桜花賞複勝予想はアドマイヤから

こんばんは、フクちゃんです。

ソウルスターリングの3000万超え大口投票で単勝オッズはすごいことになっていますね。

が、しかし、2番人気のアドマイヤミヤビも複勝圏は堅そうなので勝負馬券はこちらから。前売り複勝1.5-2.8倍です。

第47回 高松宮記念複勝無料予想

こんばんは、フクちゃんです。

花粉症なので涙目で競馬新聞読んでいます。

さて、高松宮記念は人気が割れて10倍以下が5頭の混戦。

狙い目は人気ですが複勝7番レッドファルクスです。
香港Sは大敗しましたがここは立て直して再度のデムーロ起用。
必勝態勢です。

アメリカジョッキークラブカップ複勝予想

こんばんは、フクちゃんです。

毎日寒い日が続きます。
AJJCは4番人気のシングウィズジョイを狙います。

エリザベス女王杯で2着の実績。
ここは斤量減の54キロなら再度の好走期待。

複勝4番シングウィズジョイ

シンザン記念複勝予想

こんばんは、フクちゃんです。

金杯も的中して2017年は幸先の良いスタートとなりました。
さて、シンザン記念ですが、外国人騎手が乗る2頭の一騎打ちとみて
2番人気の7番の複勝で手堅く勝負します。

複勝7番アルアイン

ディープ産駒が2戦して順調に良化。3着以内は確保します。

フクちゃんの中山金杯予想

あけましておめでとうございます。

年の初めはおとなのお年玉!金杯です。

中山11R

複勝1番シャイニープリンス

成績にムラはありますが中山コースだけは安定しているコース巧者です。
人気も割れて複勝2倍以上!

有馬記念複勝予想

こんばんは、フクちゃんです。

阪神Cでシュウジが優勝し複勝420円の好配当ゲットでした。
もうおなかいっぱいなので有馬記念は手堅く行きます。

1番キタサンブラック

ここは逃げ残りで複勝圏は絶対死守します。

阪神Cで有馬記念の軍資金作り・・・。

こんばんは、フクちゃんです。

いよいよ今年の競馬も終わりですね。
さて、有馬記念はキタサンかサトノかはたまたゴールドか?!

その前に阪神Cで軍資金を作りたいと思います。

複勝2番シュウジ

放牧でリフレッシュし調教の動きよく上位は確実。

ミッキークイーンがエリザベスを制するか?

こんばんは、フクちゃんです。

新しい米大統領がドナルドとくればミッキーの出番でしょうか!!

エリザベス女王杯
複勝1番ミッキークイーン

天皇賞秋複勝予想

こんばんは、フクちゃんです。
明日は天皇賞秋です。
エイシンヒカリの逃げ切りも考えましたが・・・。

3番アンビシャス
複勝2.0 -2.6倍

人気が割れて前売り1番人気が4倍台。
ここは2000m得意な3番がインで脚をためてゴール前差し切るとみた。

菊花賞の複勝予想

こんにちは、フクちゃんです。

さあ、菊花賞ですよ。
秋華賞は残念でしたが、ここはびしっと決めたいと思います。

2強ワンツーは無いとみて、デープ産駒の穴馬

10番ウムブルフ

前売りオッズ
複3.9-7.0

を狙います。
2連勝中の上がり馬。さらに長い距離で本領発揮します。

毎日王冠複勝予想

こんばんは、フクちゃんです。

さて、今週は毎日王冠を予想します。

2番ステファノスや7番アンビシャスが人気になりそうですが、
同じディープ産駒なら8番ダノンシャークが狙い目か???

昨年は調子を落としましたが復調気配で一発を警戒したいですね。
前売り単勝40倍、複勝6倍以上の高配当です。

複勝8番ダノンシャーク

スプリンターズステークス複勝予想

こんばんは、フクちゃんです。

いよいよ凱旋門賞の馬券が買えますね。

その前に軍資金3倍増を狙います。

中山11RのスプリンターズSは
3歳牝馬で53キロの最軽量なら逆転までありそうな
2番ブランボヌールを狙います。
6ハロン3戦3勝、G1経験もあり鞍上武豊なら一発警戒です。

