こんばんは、フクちゃんです。

土曜日の新潟11レースで7番ゴーハンティング2着で
160円を確実にゲット!連敗も止まりました(>.<)

日曜日も新潟競馬でオールカマーで勝負します。
ここも確勝級の8番サトノノブレスを狙います。
小倉記念でも強い競馬を見せ連勝可能なデキです。

複勝8番サトノノブレス

土曜日は新潟11レースで確実にゲット

こんばんは、フクちゃんです。

土曜日は新潟11レースで確実にゲットしたいと思います。

この夏は札幌、函館で連続2着し惜しい競馬。
近走安定しておりここは決める番。

複勝7番ゴーハンティング
前売り1.4 - 1.8倍

ローズステークスの複勝情報です。

こんばんは、フクちゃんです。

ローズステークスの複勝情報です。

人気は6番ですが阪神外回りはやはりディープインパクトの産駒からです。

複勝5番アドマイヤシーマ

前日前売りで単勝16.1
複勝3.2 - 6.1
の好配当です。

5番 マイネルクロップ

こんばんは、フクちゃんです。

先週は連敗でごめんなさい。
今週はがんばります。

さて土曜日の狙い目レースはは
阪神11Rオークランドレーシングクラブトロフィーです。

3走前に現級勝ちしている5番がここは力上位。
休み明け2戦してここが走りごろ。
3着には流れ込む。


複勝5番 マイネルクロップ

京成杯AHはサダムパテック??

こんばんわ、フクちゃんです。

土曜日は残念。明日はがんばります。

京成杯AHはサダムパテックがハンデ58.5キロではちょっと厳しく、
軽量3歳馬のキングズオブザサンを狙ってみたいと思います。

複勝2番キングズオブザサン

エニフステークスはガンジスが!

こんばんわ。フクちゃんです。

土曜日は阪神11レースのエニフステークスを予想します。

狙いはOP特別なら力上位のガンジスです。
阪神ダートコースは相性良く2戦2勝。
休み明けを2戦してここが走りごろとみます。

複勝4番ガンジス

前売り単勝3.6倍
複勝1.6 - 3.7倍

10戦7勝で回収率149%です。

こんにちわ、フクちゃんです。

先週の結果です。
9月7日15番ラストインパクト 3着260円
9月6日12番マイネルサクセサー 着外ハズレ

ここ最近の予想成績です。

10戦7勝で回収率149%です。
9月 7日15番ラストインパクト   260円
9月 6日12番マイネルサクセサー  ハズレ
8月31日 7番アヴニールマルシェ 150円
8月24日 8番ハープスター    140円
8月17日10番ショウナンアチーヴ  ハズレ
8月15日 2番カオスモス      150円
8月10日 4番レッドグランザ    220円
7月27日 1番クラレント       ハズレ
7月20日 2番ステラウインド    420円
7月13日 7番マイネルラクリマ   150円

新潟記念はラストインパクト

こんばんわ、フクちゃんです。

日曜日の複勝馬です。

新潟11レース

複勝15番ラストインパクト

前走で人気を裏切りここは4番人気まで落ちゃいました。
3ヶ月ぶりを叩かれ気配良好とみます。
メンバー的にも上位を狙えますね。

マイネルはマイネルでも

こんにちは、フクちゃんです。

しまった!マイネルはマイネルでも
マイネルシュバリエの方だったか!!

日曜予想は夜8時ごろ更新します。

札幌2歳ステークスはあの??

こんばんわ、フクちゃんです。

暑かったり涼しかったり季節の変わり目なんですね。

みなさんも体調には気お付けてください。

札幌11レース
札幌2歳ステークス 芝1800m

複勝12番マイネルサクセサー

函館デビューで1800mを3戦して3、1、1着。
早熟馬が多いマイネル馬なら今が狙い目でしょ。