複勝9番マイネルメダリスト

こんにちは。フクちゃんです。

先週は2連勝でちょっぴり贅沢な週末になりました。

土曜日はビキニブロンドで110円的中!
日曜日はファインチョイスで130円的中!。

さて今週もガッチリも儲けたいと思います。

新潟11レース 佐渡ステークス

複勝9番マイネルメダリスト

現級で連続2着の実績。
新潟コースは5戦1勝2着4回。
条件そろい蛯名を起用し陣営は勝負気配。

複勝11番ファインチョイス

こんばんわ。フクちゃんです。

毎週日曜日のメインレースの複勝でもうけることが出来るか検証していきます。

ちなみに1点1000円しか買いません。
たまにはウインズで買った馬券をアップします。

土曜日はビキニブロンドで手堅く的中!
日曜日も的中目指します。

函館11レース UHB 芝1200m

複勝11番ファインチョイス

4勝している函館コースならこの馬から。
人気ですが手堅く勝負。

複勝7番ビキニブロンド

こんにちわ。フクちゃんです。

毎週日曜日のメインレースの複勝でもうけることが出来るか検証していきます。

ちなみに1点1000円しか買いません。
たまにはウインズで買った馬券をアップします。


フクちゃんも10日から夏休みです。
今週末はガッチリ稼いで温泉旅行のおこずかいを増やします。

小倉10レース フィリピンT 芝1200m

複勝7番ビキニブロンド

ここは2戦続けて惜しい競馬の7番が順当に勝利する。
メンバー手薄でスタート決まればハナを切るか?!
人気ですが手堅く勝負。