阪神11Rセントウルステークス

こんばんは、フクちゃんです。

さて、日曜重賞は阪神11Rセントウルステークスで勝負します。

6番ウリウリは前走惨敗で人気を落としましたが
デムーロを配したところを見るとこの辺で一発を警戒したいですね。

4番人気で複勝2倍~3倍見当です。

11R 第52回 農林水産省賞典新潟記念

こんにちわ、フクちゃんです。

日曜の天気はどうでしょうか?
良馬場ならダコールの巻き返すか??
鞍上もデムーロで勝負気配むんむんです。

複勝3番ダコール

今年5戦は4、2、4、2、4着の成績です。
前回4着ならここは2着みるのが正解。。。
人気も割れて複勝2.5倍から

札幌11レース キーンランドカップ

こんにちは、フクちゃんです。
またまた台風接近で週明けは大荒れの天気です。
みなさん、おきをつけください。

さて、昨年の桜花賞以来勝ち星に恵まれせんが、ここはローカルのG3戦、
G1馬の底時からを見せるか?!

復調気配ならオッズ妙味もあり狙ってみたい。

複勝12番レッツゴードンキ

北九州記念複勝予想

こんにちわ。フクちゃんです。

台風が3個も発生しているようですけど明日の競馬はなんとかなるでしょうか??

さて、北九州記念ですが人気のベルカントは牝馬で56キロの酷量です。
ここはゴール前届かずもあります。

狙い目は昇級初戦のOp特別を快勝した8番オウノミチ。
54キロなら重賞実績馬相手でも互角の勝負とみます。

オークスはルメールに任せた。

こんばんは、フクちゃんです。

いよいよオークスですね。
下馬評は2強ですが、フクちゃんは3番人気を狙います。

複勝11番エンジェルフェイス

初勝利まで3戦を要しましたが、未勝利勝ち後の次戦は人気に応えて重賞勝利し才能開花とみます。

複勝前売りも下限2.7倍とオッズ妙味もあります。
スタート決まればマイペースで逃げ粘ります。

皐月賞複勝予想

こんばんわ。フクちゃんです。

皐月賞は天気が持つかどうか心配ですね。
3強の中では内枠のマカヒキが好位から差し込んで勝ち負けしそうです。
フクちゃんの複勝予想では5番のマウントロブソンが穴をあけてくれそうな気配です。芝2000は4戦2勝、中山コースは2戦2勝と好相性。これで6番人気とは美味しいですね。

複勝5番マウントロブソン 特券で!

複勝で当てる桜花賞

こんばんわ。フクちゃんです。

土曜日の阪神牝馬Sは堅く収まったので桜花賞は少しだけ荒れるかな?

武豊の11番レッドアヴァンセ
前走は出遅れて位置取り悪く参考外。
まともなら勝ち負け必至の素質馬です。

他では2番のブランボヌール。
阪神JFでは3番人気3着でした。
叩いてここは好仕上がりか?

フェブラリーSの複勝予想!

こんばんは、フクちゃんです。

またまた久しぶりの予想です。
春競馬はまめに更新しますので
たまには覗いてください。

1着はノンコノユメにまかせて、
2着3着狙いはやっぱりコパノリッキーですね。

本領発揮のマイル戦で上位争いは確実です。

2016年フェブラリーS
2枠3番 コパノリッキー 複勝特券で!

ここは人気も割れて穴狙いでいきます。

札幌11レース キーンランドカップ

こんばんは、フクちゃんです。

ここは人気も割れて穴狙いでいきます。
53キロで得意の1200mなら強豪相手でも3着に流れ込むとみて
15番レンイングランドで勝負!

