『テイルズウィーバー』初となる拠点防衛型コンテンツ“オルリー防衛戦”

アノマラド初代国王“バンダレックス・ダ・アノマラド”が、領土拡大を目指して起こしたドラケンズ戦争がモチーフの“オルリー防衛戦”。最大5人のパーティメンバーとともに、結界“抗戦の誓い”を押し寄せるアノマラド軍から守りきるのが目標だ。適正レベルは230以上となっている。
敵モンスターの中には範囲攻撃を使ってきたり、傷ついた仲間を回復したりする支援系も混じっているため、戦闘が長引くと次のモンスターが加わり、せん滅が難しくなる。5人のクラス構成をどうするか、よく作戦を練って挑戦したいところ。記者がGM4名とオルリー防衛戦に参加した時は、あまりにも戦闘が忙しくてアイテムにまでまったく気が回らなかったが、時にはモンスターからのドロップの中に、レアなアイテムがあるとの話だ。

『エミル・クロニクル・オンライン』

■10周年の感謝を込めて! ECOネットストアご愛顧感謝キャンペーン開催!!

 いつも「ECOネットストア」をご利用いただきまして誠にありがとうございます! 皆様のご愛顧によりECOは10周年を迎えることができました!
 そこで10周年に向けて感謝を込めて、豪華景品が盛りだくさんの「10周年記念 ECOネットストアご愛顧感謝キャンペーン」を開催いたします!
 キャンペーン期間中に、「ECOネットストア」の商品を購入すると合計金額によって豪華景品が当たるチャンスとなっておりますので、ぜひご参加ください!

【Aコース】
ECOネットストアの商品を合計3,000円分以上購入
抽選で200名様にゲーム内アイテム『虹のブローチ』をプレゼント。

【Bコース】
ECOネットストアの商品を合計5,000円分以上購入
抽選で150名様にゲーム内パートナーアイテム『シナモン』とゲーム内アイテム『パートナー育成入門BOX』をセットでプレゼント。

【Cコース】
ECOネットストアの商品を合計10,000円分購入ごと
ヘアサロンに持っていくといろいろな髪型に変更できるゲーム内アイテム『フシギなヘアカタログ4』をもれなくプレゼント。


search this blog.
recent comment
category
archives
links
others