プロトタイプ版の映像も収めた『Hellblade』の最新デベロッパーダイアリーが公開

gamescom 2014にて発表されたNinja Theoryの新作サードパーソンアクション、『Hellblade』の新たなデベロッパーダイアリー映像が公開されました。今回はプロトタイプ版の映像が収められており、美しい世界を構成する高詳細なモデルやテクスチャ、様々な動きを見せる戦闘アニメーションなどが確認できます。ドラゴンクエスト10 
高品質なグラフィックスとゲームプレイが期待できそうな『Hellblade』はPS4/PCを対象にリリース予定。なお、PC版はModにも対応する事が先日伝えられていました。

“セクシー女優”台湾初上陸で大盛り上がりを見せたコンパニオン特集

ゲームショウに欠かせない存在であるコンパニオンのお姉さんたち。今回も初日から少しずつ撮り貯めていたコンパニオンの写真を大放出したい。
FinalFantasy11 
 とりわけ今回盛り上がっていたのは、「龍が如く0 誓いの場所」のプロモーションのためにSCETブースに訪れた日本の“セクシー女優”の皆さん。平日は台湾のコンパニオンが勤めていたが、週末には東京ゲームショウのセガブースと同じスタイルで、有村千佳さん、紗倉まなさん、上原亜衣さん、初美沙希さんの4人のセクシー女優が登場。彼女たちが登壇する特設コーナーが通路側に位置していたため、彼女待ちのカメラマンで通路が完全に閉鎖状態になるほどの人気ぶりで、SCETブースの一角は異様なほどの活況を呈していた。