天皇賞秋複勝予想

こんばんは、フクちゃんです。
明日は天皇賞秋です。
エイシンヒカリの逃げ切りも考えましたが・・・。

3番アンビシャス
複勝2.0 -2.6倍

人気が割れて前売り1番人気が4倍台。
ここは2000m得意な3番がインで脚をためてゴール前差し切るとみた。

菊花賞の複勝予想

こんにちは、フクちゃんです。

さあ、菊花賞ですよ。
秋華賞は残念でしたが、ここはびしっと決めたいと思います。

2強ワンツーは無いとみて、デープ産駒の穴馬

10番ウムブルフ

前売りオッズ
複3.9-7.0

を狙います。
2連勝中の上がり馬。さらに長い距離で本領発揮します。

毎日王冠複勝予想

こんばんは、フクちゃんです。

さて、今週は毎日王冠を予想します。

2番ステファノスや7番アンビシャスが人気になりそうですが、
同じディープ産駒なら8番ダノンシャークが狙い目か???

昨年は調子を落としましたが復調気配で一発を警戒したいですね。
前売り単勝40倍、複勝6倍以上の高配当です。

複勝8番ダノンシャーク

スプリンターズステークス複勝予想

こんばんは、フクちゃんです。

いよいよ凱旋門賞の馬券が買えますね。

その前に軍資金3倍増を狙います。

中山11RのスプリンターズSは
3歳牝馬で53キロの最軽量なら逆転までありそうな
2番ブランボヌールを狙います。
6ハロン3戦3勝、G1経験もあり鞍上武豊なら一発警戒です。