なるべく毎日

一度競馬の予想配信系のサイト使うと
ずっと使い続けてしまいますよね?
私も、一度利用させてもらってからというもの
かなりずっぽしはまってしまってますね。
もしそういったサイトの口コミを確認するときには
私はこのダビレポというのを見るようにしてます。
割と多くのサイトの情報がみれると思うし、
目が悪い私にも文字が大きくて読みやすいのでちょうどいいかなーて感じですね。

どうやってますか?

みなさん こんにちは。。
数日前の雨が降りまくって
良くない天気が続いてた時に比べると気温も高くて
なんだか夏が返ってきたような感じですね。
天気が良い週末が多くなるのは良いことです。
そしてやっと再来週には待ちに待ったG1が開催されますね。
この2.3か月G1が無くってもんもんとしていた人も多いことでしょう。
勿論私もその一人です。
暇なのでずっと競馬予想会社一覧とか見て秋に向けての競馬予想会社選びをしていました。
今はいくつかの競馬予想会社をピックアップしたので利用するのが楽しみでい方がありません。

もっと注目するべきだった

優秀とか優良って言われるような競馬予想サイトのなかでも
これは微妙?
って思うサイトが結構あるんですよね。
このUMANAVIもそうだったんですよね。
最初はUMANAVI見た時には、このサイトはダメだなってなんとなく感じたんですよ。
だけど、ここ最近口コミを見てみるとUMANAVIの評判がかなり良いんですよね。
なので来週か、時間があえば今週に初利用してみようかな。
複コロ??
みたいな感じの的中重視のプランみたいなのもあるみたいなので!
やはりとっかかりは、的中重視のほうが良いですよね。

ねむっ

今日はとんでもなく眠いっすねー
そんなに寝てないってのもあるけど、なんでだろうね。
うつらうつらしながらパソコンいじってますよ。
こんなのしてるんなら寝ちゃえばいいのにねw
今週は、G2も開催されるし、俺の注目の馬も久しぶりにレースに出る
週末なんだな、私としては今週はスマートウィンに期待してます。
なんでかって?
この間たまたま見た他の方のブログにスマートウィンの無料情報が晒されてたんですが、配当はそんなに高くないんだけど
かなり的中してたっぽいんですよね!
的中してるサイトのほうが好きだから
ずっと前からきになってたんですよね。
木になったら吉日!!
今週末はスマートウィンでしょ!

テンションが上がりませんね。

こんな天気が続くとテンションが上がりませんね。
明日も雨らしいですね。
例年、台風の影響で天気が崩れるのはわかるんですが、
こんなにも毎日雨が続くのはそんなにないことですよね。
天気がパッとしないから家から出る気は起きません。。
まぁ暇なお陰で清水美波のトレーナーズプロジェクトというサイトを色々見ることが出来たので、
それはそれで有効に時間を活用できてるんですけど、、、
でもさすがに週末馬券を買いに行くときに雨だとめんどくさいっすね。。。
PATで買うのも良いんでけど、やっぱりあの紙で馬券を持っているというのは大事ですよね。

知ってるんかね?

世の中にはニッチな部分では認知度の高いサイトがありますよね?
私も、競馬関係のサイトは結構知ってると思うんですが、
アスコットシステムズは知らなかったんですよね。
でも、ある特定の部分では有名みたいですね。
気になったんでサイトをみにいったけど、なんか
特殊な感じのサイトっぽいですね。
一見すると真面目な感じの投資サイト的な見た目かな。
でもやってる事は、他の競馬予想会社とかわらず、
むしろ他の競馬予想会社と比べたら、値段も高いんで
牡妙な感じしますよね。

大分精査が進んだね。

中央競馬は毎週。
地方競馬に関しては毎日。
競馬予想サイトを使ってる人は
利用をしてるので
自分の中での使えるサイト使えないサイトは大分見えてきたと思います。
私もオッズマスターは自分の中での一番のお気に入りのサイトになってます。
オッズマスターは、凄くまじめで、予想自体も真剣に考え込まれた買い目の発信をしてくれてます。
やはりこういう真剣な競馬予想サイトが使ってて一番気持ちが良いですよね。
オッズマスター皆さんにもぜひ使ってほしいです。