今回はこれで

最近評価の高い情報商材一覧で競馬予想してみようと思います。
以前も使っていたんですけど、ちょっと他のサイトも使ってました。
今回はまた戻って情報商材一覧で予想してみたいと思います。
どうなるか。楽しみです。

悩んだときは

やっぱりここ優良競馬予想会社ですね。
決定的な予想をしてくれます。
自分はココが一番好きです。
他にもいろいろ探してみようと思いますけど、今はこれで定着してます。
なかなか動けないです。

ずっと

天気が良くないですね。。。
このまま次のレースも悪天候だと困りますね。。。
自分の予想が大きく変わってきてしまいます。。。
そんな時に助けてもらってるのが的中ダイヤモンドです。
これは自分以外の第三者の意見が見れるので非常にありがたいですね。
助けてもらってます。ありがたや、ありがたや。

さて今日は

高配当21を見てみたいと思います。予想サイトにしては非常に便利な感じです。
誰にでも簡単にできるのがいいですね。
これから競馬を始めたい!っていう人にもお勧めかも。
そんなこんなでそろそろ寝ます。
おやすみなさい!

さてさて

次の競馬は必ず当てていきたいと思うんですけど、皆さんの必勝法みたいのはありますか?ここぞというときに当てる方法というか、やり方というか。
私は3競チャンネルを参考にして使ってますね。
まあ自分の予想と合わせて決めるくらいですけどね。
みんなのやり方も聞きたいですね。

次の本命

次のレースの本命は皇帝万馬券ナポレオンで決めようと思います。
みなさんはどうやって、何を根拠に本命馬を決めてるんでしょうか?
人それぞれやり方があると思いますけど・・・
私はあのサイトで決めようと思います。

報告遅くなりましたが

桜花賞当てましたよ。
予想通りですね。こんなきれいにあてたのは久しぶりです。
あの最後の追い上げが何とも言えないです。
ディープインパクトはすごかったんだなって思います。
ところで、トレセン直送ブレーンって知ってますか?いい感じみたいですよ。以前紹介したと思うんですが、やっぱりいい感じでした。お勧めします。

考えてみました。

明日の予想をしてみました。
まず一つ言えることが、大川慶次郎のサイトを使えば何とかなるということです。
この人が力を貸してくれるはずです!
困った時の大川慶次郎頼みですね。
明日は気合を入れていきます。ではでは。
おやすみなさい。

よく考えたんですが

競馬は仕事のように毎週チェックしていますが、まったく当たりません。
その原因はいろいろ分かってきてはいますが、今のところ修正しようという元気はありません。

「別に当たらなくてもいいや…」というのが本音ですから。

情報商材一覧でも見てもう一度考え直してみようと思います。

思い立ったら

すぐに行動するのが吉だと思います!
最近そういうのばっかりで行動してます。
自分の直感を信じて行動してますね。
そのうちの一つが優良競馬予想会社
このなかで「これだぁぁあ!」って思ったものにすぐ入っていきます。
自分を信じて生きていきましょう。

あと三日。

もう何のこと言ってるかわかりますよね。
当てに行きますよー。今回は結構本気で行きます。
的中ダイヤモンドで力を借りて。
まあ自分はいつも外れるので予想サイト大活躍状態です。。
でも今回はマジですよ!

自分の力

自分が予想してた馬券と高配当21を見て予想が同じになった時は即買っちゃいますね。
皆さんもそういうのないですか?
自分に確信が持てないときに、同じ意見が出ると自信が持てますよね。
そういう時に使ってます。

勝つ為にやって欲しいこと

競馬をするうえで、必ずやってほしいことがあります。
それは皇帝万馬券ナポレオンで競馬予想することです。
このサイトはとても分かりやすいし、すごく簡単です。
ココを見てくれれば必ず勝てます。

必ずやること

私は寝る前に必ずやることがあります。
なんだと思いますか?
教えましょう。
トレセン直送ブレーンにアクセスすることです。
必ずやってます。

いつも使ってるサイトを紹介

今まで色々サイトを紹介してきましたけど、今日は本当におすすめのサイトを教えたいと思います。
ここは本当におすすめ。「情報商材一覧」これがあれば何もいらないってくらいです。
ぜひ見てください。

競馬予想なら

YOUTUBEで「競馬」を検索すると6000件近くの動画がありますが、本当に便利な世の中になりましたよね?いろんなデータが見れるのはありがたいですが馬券に全く結びつかないにはなぜでしょう(笑)でもここだけは違います優良競馬予想会社。ここはいつもお世話になっちゃってます。

最近気になるんです

私の場合ですがレース回顧をする時に2着だった馬を特に注目します。
なぜ2着だったのか?その理由が気になるのです。

実力はあるけど勝ちきれず2着だった。たまたま展開が向いて2着だった。


この2つでは次走への評価は大きく異なりますよね。
2着だった馬は次走人気しやすいのですが、勝つ可能性を秘めた馬なので無視できないです。

もう少し詳しく知りたければ3競チャンネル

競馬場に行ってみたら。。。

みんな揃って耳をピンと立てて、ある方をを見つめていました。

何を見ているのだろうと、その先を見てみましたが、

特段若い牝馬がいるわけでも、何か動くものがあるわけでもありませんでした。

疑問は残ったままですが、カワイイから良し!
昔は評判よくなかったけど競馬セブンって最近どうなんだろう。