8戦6勝で回収率153%です。

こんにちは、フクちゃんです。

今週もズバリ的中!

ここ最近の予想成績です。
8戦6勝で回収率153%です。
8月31日 7番アヴニールマルシェ 150円
8月24日 8番ハープスター    140円
8月17日10番ショウナンアチーヴ  ハズレ
8月15日 2番カオスモス      150円
8月10日 4番レッドグランザ   220円
7月27日 1番クラレント       ハズレ
7月20日 2番ステラウインド   420円
7月13日 7番マイネルラクリマ  150円

新潟2歳Sはあのディープ産駒が狙い目。

こんばんわ。フクちゃんです。

まだ8月の終わりだというのにだいぶ気温が下がりましたね。
フクちゃんはちょっと風邪気味です。

さて今週の複勝馬です。

新潟2歳S

複勝7番アヴニールマルシェ

ディープ産駒の素質馬が初戦を快勝。
間隔は空きましたが調整十分で2連勝期待できます。
現在1番人気ですが人気が割れて1.5倍ぐらいは付きそうな感じです。

ハープスターは強いですね。

こんにちわ。フクちゃんです。

ハープスターは強いですね。
ゴールドシップの猛追も5キロ差を活かして余裕で振り切りました。


8番ハープスター 1着複勝140円


ここ最近の予想成績です。
7戦5勝で回収率154%です。

8月24日 8番ハープスター   140円
8月17日10番ショウナンアチーヴハズレ
8月15日 2番カオスモス    150円
8月10日 4番レッドグランザ  220円
7月27日 1番クラレント     ハズレ
7月20日 2番ステラウインド   420円
7月13日 7番マイネルラクリマ 150円

イケイケ!8番ハープスター

こんばんわ。フクちゃんです。

先週の関屋記念は穴を狙いすぎて外して仕舞いましたので
今週はがっちり的中させたいと思います。

札幌記念はハープスターが斤量52キロで裸同然ですね。
宝塚記念勝ちのゴールドシップと昨年の優勝馬トウケイヘイローがいますが
この5キロ差は大きいと思います。

逃げるトウケイヘイローを交わして悪くても2着は確実です。

複勝8番ハープスター

関屋記念はあの3歳馬で勝負!

毎度おなじみのフクちゃんです。

さて日曜日の関屋記念は
ダノンシャークも人気が割れ魅力的ですが
軽量53キロで出られる3歳馬を狙いたいと思います。

タガノブルグもいますがより配当妙味のあるのがショウナンアチーヴです。
朝日杯2着、ニュージーランドT1着の実績は侮れません。
軽量を活かして早めに動いて押し切るとみます。

複勝で4倍ぐらいは付きそうですね。
えへへへ・・・。


複勝10番ショウナンアチーヴ

5戦4勝で回収率188%です。

こんばんは。
複、複、複、複、フクちゃ~~~んだー!。


新潟日報賞も2番カオスモスで3着的中でした。

ここ最近の予想成績です。
5戦4勝で回収率188%です。

8月15日2番カオスモス    150円
8月10日4番レッドグランザ  220円
7月27日1番クラレント     ハズレ
7月20日2番ステラウインド   420円
7月13日7番マイネルラクリマ 150円

明日の予想はこの後更新します。
しばらくおまちくだしゃい。

複勝2番カオスモス

こんばんは。お盆休みのフクちゃんです。


11R 新潟日報賞

複勝2番カオスモス

前売りで1番人気ですかハンデ重くオッズが割れて
複勝でも1.5倍ぐらいは付きそうです。
岩田騎手を配して勝負気配とみます。

大枚1万円の勝負

こんばんは。お盆休みのフクちゃんです。

昨日は4番レッドグランザで複勝220円ををゲット!

大枚1万円の勝負でしたので、

早速、ファミレスで家族サービスをしました。

ん~~一般庶民は貧しいです。

札幌12レース 4番レッドグランザ

こんばんは。フクちゃんです。

お盆休みですが台風接近で家にいます。
前日前売りが札幌だけなので
札幌競馬から複勝馬を探します。

荒れそうなのが12レース。
前売り1番人気で単勝4.3倍ですね。
10倍以下が6頭います。

休み明けの大敗は参考外として
4番レッドグランザを狙います。

複勝で2~3倍以上付くと家族サービスできるんですが・・・。

札幌12レース

複勝4番レッドグランザ