前売りオッズ
単40.0倍
複4.4-6.1倍

札幌記念複勝勝負

こんばんわ、フクちゃんです。

先週の関屋記念はヤングマンパワーでしっかりゲット。
やっと小遣いが増えたでござる。

さて今週は札幌記念。
狙いたい馬は、休み明けを2戦して変わり身期待の
トウケイヘイローです。
マイペースの逃げで3着には粘り込みます。

札幌11レース 札幌記念

13番トウケイヘイロー
前売りオッズ
単勝19.4
複勝4.2-6.4

10番ヤングマンパワー

こんばんは、フクちゃんです。

お盆休みは海に行く予定でしたがサメ騒動で延期です。

と、いうことで関屋記念を予想します。

新潟11レース 関屋記念

10番ヤングマンパワー

前売りオッズ
単勝15.1
複勝3.5~4.4

マイルで6戦2勝、重賞も勝っており53キロなら一発警戒。
オッズ妙味もありねっらて見たいです。

宝塚記念はワンアンドオンリー

こんばんわ。フクちゃんです。

宝塚記念は前売りでゴールドシップが人気ですが、
ここはダービー馬の復活を期待して7番ワンアンドオンリーを狙います。

2200の的距離でメンバー的にも負けれない相手です。
遠征疲れも抜けて馬体も良好、鞍上デムーロなら勝ち負け必至です。

久しぶりの予想です

こんばんわ。フクちゃんです。

仕事の都合でしばらくお休みしていましたまた再開します。

日曜日は函館スプリントステークスで

3番アンバルブライベン
単勝4.4
複勝1.9 -2.5

を狙います。

ここはインでハナを切って逃げ切ります。

エアハリファは強い

こんにちは、フクちゃんです。

根岸ステークスはエアハリファで特券勝負!
東京コースは相性良く4戦4連対の好成績。
メンバー的にも一発を狙える。

インカンテーションの複勝

こんばんは、フクちゃんです。

東海Sはインカンテーションの複勝を狙います。
前走はリズムを崩して、落鉄まであり参考外。

日経新春杯はあの馬

こんにちは、フクちゃんです。

本日から予想を再開します。

日経新春杯は7番タマモベストプレイ
をねらいます。

京都コースは大得意。正直ここしか走りません。
人気も割れて単5倍、複勝2倍付きます。

複勝10番ワンアンドオンリー

こんばんは、フクちゃんです。

あれれれ、菊花賞の惨敗でダービー馬のワンアンドが人気落ちです。

単配当前売り13倍、複勝3倍から5倍と高配当です。

ジャパンカップ

複勝10番ワンアンドオンリー

マイルCSは複勝で!

こんばんは、フクちゃんです。

秋のG1を来週のジャパンカップに向けて盛り上がってきました。
今週は軍資金稼ぎにミッキーアイルにがんばってもらいましょう。

人気が割れて2倍前後は付きそうな気配です。

複勝15番ミッキーアイル

武蔵野ステークスで勝負!

こんばんは、フクちゃんです。
土曜の重賞は武蔵野Sで勝負します。

複勝14番タールタン

オープン昇級後も3着1着2着で本格化の様相。
強豪軸馬不在でここはチャンスありとみます。
人気も割れて高配当必至。

ニホンピロアワーズで勝負!

こんばんは、フクちゃんです。

日曜重賞はみやこSでニホンピロアワーズを狙います。

ジャパンカップダートを勝っている実力馬がここはメンバーに恵まれました。
休養を挟んで馬体はリフレッシュ。
好位から抜け出します。

京王杯2歳ステークスはアクティブミノル

こんばんは、フクちゃんです。
朝晩は冷え込むようになりましたね。

土曜日の複勝狙い目は2番アクティブミノルです。
2戦2勝で函館2歳Sを勝っています。

初戦が5番人気、2戦目が4番人気、
今回が3番人気で配当的にもまだまだ妙味ありです。
インでスタート決まればマイペースで押し切ります。

菊花賞はトーセンスターダム

こんばんは、フクちゃんです。

土曜日はダノンシャークで大失態。
菊花賞は狙っていきたいと思います。

3連敗して人気落ちのトーセンスターダムに配当妙味あり。
京都コースは3連勝、引き続き武豊で陣営は勝負に出ました。
ディープ産駒で父子制覇に期待しましょう。

複勝前売りで3.4倍から5.4倍あります。

複勝7番トーセンスターダム

富士Sはダノンシャーク

こんばんは、フクちゃんです。

朝晩は冷え込むようになりました。
今週も風邪ひかないように懐を温めたいと思います。

さて、土曜日の富士Sは前売り人気は割れていますね。

狙いはマイル重賞で安定しているダノンシャークです。
ここは3着には流れ込みます。

複勝3番ダノンシャーク

複勝6番ショウナンパンドラ

こんばんは、フクちゃんです。

秋華賞であれこれ悩んでいたらこんな時間になってしまいました。

ヌーヴォレコルト1強ムードですね。

複勝配当は期待できなので狙いは3番人気あたりで
ショウナンパンドラを狙います。

2000m戦は崩れておらず3戦2勝2着1回、京都コースも実績ありますね。

複勝6番ショウナンパンドラ

日曜日は毎日王冠です。

こんばんは、フクちゃんです。

日曜日は毎日王冠です。
明日は台風の影響もまだ少なく勝負出来ると思います。

複勝1番ディサイファ

オープン昇級後も好成績。
間隔は空いたが引き続き好調キープとみます。
強豪揃いオッズ妙味もでました。

ハクサンムーンの逃げ粘り

こんばんは、フクちゃんです。

さあ、秋G1のはじまりですね。

ここは安全策でハクサンムーンの逃げ粘りを狙います。
ゴール前で差し込まれても3着は確保。

複勝15番ハクサンムーン

こんばんは、フクちゃんです。

土曜日の新潟11レースで7番ゴーハンティング2着で
160円を確実にゲット!連敗も止まりました(>.<)

