気合入りました。

もうテレビを見てると
今週のスプリンターズステークスのCMが沢山流れるではないですか。
あれをみると気合が入りませんか?
僕はあの競馬のCMをみると気合が入ります。
競馬の予想サイトはたくさんありますね。
たとえば競馬セブンなどがありますが、ここは最近。。。
って感じなんですよね。
みんなはどんな予想サイトを使ってますかね?
いっぱいあるから選べないよね。

いよいよ今月末は

いよいよ今月末29日は
G1ですよ。
もうほんとに待ちに待ったG1なんですよ。
去年のスプリンターズステークスはしっかりととりましたよ。
しかもレコードでの勝利だったので
興奮したのを覚えています。
競馬オンライン口コミこれからの怒涛の競馬シーズンが
本当に楽しみであります。

ついに

今月末は
待ちに待った
G1ですやん!
マジで楽しみなんですけど!!