複勝8番ロゴタイプ

こんにちわ。フクちゃんです。
毎週日曜日のメインレースの複勝でもうけることが出来るか検証していきます。

ちなみに1点1000円しか買いません。
たまにはウインズで買った馬券をアップします。


26日の日曜日はダービーを予想します。

東京10レース 日本ダービー 芝2400m

複勝8番ロゴタイプ

1番人気はキズナに譲ったが実績はこちらが上位。
4連勝と波に乗っており連の確保は確実とみる。
1点買いなら回収率150%。

複勝予想3連勝だなるかな。へへへ。

フクちゃんの複勝予想結果

フクちゃんの複勝予想
予想成績のまとめです。

G1で2連勝しましたが
少々配当が低めでしたので
回収率は若干下がってしまいしましたが
100%以上はキープしています。


予想12レース
的中5レース
的中率41%

1点1000円で購入の場合
投資金12000円
払戻し12900円
利益   900円
回収率107%


最近の成績

5月19日
東京11レース オークス
複勝5番デニムアンドルビー 的中
3着配当150円

5月12日
東京11レース ヴィクトリアマイル 
複勝11番ヴィルシーナ 的中
1着配当150円

5月5日
東京11レース NHKマイルC 
複勝9番コパノリチャード ハズレ

5月4日
東京11レース プリンシパルS 
複勝5番サーストンニュース ハズレ

複勝5番デニムアンドルビー

こんにちわ。フクちゃんです。
毎週日曜日のメインレースの複勝でもうけることが出来るか検証していきます。

ちなみに1点1000円しか買いません。
たまにはウインズで買った馬券をアップします。


19日の日曜日はオークスを予想します。

東京11レース オークス 芝2400m

複勝5番デニムアンドルビー

ここは人気が割れて1番人気でも前売り単勝3.9倍。
複勝は1.6~1.8倍で許容範囲。
負けたは2戦も0秒1差、クビ差の接戦なら上位は確実。

複勝11番ヴィルシーナ

こんにちわ。フクちゃんです。
毎週日曜日のメインレースの複勝でもうけることが出来るか検証していきます。

ちなみに1点1000円しか買いません。
たまにはウインズで買った馬券をアップします。


12日の日曜日はヴィクトリアマイルを予想します。

東京11レース ヴィクトリアマイル 芝1600m

複勝11番ヴィルシーナ

土曜は雨でしたが日曜日は回復する予報。
ジュンティルドンナがいなければ、
G1勝利のチャンス。

人気が割れて前日前売り複勝1.7~1.9倍

複勝9番コパノリチャード

こんにちわ。フクちゃんです。
毎週日曜日のメインレースの複勝でもうけることが出来るか検証していきます。

ちなみに1点1000円しか買いません。
たまにはウインズで買った馬券をアップします。


5日の日曜日はNHKマイルCを予想します。

東京11レース NHKマイルC 芝1600m

複勝9番コパノリチャード

前走の皐月賞は距離長く直線失速。
得意のマイル戦まら複勝圏は確実で見直せる。
前売りオッズは単勝8.5倍、複勝3~3.9倍

複勝5番サーストンニュース

こんにちわ。フクちゃんです。
毎週日曜日のメインレースの複勝でもうけることが出来るか検証していきます。

ちなみに1点1000円しか買いません。
たまにはウインズで買った馬券をアップします。

今週は連休なので土曜日も予想します。

4日の土曜日はプリンシパルSを予想します。

東京11レース プリンシパルS 芝2000m

複勝5番サーストンニュース

東京コースで2連勝し同コースは2勝2着1回。
前走で1800mを経験し強豪相手に6着。