日曜日も新潟競馬でオールカマーで勝負します。
ここも確勝級の8番サトノノブレスを狙います。
小倉記念でも強い競馬を見せ連勝可能なデキです。

複勝8番サトノノブレス

土曜日は新潟11レースで確実にゲット

こんばんは、フクちゃんです。

土曜日は新潟11レースで確実にゲットしたいと思います。

この夏は札幌、函館で連続2着し惜しい競馬。
近走安定しておりここは決める番。

複勝7番ゴーハンティング
前売り1.4 - 1.8倍

ローズステークスの複勝情報です。

こんばんは、フクちゃんです。

ローズステークスの複勝情報です。

人気は6番ですが阪神外回りはやはりディープインパクトの産駒からです。

複勝5番アドマイヤシーマ

前日前売りで単勝16.1
複勝3.2 - 6.1
の好配当です。

5番 マイネルクロップ

こんばんは、フクちゃんです。

先週は連敗でごめんなさい。
今週はがんばります。

さて土曜日の狙い目レースはは
阪神11Rオークランドレーシングクラブトロフィーです。

3走前に現級勝ちしている5番がここは力上位。
休み明け2戦してここが走りごろ。
3着には流れ込む。


複勝5番 マイネルクロップ

京成杯AHはサダムパテック??

こんばんわ、フクちゃんです。

土曜日は残念。明日はがんばります。

京成杯AHはサダムパテックがハンデ58.5キロではちょっと厳しく、
軽量3歳馬のキングズオブザサンを狙ってみたいと思います。

複勝2番キングズオブザサン

エニフステークスはガンジスが!

こんばんわ。フクちゃんです。

土曜日は阪神11レースのエニフステークスを予想します。

狙いはOP特別なら力上位のガンジスです。
阪神ダートコースは相性良く2戦2勝。
休み明けを2戦してここが走りごろとみます。

複勝4番ガンジス

前売り単勝3.6倍
複勝1.6 - 3.7倍

新潟記念はラストインパクト

こんばんわ、フクちゃんです。

日曜日の複勝馬です。

新潟11レース

複勝15番ラストインパクト

前走で人気を裏切りここは4番人気まで落ちゃいました。
3ヶ月ぶりを叩かれ気配良好とみます。
メンバー的にも上位を狙えますね。

札幌2歳ステークスはあの??

こんばんわ、フクちゃんです。

暑かったり涼しかったり季節の変わり目なんですね。

みなさんも体調には気お付けてください。

札幌11レース
札幌2歳ステークス 芝1800m

複勝12番マイネルサクセサー

函館デビューで1800mを3戦して3、1、1着。
早熟馬が多いマイネル馬なら今が狙い目でしょ。

新潟2歳Sはあのディープ産駒が狙い目。

こんばんわ。フクちゃんです。

まだ8月の終わりだというのにだいぶ気温が下がりましたね。
フクちゃんはちょっと風邪気味です。

さて今週の複勝馬です。

新潟2歳S

複勝7番アヴニールマルシェ

ディープ産駒の素質馬が初戦を快勝。
間隔は空きましたが調整十分で2連勝期待できます。
現在1番人気ですが人気が割れて1.5倍ぐらいは付きそうな感じです。

イケイケ!8番ハープスター

こんばんわ。フクちゃんです。

先週の関屋記念は穴を狙いすぎて外して仕舞いましたので
今週はがっちり的中させたいと思います。

札幌記念はハープスターが斤量52キロで裸同然ですね。
宝塚記念勝ちのゴールドシップと昨年の優勝馬トウケイヘイローがいますが
この5キロ差は大きいと思います。

逃げるトウケイヘイローを交わして悪くても2着は確実です。

複勝8番ハープスター

関屋記念はあの3歳馬で勝負!

