アクセス稼ぎだけ?

皆さんはニンキブログランキングの競馬のカテゴリーにいる
競馬ブログを読んだことがありますか?
私は良くこの競馬予想ブログを目にするんですが、これって正直ただのアクセス稼ぎだけで
アクセスを稼いだ上で、何か他のサイトなどに誘導してるだけの目的の
ブログがほとんどなんですよね。
例えばじぶんじしんの有料のメルマガや全く別のサイトへの誘導などですね。
あれを見てると
あのブログを読んでる皆さんが
何を目的にブログを読んでるのか疑問になりますよね。
私は絶対にそういったものへの誘導には引っかかりません。w

夏は予想しやすい。

夏の競馬は競馬予想がしやすいですよね。
そう思いませんか?
冬とかの方が、予想が外れることが多くないですか?
なんでだろうな。
夏のほうが馬が本調子を出せるんでしょうかね?
俺的には競馬予想の本気は夏ですね。

大変じゃね?

世の中の競馬が好きな人の中には
競馬ブログを書いてる人が沢山いると思うんですが
あの人たちは競馬予想ブログを書いて何の得があるんですか?
私はあれはただの時間の無駄なんじゃないかと思うんですが?
あれで何かクリックされると儲かるシステムとかが出来てるんですかね?
そんなわけないか。
でもブログを書くのも結構な時間がかかるじゃないですか?
という事は時間をかけるだけあって
何かブログを書くことのよって
お得なことがあるんでしょうな。

見切って良かった!

私は他の人よりも新しい競馬関係のサイトを探すのはうまいと思ってます。
そして早いと思ってます。
そんな中で勝馬デラックスを利用したのは完全に早かったと思います。
あの当時は、まだ勝馬デラックスは、そんなに騒がれてなかったんですけど、先駆けになってやると思って、利用を開始しました。
でもその見切り発車が良かったんじゃないかなって思ってます。
結構流されやすい性格なので、自分が先頭を切るようなことは
あまりしないんですけど
勝馬デラックスに関してはやって良かったなって思ってます。

毎日1レースでも

来週から地方競馬を絡めて毎週
レースに参戦しようかなと思ってます。
どうなるかね?

有名なのかな?

あのーー番記者ネットってサイトがあるじゃないですか?あそこって有名ですかね?

検索で番記者ネットといれると結構口コミはにぎわってるんですよね。
なんか見てみると
評判は正直な所、利用してみたいと思えるものではないですね。
まぁ
こんなところで超良いじゃん!
なんて書いてる人もあんまりいないと思いますけどね。
そして僕も良いサイトがあったとしても
このブログには書かないですけどね。
書いてしまったら、自分が利用しようとしたときに、
定員われとかになったら嫌ですからね。

長いよね?

俺は4年くらい前から競馬予想サイトってものを知っています。
知ってるだけではなく利用もしてきたんですけど
競馬オンラインってそのころからあって、歴史はかなり長いですよね。
そして実際外れることももちろんありますけど
どこぞかしらぬ競馬予想サイトよりも収支は安定しますよね。
実際競馬オンラインは、老舗の安定感ってやつがあるんですよね。
そう思いませんか?
私は、そういうサイトのほうが使ってると安心感があるから
好きなんですよね。

今年の調子はどうですか?

2014年は色々な競馬予想サイトには登録をして
中身を見ては解約したり
無料情報が無ければ解約して
みたいにひっきりなしに色々なサイトに登録をしてきました。
その中の一つに競馬予想Xもありました。
その当時はすごく調子が良くて
競馬予想X以上の競馬サイトはないと思ってました。
でも2015年に入る直前くらいに競馬から少し
離れた時に競馬予想Xの利用もお休みしてしまい
今に至っております。
なので最近の競馬予想Xは調子がいいのか気になって
聞いてみたくなりました。
誰か競馬予想X使ってる人はいませんかね?

存在するの?

皆様こんにちは。
競馬予想ブログを書いてる人は結構いるのでは?
私も書いてます。でも
これは載せてもいいかな?
ってレース程あたらないから
俺の競馬予想ブログの的中率はやばいですね。
競馬予想ブログを真剣に書いてる人って
実はそんなにいないんですよね。
競馬予想をしてるように見えて実は
競馬情報サイトの予想を載せてるだけだったりするんですよね。
あんなの見る価値もないですよね。