菊花賞はトーセンスターダム

こんばんは、フクちゃんです。

土曜日はダノンシャークで大失態。
菊花賞は狙っていきたいと思います。

3連敗して人気落ちのトーセンスターダムに配当妙味あり。
京都コースは3連勝、引き続き武豊で陣営は勝負に出ました。
ディープ産駒で父子制覇に期待しましょう。

複勝前売りで3.4倍から5.4倍あります。

複勝7番トーセンスターダム

富士Sはダノンシャーク

こんばんは、フクちゃんです。

朝晩は冷え込むようになりました。
今週も風邪ひかないように懐を温めたいと思います。

さて、土曜日の富士Sは前売り人気は割れていますね。

狙いはマイル重賞で安定しているダノンシャークです。
ここは3着には流れ込みます。

複勝3番ダノンシャーク

複勝6番ショウナンパンドラ

こんばんは、フクちゃんです。

秋華賞であれこれ悩んでいたらこんな時間になってしまいました。

ヌーヴォレコルト1強ムードですね。

複勝配当は期待できなので狙いは3番人気あたりで
ショウナンパンドラを狙います。

2000m戦は崩れておらず3戦2勝2着1回、京都コースも実績ありますね。

複勝6番ショウナンパンドラ

日曜日は毎日王冠です。

こんばんは、フクちゃんです。

日曜日は毎日王冠です。
明日は台風の影響もまだ少なく勝負出来ると思います。

複勝1番ディサイファ

オープン昇級後も好成績。
間隔は空いたが引き続き好調キープとみます。
強豪揃いオッズ妙味もでました。

ハクサンムーンの逃げ粘り

こんばんは、フクちゃんです。

さあ、秋G1のはじまりですね。

ここは安全策でハクサンムーンの逃げ粘りを狙います。
ゴール前で差し込まれても3着は確保。

複勝15番ハクサンムーン