毎度おなじみのフクちゃんです。

さて日曜日の関屋記念は
ダノンシャークも人気が割れ魅力的ですが
軽量53キロで出られる3歳馬を狙いたいと思います。

タガノブルグもいますがより配当妙味のあるのがショウナンアチーヴです。
朝日杯2着、ニュージーランドT1着の実績は侮れません。
軽量を活かして早めに動いて押し切るとみます。

複勝で4倍ぐらいは付きそうですね。
えへへへ・・・。


複勝10番ショウナンアチーヴ

複勝2番カオスモス

こんばんは。お盆休みのフクちゃんです。


11R 新潟日報賞

複勝2番カオスモス

前売りで1番人気ですかハンデ重くオッズが割れて
複勝でも1.5倍ぐらいは付きそうです。
岩田騎手を配して勝負気配とみます。

札幌12レース 4番レッドグランザ

こんばんは。フクちゃんです。

お盆休みですが台風接近で家にいます。
前日前売りが札幌だけなので
札幌競馬から複勝馬を探します。

荒れそうなのが12レース。
前売り1番人気で単勝4.3倍ですね。
10倍以下が6頭います。

休み明けの大敗は参考外として
4番レッドグランザを狙います。

複勝で2~3倍以上付くと家族サービスできるんですが・・・。

札幌12レース

複勝4番レッドグランザ

中京記念はクラレントで3着狙い。

こんにちは。フクちゃんです。

今週も調子に乗って儲けたいと思います。

人気が割れている中京記念はクラレントで3着狙い。

複勝1番クラレント

前売りオッズは1番人気で5倍と大混戦の様相です。
安田記念の大敗は不良馬場で参考外です。
斤量重いがインを捌いて抜け出します。

函館記念はステラウインド

こんにちは。フクちゃんです。

先週の七夕賞に続き今週もがんばります。

さてさて狙い目は

2番ステラウインド でいきます。

前走は準Opだが重賞経験豊富で
3歳時には青葉賞3着の素質馬だった。
スタート互角なら好位から抜け出して3着に粘れるか!?

前売り複勝3.1 - 3.9倍

複勝1点買い競馬ソフトは当たるのか??

こんばんは、フクちゃんです。
七夕賞はマイネルラクリマでばっちり的中!

さて、誕生してから全然「裕福」「リッチ」「お金持ち」…
という経験がありません。

人生一度でもセレブな生活を経験してみたいと思っています。


面白いものですが、考えも及ばぬきっかけというのは突然訪れるものなんですね。
とても興味深いものを見つけてしまいました。


その商品案内ページは、ちょっと自分の感想としては派手かなと思いましたが、やはり少し気になります。

すでにリアルタイムシステム株式会社の
複勝1点買い競馬ソフト【Starting Gate Pb】

を利用されている方がいらっしゃれば是非感想を聞いてみたいです。

なぜか今までにはあまりなかった魅力的なものがあります。
販売ページの内容から推測する限りではこの販売者のレベルの高さがうかがえます。


この商品を活用すると、頑張れば馬券収支がプラス5万円を超えるかもしれません。

逆に短期的な収益で終わってしまい、長期的な収益が見込めない場合もあることも頭に入れておくべきです。


今までに買った商品は、詐欺とも言えるような商品ばかりでした。

でも、もしかしたら、期待をいい方向に裏切ってくれる商品かもしれません。


このように、今注目しているこのリアルタイムシステム株式会社の
複勝1点買い競馬ソフト【Starting Gate Pb】
本当の評価を提供できるよう検証していきたいと思っております。


