何故新幹線で

新幹線で精進自殺を図ったであろう人がいましたね。
なんで人に迷惑が掛かるようなところで。
あれは自殺ではなく、テロと変わらないと思います。
そんなこんなで先週は5万円近く競馬での的中を頂きました。
初参加の的中ファクトリーでの情報でした。無料情報もしっかりとしてるので、初心者にも、初期の投資が無い人にもつかやすいサイトだと思います。
いまだに的中ファクトリーの口コミや情報は少ないですが、私は一応儲かりました。
引き続き的中ファクトリーに関しての情報や、成績などを書いていければと思ってますのでご期待下さい。

頑張ってもらわにゃ困るぜよ。

皆さん、こんばんちわ!
夕方なので中途半端なあいさつであります。
さて先ほど帰宅しましたが、今日も競馬はちょういがちで終わってしまいました。
大川慶次郎を利用した分では、勝てたんですが、自分の予想がとんでもなく当たらない。当たらなさ過ぎて
これのせいで勝ち分がどんどん減らされてしまいました。
こんなのやってるから金が増えないんだよね。
大川慶次郎だけにしておけばいいのに。
俺はいつも、スロットとか打っても同じようなことをします。
最初は勝つのに後半で他の台を打つとせっかくの勝ちを減らしてしまうという落ちで終わるんですよね。
ばかばかしいですよね。

ふと思った。

ふとこの拳王のブログの一覧を見たら
競馬と関係のないブログばっかりな気がするんですがどうですか?
私は自分のお気に入りの競馬スピリッツのことについて書いたり、そもそも自分の注目してる馬のことについて書いたりとほぼ競馬のことを書いているのに
他の人は全然競馬のことを書いてないんですよね。

このブログは競馬限定だと思ってたんですけどね。
違うんですかね?

覆面さん。

私が最近よく目にしているサイトがあるんですけど
そのうまキュレというサイトには、覆面なんちゃらってのがあるんですけど

それが、そいつの情報結構当たるんですよね。
びっくりするくらいに。
なんでこんなに優秀なのにうまキュレがあまり有名にならないのかな?
うまキュレと調べればサイトが出てきますので
気になる人は見に行ってみてください。

こんなにも凄いサイトだったのか。

競馬予想サイトや競馬情報サイト、競馬情報商材を色々見てきた私ですが、
全然見たことが無かったサイトがあります。
それは、ウマニティというサイトです。
このサイトはプロと素人の競馬予想が見れるようなサイトだと思うんですが、
ここの予想陣の成績を見ると
めちゃくちゃ調子が良いやつがゴロゴロいるんですよ。
なんでもっと早くこのサイトに気が付かなかったのか。
絶対ここは利用価値があるサイトだと思うんですよね。
ウマニティ。。。。使わず損したレースが何個あったことか。。。

小遣いが足りない。

実は先週末に友人と飲みに飲み歩いてキャバクラやら、なんやら大人の店に行ってお金を使いすぎました。
俺の小遣いがなくなってしまいました。
こんなんじゃ今月生活が出来ないっすよ。
だから今週は楽UMAでとりあえず無料情報を見てから、小遣い増やしにチャレンジします。
楽UMAは、先々週使ったんですが、一応プラスにさせてくれたので
結構期待していいんじゃないかなって思ってるんですよね。
サイトの名前は楽UMAとかって少しおちゃらけな感じなんですけど
情報とサイトのコンテンツはかなりしっかりとしてるんですよね。
なので、期待していいんじゃないかなと思っております。
まぁそんなんで小遣いが増えたらまた飲みに遊びに行っちゃうんですけどね。

どんと構えるスタイル

毎日毎日競馬予想サイトからのメールが届きます。
一日に10通とか送ってくる迷惑業者も結構いますね。
あんなに大量に送ってきても気分が悪いだけですね。
私はそんなに大量にメールを送り付けてくる所はメールは開きません。
その点競馬総本舗ミリオンは、一日に数回のメール、むしろ数日に一回のメールなので
気分よく中身を見ることが出来ますね。
競馬総本舗ミリオンとか、長く運営してるところは
はっつりとどんと構える感じで良いですよね。

遂に地方競馬にも。。

皆様、G1ラッシュも落ち着きましたね。
どうでしたか?
私はこのG1ラッシュはプラスになりましたよ。
あの2000万円が当たっていればな。。。
なんて風に少しは思いますが、
あんな馬券なんて買えないですからね。
ちょっと落ち着いてきたのでそろそろ地方競馬にも手を出してみようかな。
地方競馬と言えばベストレコードの情報が秀逸というのが、結構多く上がりますね。
僕は地方競馬をやったことがないので、
今までベストレコードに登録さえもしたことが無かったんですが
ちょっと地方競馬にも興味が湧いてきたので、
ベストレコードに登録してもそんはないかな!
まぁ地方以外の情報も見れるし、いいかなって思ってます。