複勝6番オールパーパス

こんにちわ。フクちゃんです。

毎週日曜日のメインレースの複勝でもうけることが出来るか検証していきます。

ちなみに1点1000円しか買いません。
たまにはウインズで買った馬券をアップします。


21日の日曜日は函館2歳Sを予想します。

函館11レース 函館2歳S 芝1200m

複勝6番オールパーパス

仕上がり早く早熟馬。
デビュー2戦目でデキは前走以上。
逃げ馬多くここは控えてゴール前差し切る。

複勝8番トウケイヘイロー

こんにちわ。フクちゃんです。

仕事が忙しくて更新できませんでした。
ごめんなさい。

今週からまた頑張ります。


毎週日曜日のメインレースの複勝でもうけることが出来るか検証していきます。

ちなみに1点1000円しか買いません。
たまにはウインズで買った馬券をアップします。


14日の日曜日は函館記念を予想します。

函館11レース  芝2000m

複勝8番トウケイヘイロー

トップハンデでもこのメンバーなら力上位。
本格化したいまなら重賞連勝も可能。
調子落ちもなく好気配。