価格は1980円のようですが、先行投資として考えるのであれば無難な金額といえるかもしれません。


複勝1点買い競馬ソフト【Starting Gate Pb】
の案内ページ上では、特に不明な点も見当たらないので、
「これは!」と思った方も多いかと思います・・・

この商品を1980円で販売した理由を聞いてみたいです。
中には安くないか?と思う人もいるかもしれませんね。

七夕賞は7番マイネルラクリマ

こんにちは。フクちゃんです。
またまた、久しぶりの更新です。
最近は家庭サービスばかりで競馬どころではありません。

さて、七夕賞は7番マイネルラクリマの複勝で勝負。
昨年の優勝馬で福島コースは大得意!
トップハンデでも3着は確保するとみます。

現在複勝1.4 - 1.7倍だす。

オークスは複勝で2着3着狙い

こんにちは。フクちゃんです。
久しぶりの更新です。

2014年オークスからまた参戦します。

さてさて、今年は1着はハープスターに譲るとして2着、3着を穴狙いで
行きます。

複勝2番ディルガが面白い。

2000m、2200m戦で1着の実績。
インを裁いて前々から抜け出すとみる。

前売りオッズは単勝57.8
複勝8.8 - 22.8
の大穴だ。

ははははは。。。。

複勝9番マイネルメダリスト

こんにちは。フクちゃんです。

先週は2連勝でちょっぴり贅沢な週末になりました。

土曜日はビキニブロンドで110円的中!
日曜日はファインチョイスで130円的中!。

さて今週もガッチリも儲けたいと思います。

新潟11レース 佐渡ステークス

複勝9番マイネルメダリスト

現級で連続2着の実績。
新潟コースは5戦1勝2着4回。
条件そろい蛯名を起用し陣営は勝負気配。

複勝11番ファインチョイス

こんばんわ。フクちゃんです。

毎週日曜日のメインレースの複勝でもうけることが出来るか検証していきます。

ちなみに1点1000円しか買いません。
たまにはウインズで買った馬券をアップします。

土曜日はビキニブロンドで手堅く的中!
日曜日も的中目指します。

函館11レース UHB 芝1200m

複勝11番ファインチョイス

4勝している函館コースならこの馬から。
人気ですが手堅く勝負。

複勝7番ビキニブロンド

こんにちわ。フクちゃんです。

毎週日曜日のメインレースの複勝でもうけることが出来るか検証していきます。

ちなみに1点1000円しか買いません。
たまにはウインズで買った馬券をアップします。


フクちゃんも10日から夏休みです。
今週末はガッチリ稼いで温泉旅行のおこずかいを増やします。

小倉10レース フィリピンT 芝1200m

複勝7番ビキニブロンド

ここは2戦続けて惜しい競馬の7番が順当に勝利する。
メンバー手薄でスタート決まればハナを切るか?!
人気ですが手堅く勝負。

複勝6番オールパーパス

こんにちわ。フクちゃんです。

毎週日曜日のメインレースの複勝でもうけることが出来るか検証していきます。

ちなみに1点1000円しか買いません。
たまにはウインズで買った馬券をアップします。


21日の日曜日は函館2歳Sを予想します。

函館11レース 函館2歳S 芝1200m

複勝6番オールパーパス

仕上がり早く早熟馬。
デビュー2戦目でデキは前走以上。
逃げ馬多くここは控えてゴール前差し切る。

複勝8番トウケイヘイロー

こんにちわ。フクちゃんです。

仕事が忙しくて更新できませんでした。
ごめんなさい。

今週からまた頑張ります。


毎週日曜日のメインレースの複勝でもうけることが出来るか検証していきます。

ちなみに1点1000円しか買いません。
たまにはウインズで買った馬券をアップします。


14日の日曜日は函館記念を予想します。

函館11レース  芝2000m

複勝8番トウケイヘイロー

トップハンデでもこのメンバーなら力上位。
本格化したいまなら重賞連勝も可能。
調子落ちもなく好気配。

複勝3番サマリーズ

こんにちわ。フクちゃんです。

毎週日曜日のメインレースの複勝でもうけることが出来るか検証していきます。

ちなみに1点1000円しか買いません。
たまにはウインズで買った馬券をアップします。


16日の日曜日はユニコーンSを予想します。

東京11レース ユニコーンS ダート1600m

複勝3番サマリーズ

ダートに戻ればこの馬の出番。
ダート3戦3勝、交流G1勝ちを甘く見てはいけない。
脚抜きのいい馬場で逃げ切る。

複勝7番アドマイヤタイシ

こんにちわ。フクちゃんです。
すいません、更新が遅れました。

毎週日曜日のメインレースの複勝でもうけることが出来るか検証していきます。

ちなみに1点1000円しか買いません。
たまにはウインズで買った馬券をアップします。


9日の日曜日はエプソムCを予想します。

