おしゃれな感じですね。

またもや新しいサイトを発見しました。
ホースダイレクトというサイトなんですが、おしゃれなサイトですね。
僕も色々ブログを書いてるのでサイトのデザインには目が行きます。
今回のホースダイレクトは今までの競馬予想のサイトになかなかない赤を基調にしたサイトですね。
使い勝手の面で言えば登録するまで、メアドの入力欄がだいぶ下のほうにあるので、登録がすごくしにくいですね。
もう少し上のほうにメアド記入ができるといいんですけどね。
ホースダイレクト評判自体は良いですね。
的中率が高めのさいとのようなので、不安症なかたでも試せるんじゃないかな?

良いものなんてないでしょう。

簡単に結果を出すもの良くないとは思うのですが
世の中にたくさんある競馬情報商材の中に良いものなんてないんじゃないかな?
そう思うのは私だけですかね?

今週はクイーンカップか

今週は第50回のクイーンカップですね。
クイーンカップは昨年はフォーエバーモア
タイムは1.35.7
フォーエバーモアは1番人気からの1着でした。
牝3のレースとしては結構な盛り上がりをしたんではないですかね?
ジョッキーは蛯名正義さんでしたね。
最近は蛯名さんあんまり調子が良くないかなって感じがしますが。。。w
今週は大川慶次郎にでもお世話になろうかなって考えてますが、クイーンカップの予想はしてくれるんでしょうか?
第50回ときりがいい開催なので何とか取りたいですね。

昨夜の収穫

昨夜もホムペを漁っていたら見つけましたよ。
今回は競馬予想サイトですね。
競馬マイスターこのサイトなんですけど、サイトの名前自体はマイスターという名前のサイトなんで、普通に検索をしてもなかなか見つけられないかもしれませんね。
サイト自体は、しっかりと情報が掲載されているので、しっかりしたところなんじゃないかな?
マイスターには、いくつかのコースがあるので、自分のお財布と相談して
自分が参加するコースを決められることができると思います。
僕も昨夜のうちにマイスターへの登録は済ませました。
有料利用はまだ未定ですが、今後様子見をしていこうと思います。