馬鹿馬鹿しい

正直もうそろそろ気が付いたほうが良いと思うんですが
競馬情報商材ってあまりにも良いといわれるものが少なすぎると思いませんか?
僕も何度か利用をしたことがありますが
競馬予想サイトに比べるといいといわれるものの確立が悪すぎますね。
そりゃ中には本当に良いものもあるんですけどね。
普通の競馬予想サイトに比べると何十倍もの良いものの確立は低いと思います。
この私の見解は間違ってますかね?
もし異論がある人は
コメントに書いてもらえるとうれしいね

数撃てば???あたるのか?

皆さまこんにちわ!
今朝も選挙の車がうるさくて起きちゃいました。
もう少しマイクのボリューム下げてほしいですね。
さて今朝は競馬予想会社口コミを見ながら、
競馬商材の評判を確認してました。
ちなみに20こくらいの競馬商材を確認したんですが
やはり評判のいいものはなかったですね。
競馬予想会社に関しては、評判が良いものもあるんですが
競馬商材に関しては評判が良いものはそんなに見たことが無いんですよね。

見にくいんだよね。

今年に入って登録した競馬情報会社はいくつになったかなー

凄い大量に登録をしてきました。
競馬予想会社がぱっと見やすくなってるサイトなら良いんですけど、
私が良く見るサイトではないところの競馬予想会社の一覧は
凄く見にくいんですよね
やっぱりこういうところにもセンスが出るんだなって思いました。
実際には、見やすさよりも情報量や会社の量だと思うんですけど
使う側はまずは使いやすさを重視してしまいますからね。
競馬予想会社もたくさんの会社はあるけど、
その中で常に評判が良い会社は、ほんの一握りしかないですからね。

CMに騙されてる気がします。

先週の皐月賞も大々的にJRAのCMがやってましたよね。
あのCMって見たくないんだよね。
だってさ、あんなに3頭の馬を推されたら
その馬が勝つような気がするじゃないですか。
そんで結局外しましたよ。
凄くショックでした。
月曜日に色々情報を見直してたんですが
なんと競馬スピリッツがちゃんと事前情報で当ててたんですよね。
なんでちゃんと見なかったんだろうと
後悔しました。
こういういつもの流れは無視しちゃダメですよね。

難しいね。

先週末は皐月賞だったんですが
その時の競馬予想は知り合いの競馬が大好きな人の予想に乗っかったんですが、惜しくも外れました。
まぁ金額的に大して賭けてなかったので、気にすることでもないんですけどね。私もよりも競馬経験の長い人の競馬予想も外れるというのを体感した一日になりました。

おふざけですか?

もういい加減にしてほしいですね。
ふざけた名前のサイトが乱立しております。
このうまものがたり
ってのもユニークを超えたおふざけに感じるんですよね。
なんでそう感じるのかというと、サイト名のうまものがたりという名前にして、あの見た目ですからね。
まぁサイト名はおふざけと感じるだけであってサービスは、そんなものなのかはわかりませんので、これで善し悪しを判断はしないでくださいね。
僕は、こういうおふざけな感じが個人的に好きじゃないだけなので。

五本指

もし今使ってる競馬予想サイトの中でサイトを5つに絞らなくてはいけない。
そういわれたらあなたたちは、どのサイトを選びますか?
老舗、商材、新規。色々とあると思いますが、私は、間違いなくまずは金馬券を選びますね。
ここ最近で一番精度が高いんじゃないですかね?
古い新しい関係なく、今最も勢いがあるところを選ぶのがセオリーだと思うんですよね。
あと四つを選ぶのはすごく難しいですね。
なぜならここ最近金馬券以外はあんまし利用してないんですよね。
なのであと四つは悩みそうです。

おーーい

安かろう高かろうって言葉知ってますか??
昔は私はバリバリ営業をやっていました。
安い商材も案内すれば高い商材も案内していました。
その時に安い商材を売り込むときによく言われたのが
安かろう高かろうでしょうと。。。
安いことに文句を言われるとどうしようもないんですよね。
新聞などに広告を出している競馬会社に府中の母というところがありました。
ここは登録料金500円なんですけど、ここはまさに安かろう高かろうじゃないかね?
500円は安いと思います。
ですがいくら安くてもお金を消費するだけであったら意味がないですからね。
ここは要注意ですね。

有名会社だけどね。

オフィスエムと言えば
競馬スピリッツを思い浮かべますよね?
もちろん僕も同じです。
でもオフィスエムには他にも色々サイトがあります。たとえばアドレナリン競馬予想もそのうちの一つですね。
ですが、やはり競馬スピリッツに比べれば、認知度は格段に下がりますよね。
なので情報を調べようと思っても、なかなかアドレナリン競馬の情報が出てこないんですよね。

センスの塊なんじゃないか?

自分がセンスの塊なんじゃないかと思う事態が起きましたw
なんとまた新しい競馬サイト見つけたよ。
今日のは競馬予想コンシェルジュというサイトなんですけど、見たことありますか?
僕は初めて見ました。
このサイトの中身を見るとプランも4つに分かれているの
つかいやすいのじゃないかな?
これだけあれば、数万円もしくわ数千円から試せるプランもありそうですよね。
僕が気になるプランはもちろん一番安そうな、ファーストプランですね。
サイト名も競馬予想コンシェルジュなんて実にわかりやすいサイト名なので
その点も非常に気に入りそうな部分ですね。