東京11レース エプソムC 芝1800m

複勝7番アドマイヤタイシ


5連続重賞連対はだてじゃない!
5度あることは6度ある!ここも2着に期待!
人気落ちで狙い目、特券勝負で。

複勝1番カレンブラックヒル

こんにちわ。フクちゃんです。
毎週日曜日のメインレースの複勝でもうけることが出来るか検証していきます。

ちなみに1点1000円しか買いません。
たまにはウインズで買った馬券をアップします。


2日の日曜日は安田記念を予想します。

東京11レース 安田記念 芝1600m

複勝1番カレンブラックヒル

昨春は4連勝でNHKマイルCを優勝し大活躍。
その後1800mの毎日王冠を勝利するも天皇賞秋、
ダートのフェブラリーSは条件合わず惨敗。

得意条件でインの好枠に入りここはすんなり先行できる。
人気落ちで狙い目、特券で勝負したい。

複勝8番ロゴタイプ

こんにちわ。フクちゃんです。
毎週日曜日のメインレースの複勝でもうけることが出来るか検証していきます。

ちなみに1点1000円しか買いません。
たまにはウインズで買った馬券をアップします。


26日の日曜日はダービーを予想します。

東京10レース 日本ダービー 芝2400m

複勝8番ロゴタイプ

1番人気はキズナに譲ったが実績はこちらが上位。
4連勝と波に乗っており連の確保は確実とみる。
1点買いなら回収率150%。

複勝予想3連勝だなるかな。へへへ。

複勝5番デニムアンドルビー

こんにちわ。フクちゃんです。
毎週日曜日のメインレースの複勝でもうけることが出来るか検証していきます。

ちなみに1点1000円しか買いません。
たまにはウインズで買った馬券をアップします。


19日の日曜日はオークスを予想します。

東京11レース オークス 芝2400m

複勝5番デニムアンドルビー

ここは人気が割れて1番人気でも前売り単勝3.9倍。
複勝は1.6~1.8倍で許容範囲。
負けたは2戦も0秒1差、クビ差の接戦なら上位は確実。

複勝11番ヴィルシーナ

こんにちわ。フクちゃんです。
毎週日曜日のメインレースの複勝でもうけることが出来るか検証していきます。

ちなみに1点1000円しか買いません。
たまにはウインズで買った馬券をアップします。


12日の日曜日はヴィクトリアマイルを予想します。

東京11レース ヴィクトリアマイル 芝1600m

複勝11番ヴィルシーナ

土曜は雨でしたが日曜日は回復する予報。
ジュンティルドンナがいなければ、
G1勝利のチャンス。

人気が割れて前日前売り複勝1.7~1.9倍

複勝9番コパノリチャード

こんにちわ。フクちゃんです。
毎週日曜日のメインレースの複勝でもうけることが出来るか検証していきます。

ちなみに1点1000円しか買いません。
たまにはウインズで買った馬券をアップします。


5日の日曜日はNHKマイルCを予想します。

東京11レース NHKマイルC 芝1600m

複勝9番コパノリチャード

前走の皐月賞は距離長く直線失速。
得意のマイル戦まら複勝圏は確実で見直せる。
前売りオッズは単勝8.5倍、複勝3~3.9倍

複勝5番サーストンニュース

こんにちわ。フクちゃんです。
毎週日曜日のメインレースの複勝でもうけることが出来るか検証していきます。

ちなみに1点1000円しか買いません。
たまにはウインズで買った馬券をアップします。

今週は連休なので土曜日も予想します。

4日の土曜日はプリンシパルSを予想します。

東京11レース プリンシパルS 芝2000m

複勝5番サーストンニュース

東京コースで2連勝し同コースは2勝2着1回。
前走で1800mを経験し強豪相手に6着。

複勝1番トーセンラー

こんにちわ。連敗中のフクちゃんです。
ごめんなさい・・・。

毎週日曜日のメインレースの複勝でもうけることが出来るか検証していきます。

ちなみに1点1000円しか買いません。
たまにはウインズで買った馬券をアップします。

今週は頑張ります・・・。

28日の日曜日は天皇賞春を予想します。


京都11レース 天皇賞春 芝3200m

複勝1番トーセンラー

人気はゴールドシップで単勝1.4倍の断然人気。
1着は譲るとして2,3着候補で勝負!

前走久しぶりの勝利で京都記念優勝の1番。
インを捌いてゴール前差し込み複勝圏を確保する。

前売り単勝3番人気で2.5倍、複勝2.2~7.8倍

複勝9番カレンブラックヒル

こんにちわ。フクちゃんです。
毎週日曜日のメインレースの複勝でもうけることが出来るか検証していきます。

ちなみに1点1000円しか買いません。
たまにはウインズで買った馬券をアップします。

今週は頑張ります・・・。

21日の日曜日はマイラーズCを予想します。
福島競馬は積雪で中止になったようですね。
もうすぐ5月になるというのに積雪中止だなんて!


