか、プランがたくさんあるサイトは結構多くあると思うけど、なんだかんだ言ってシンプルなサイトのほうが使いやすいし見やすいし、いいと思うんですよね。

誰よりも先取ったでしょ?

今回こそは私!!自信がありますよ。。。
このサイト!誰も知らないだろう??
俺がきっと一番に見つけたはず。
そう自分の中では自信があります。
今回の自信の先取りは競馬フリークです!どうですか?
見たことありませんか?
見たことないですよね?
もしかしたら聞いたことがある人もいるかとは思うんですが、
それはむかーーしからある競馬フリークであって、
新しい競馬フリークではないと思うんですよね。
なのでこれは私完全に先取りしたでしょ!

真似じゃんかよ。

競馬のサイトの中でも、謎に、スポーツ新聞とかに広告を出してるところがあるのを知ってますか?
先日もターフの花束というサイトを発見しまして、そのサイトも、よく見る新聞等の広告を出すサイトによくある形のサイトでした。
ただそのサイトの違うところは、今までは登録に500円という感じだったんですが、
今回はそういった登録料金は掛からないんです。
こういう感じでサイトの見た目はほとんど同じなのに、
中身の契約条件とか、少し違うんですよね。
こういうのはあんまり好きじゃないです。
というか嫌いですね。

本当にいいか気になるじゃん?

今の世の中って、口コミとか評判ってすぐに調べることができるようになりましたよね?昔は、このラーメン屋おいしいの?この新商品はおいしいの?
家電はこれでいいの?って口コミや評判を見るなんてなかなかできませんでしたよね?
でも今は、そういった類のサイトもありますし、ましてや普通に検索すればツイッターとかでつぶやいてる人もいるくらいなんで簡単に調べることができますよね。
僕も競馬ジャーナルというサイトがきになったので、口コミやら評判やら評価をなんとなーく見てたんですけど、なんだかいいのか悪いのか判断することができなかったんですよね。
んで結局、もう口コミを探すのもやめて結局登録しちゃいました。
色々調べたところで、いいか悪いかってその人の主観での判断が大きな部分を占めますからね。
結果が出ていなくっても、対応が良ければ、好評を書く人もいますし、その逆もしかりですね。結果は出してても、対応が悪ければ悪評ですしね。

先入観はよくないね。。。。

私が競馬の予想サイトを使い始めたのは3年前くらいなんですけど、
当時は、無料情報があるサイト自体少なかったんですけど
ここ最近は、ほとんどのサイトに無料情報がありますね。
無料情報があったとしても、
どこでも見れるような追い切り情報とかでは意味が無いんですが
無料の買い目とか、厳選馬とかを無料情報として
公開してる所は良いサイトなんじゃないかな?
と思います。
私が最近一番目を通してるサイトが競馬マーケットと言うところなのですが、ここもそういった形の無料情報が充実してるんですよね。

最初は、競馬マーケット??なんだか難しい名前だし、
敬遠してたんですけど、評判とか口コミをみていくうちに
なんだか気になってしまって
結局今に至ってるって感じなんですよね。

なので、私はこういう部分でサイトを選ぶときに
先入観は捨てるように
なるべく持たないようにと思ってます。

久しぶりにビビっときたねー

なんかの商品とか、CMとかみて、ビビっと来ることってためにありませんか?
私は、それが競馬のサイトを見たときに起きるんですよね。
今回は久しぶりにこのビビっとが来たんですけど、前回は、うまキュレというサイトを見たときに起きました。そして今回は、勝馬の栞というサイトを見たときに、久しぶりにビビっときました!!
こういう超まじめそうなサイトってあたりサイトが多いんですよね。
これは私の競馬予想サイトを利用してきた長年の経験から確信をつかむほどに自信がありますね。
まじめなサイトが全然だめで終わるのは本当に少ないですね。
なのでこの勝馬の栞も多分活躍してくれると思いますよ。
今の段階では多分としか言えないんですけど、数か月後には、
ほら!言ったとおりでしょ?
ってなってると思います。

病気が発動か?

皆様こんにちは!!
なんだかこの拳王ブログも人気が上がってきたんですかね?
私くらいしか更新してないかなって思ってたけど、そうでもないんですね。
結構このブログを更新してる人がいるっていうね。
でもこのブログって競馬関係のブログなのかと表ったんですが、
全然競馬に関係ない記事が多いっすね。
調べれば勝馬の栞の情報とか、どんなサイトなのか見れるかなって思ったんですが、このブログにはまだそういうのを書いてる人はいないみたいですね。
勝馬の栞は新しく発見したサイトなんですけど
新しいサイトの情報を調べるのって時間はかかるけど楽しいですよね。

天下分け目のサイト選び。

競馬予想に自信を無くして以来、頻繁にお世話になってるのが競馬予想サイトです。多分自分の競馬予想が頻繁に的中して、それだけで十分に稼げている人は、そういったサービスは使うことはないんだと思います。
でもここ最近の私は、そういったサービス無くして、やっていけないのです。
昨日もウイニングプランナーという競馬予想サイトを発見し、登録をしてみました。
実はこの登録をした瞬間に、そのサイトとの運命は突き進むんですよね。
このウイニングプランナーという競馬サイトが勝てるのか、はたまた悲惨な結果を生むのか、、これは数カ月あとにならないと結果ははっきりしないのですが、勝てるサイトに登録をしなかった、負けるサイトに登録をしてしまった。。。。
こういった運命は、この登録をするかしないかの瞬間に決まってると私は思います。