札幌11レース キーンランドカップ

こんにちは、フクちゃんです。
またまた台風接近で週明けは大荒れの天気です。
みなさん、おきをつけください。

さて、昨年の桜花賞以来勝ち星に恵まれせんが、ここはローカルのG3戦、
G1馬の底時からを見せるか?!

復調気配ならオッズ妙味もあり狙ってみたい。

複勝12番レッツゴードンキ

北九州記念的中!

こんばんは、フクちゃんです。

WIN5で出ましたねェ。4億2千万!!

いくらモーリス、ベルカントが2着に敗れたって的中1票4億円ですよ。。。

北九州記念は3着に粘って180円でした。

北九州記念複勝予想

こんにちわ。フクちゃんです。

台風が3個も発生しているようですけど明日の競馬はなんとかなるでしょうか??

さて、北九州記念ですが人気のベルカントは牝馬で56キロの酷量です。
ここはゴール前届かずもあります。

狙い目は昇級初戦のOp特別を快勝した8番オウノミチ。
54キロなら重賞実績馬相手でも互角の勝負とみます。