え?え?なんてー

私情けないことに8.6秒バズーカというのをつい先日知ったんですよ。
今更遅くないですか?
なんで知ったばかりなので、言ってみたくてこんな題名にしてみました。
なんてーってのは競馬情報トリプルクラウンのことなんです。
あんまし知らない人も多いんじゃないかな?
だから今回はトリプルクラウンを取り上げてみました。
ちなみにトリプルクラウンというスロットの台もあるので
競馬予想サイトのトリプルクラウンを探すには時間がかかるかもです。
なので競馬予想サイトとか競馬情報を付けて検索するといいですよ~

日曜限定の趣味

日曜日と言えば私が唯一一人になれる日です。
というか一人にならさせてもらってます。
それは、日曜限定の趣味に時間を割きたいからです。
じゃぁどんな趣味なのかというと
それは競馬でございます。
数ある競馬予想サイトの中から
いくつかをピックアップして試すんですよ。
例えば今週は財テク競馬倶楽部というサイトに注目をしているのですが、
どうも評判が良いだけあってもしかしたら参加できないかもしれませんね。

あと3日?

ひょーあと何日で
日曜日なの
日曜日は何があるの?
何があるか教えてほしいですか?
高松宮記念ですよーーー

確認必須

先日エキスパートというサイトが後藤式馬券塾というサイトにサイト名が変更されました。
確認はしましたか?
私は既に確認をしました。
しかもこの後藤式馬券塾になってリニューアルが終わってから、的中もかなり上向きですね。
こういったサイトの中にはリニューアルをして上向きになるサイトが結構ありますよね。この後藤式馬券塾大成功を遂げた競馬予想さいとの一つですね。

まぁ中にはリニューアルをしてもよくならないところもあるんですよね。

今になって価値を知った。

もう2年前くらいに登録は済ませていたサイト。
それがターフビジョンなんですが、今更いいサイトだという事に気が付きました。。
なんでこんなにもったいないことをしてしまったんだろうw
最近のターフビジョンの戦績には目を見張るものがありますよね。
僕も登録した時には頻繁に使ってはいたんですが、一時競馬に飽きてしまったときがありまして
その時にからターフビジョンの存在を完全に忘れてしまっていたんですよね。
なので、ほぼ2年も放置してしまったんですよ。
多分この2年の間しっかりと継続的に利用をしていたら、どんなに収支が得られていたことか・・・後悔しても仕方がないけど、悔やまれますよね。

どんどんふえてるかんじじゃね?

いやー最近
優秀な競馬サイトが増えてきてませんか?そう思うのは私だけですか?
色々と浮気心であちこちサイトを変えてるんですけど、どこもちゃんと情報を配信してるし、結果も出してくれるんですよね。優良競馬予想会社がかなり増えてきているようです。そう思うのはたぶん私だけではないんじゃないかな?
実際に僕の友達にこの間久しぶりに、どこつかってるの?みたいなのを聞いたんですけど、そうしたら、なんとたくさん使ってるからエクセルでおくろうか?
なんて返事が返ってきたんですよw
俺と同じ状況でした。僕も自分の中で優良競馬予想会社だと思えるサイトがかなりの数ありますからね。

露出がすごいですね・

最近になって露出がすごく伸びてきたサイトがあるんですけど
皆さんはジョッキーズセレクションというサイトをご存知ですか?
どういうサイトかというと完全に後払いの競馬情報会社なんですけど、
サイトの歴史としては結構長いんですけど、評判のほうはすこぶるよろしくないんですよね。。w
なんでこんなに評判阿悪いのかってたぶんですね。
露出を上げすぎだからなんだと思います。
既に評判が良くない競馬サイトが露出をあげても、良いことなんてないと思いませんか?
そう思うのはおれだけかい??

自分を信じて!三度目のなんとか

かれこれ一か月くらいの付き合いをしているサイトがあります。
最初は登録したかな?ってくらい記憶がなかったんですけど、競馬通がい感じに開花をしてきてますね。あの時あのまま、なんだこのサイトは?くらいで終わっていたら、いまどき競馬通は使ってなかったんだと思います。
なので今はその時の自分の判断にめちゃ感謝してます。
競馬通は最初の2レース位トントン位だったんですけど、
3レース目くらいから一気に精度が上がって、当たるようになったんですよね。
その時は評判もすごく悪くて、やっぱり駄目なのかな?
なんて考えてたけど、3度目の正直をやといてよかった!!

ここ最近ハイペース

ここんところ競馬予想サイトが増えるペースが非常に早いですね。
競馬が人気であるという事ですね。
僕もなるべく毎日サイトを探すようにしてますが、どうも競馬情報商材に関しては、僕のリサーチが追いつかないですね。
競馬商材に関しては、入れ替わりがかなり激しいんですよね。
なので、たぶんすべてを把握できてる人はいないと思います。
僕も競馬予想サイト関してはかなり把握してるほうかと思ってるんですが、
さすがに商材は追いつかないですねw