複勝3番サマリーズ

こんにちわ。フクちゃんです。

毎週日曜日のメインレースの複勝でもうけることが出来るか検証していきます。

ちなみに1点1000円しか買いません。
たまにはウインズで買った馬券をアップします。


16日の日曜日はユニコーンSを予想します。

東京11レース ユニコーンS ダート1600m

複勝3番サマリーズ

ダートに戻ればこの馬の出番。
ダート3戦3勝、交流G1勝ちを甘く見てはいけない。
脚抜きのいい馬場で逃げ切る。

複勝7番アドマイヤタイシ

こんにちわ。フクちゃんです。
すいません、更新が遅れました。

毎週日曜日のメインレースの複勝でもうけることが出来るか検証していきます。

ちなみに1点1000円しか買いません。
たまにはウインズで買った馬券をアップします。


9日の日曜日はエプソムCを予想します。

東京11レース エプソムC 芝1800m

複勝7番アドマイヤタイシ


5連続重賞連対はだてじゃない!
5度あることは6度ある!ここも2着に期待!
人気落ちで狙い目、特券勝負で。

複勝1番カレンブラックヒル

こんにちわ。フクちゃんです。
毎週日曜日のメインレースの複勝でもうけることが出来るか検証していきます。

ちなみに1点1000円しか買いません。
たまにはウインズで買った馬券をアップします。


2日の日曜日は安田記念を予想します。

東京11レース 安田記念 芝1600m

複勝1番カレンブラックヒル

昨春は4連勝でNHKマイルCを優勝し大活躍。
その後1800mの毎日王冠を勝利するも天皇賞秋、
ダートのフェブラリーSは条件合わず惨敗。

得意条件でインの好枠に入りここはすんなり先行できる。
人気落ちで狙い目、特券で勝負したい。