京都11レース マイラーズC 芝1600m

複勝9番カレンブラックヒル

斤量1~2キロ差ならちょうどいいハンデ。
早め抜け出しても1馬身先着できる。

前売り単勝1番人気で2.5倍、複勝1.3~1.5倍

複勝15番カミノタサハラ

こんにちわ。フクちゃんです。
毎週日曜日のメインレースの複勝でもうけることが出来るか検証していきます。

ちなみに1点1000円しか買いません。
たまにはウインズで買った馬券をアップします。

今週は頑張ります・・・。

13日の日曜日は皐月賞を予想します。


中山11レース 皐月賞 芝2000m

複勝15番カミノタサハラ

2000m戦で複勝率100%の馬は12番15番16番17番
中山コースで複勝率100%の馬は5番7番12番15番
距離、コースとも複勝率100%の馬12番15番

12番か15番??
1点に絞ります。

ん~~。

2000mで2勝、弥生賞の勝ち馬は15番。

前売り単勝4番人気で7.6倍、複勝2.1~2.9倍と
配当妙味もありますです。

ハイ!皐月賞は複勝15番で決まり!!

複勝6番ローブティサージュ

こんにちわ。フクちゃんです。
毎週日曜日のメインレースの複勝でもうけることが出来るか検証していきます。

ちなみに1点1000円しか買いません。
たまにはウインズで買った馬券をアップします。

先週はダイワファルコンで的中をゲット!!
今週も頑張ります・・・。

7日の日曜日は桜花賞を予想します。


阪神11レース 桜花賞 芝1600m

複勝6番ローブティサージュ

前走9着は休み明けで参考外。
叩いたここは順調に良化し巻き返す。
人気が割れて単勝10倍前後か?
オッズ妙味は出そうである。

複勝10番ダイワファルコン

こんにちわ。フクちゃんです。
毎週日曜日のメインレースの複勝でもうけることが出来るか検証していきます。

ちなみに1点1000円しか買いません。
たまにはウインズで買った馬券をアップします。

今週は頑張ります・・・。

31日の日曜日は大阪杯はオルフェーヴルで堅いので
中山のダービー卿CTを予想します。


中山11レース ダービー卿CT
芝1600m

複勝10番ダイワファルコン

現在1番人気だが人気が割れて単勝5倍台のオッズ。
複勝も1.9倍から2.4倍と高めの配当。
小雨も降り始め荒れ馬場でも走る10番で勝負したい。

弥生賞は6番キズナで勝負

こんにちわ。フクちゃんです。
毎週日曜日のメインレースの複勝でもうけることが出来るか検証していきます。

ちなみに1点1000円しか買いません。
たまにはウインズで買った馬券をアップします。

先週は風邪でお休みです。ごめんなさい。
今週は頑張ります。

3日の日曜日は皐月賞トライアル弥生賞を予想します。


中山11レース 弥生賞
芝2000m

複勝6番キズナ

人気のコデイーノは初距離、エピファネイアは
初遠征+福永騎手から乗り替わり
と他馬の付けいる隙が若干ある。

ここは武豊で権利取りに来た6番が狙い目。
決め手のあるディープ産駒でゴール前は際どく差し込むか・・・。

複勝8番イジゲンで勝負!!

こんにちわ。フクちゃんです。
毎週日曜日のメインレースの複勝でもうけることが出来るか検証していきます。

ちなみに1点1000円しか買いません。
たまにはウインズで買った馬券をアップします。


2月17日 東京11レース
フェブラリーS ダート1600m

初ダートがG1のカレンブラックヒルが単勝3.2倍で現在1番人気。
単勝だけ売れているのか??複勝は2倍~2.5倍も付けている。
こういう場合は頭か着外のどちらかでここは見送りたい馬。

10番、14番も魅力だが世代交代も近いとみて4歳馬から狙いたい。
狙いは7番か8番で重賞実績のある8番に絞って勝負。

複勝8番イジゲン 1000円

複勝7番ゴットフリート

こんにちわ。フクちゃんです。
毎週日曜日のメインレースの複勝でもうけることが出来るか検証していきます。

ちなみに1点1000円しか買いません。
たまにはウインズで買った馬券をアップします。

2月10日 東京11レース
共同通信杯 芝1800m

複勝7番ゴットフリート

10頭立てでまぎれも少ないか??
人気が割れて2番人気でも複勝1.4倍から1.8倍を付けている。