競馬予想に疲れたら 東京ぼん太

ぎゃはははは・・・。


競馬予想に疲れたら さいざんすマンボ

これは最高傑作。
もう大笑いです。


競馬予想に疲れたらgwiyomi

最近ユーチューブやフェイスブックで流行っているgwiyomi
なかなか癒されます。


フクちゃんの予想成績のまとめ。

フクちゃんの複勝予想
予想成績のまとめです。

天皇賞でトーセンラーの複勝650円が的中しましたので
ここでプラス回収に反転しました!!


予想8レース
的中3レース
的中率37.5%

1点1000円で購入の場合
投資金8000円
払戻し9900円
利益 1900円
回収率123%


4月28日
京都11レース 天皇賞春
複勝1番トーセンラー 的中
配当650円


4月21日
京都11レース マイラーズC 
複勝9番カレンブラックヒル ハズレ


4月13日
中山11レース 皐月賞
複勝15番カミノタサハラ ハズレ


4月7日
阪神11レース 桜花賞
複勝6番ローブティサージュ ハズレ


3月31日

中山11レース ダービー卿CT
複勝10番ダイワファルコン 的中
配当170円


3月3日
中山11レース 弥生賞
複勝6番キズナ ハズレ


2月17日 
東京11レース フェブラリーS
複勝8番イジゲン ハズレ


2月10日 東京11レース
共同通信杯
複勝7番ゴットフリート 的中
配当170円

複勝1番トーセンラー

こんにちわ。連敗中のフクちゃんです。
ごめんなさい・・・。

毎週日曜日のメインレースの複勝でもうけることが出来るか検証していきます。

ちなみに1点1000円しか買いません。
たまにはウインズで買った馬券をアップします。

今週は頑張ります・・・。

28日の日曜日は天皇賞春を予想します。


京都11レース 天皇賞春 芝3200m

複勝1番トーセンラー

人気はゴールドシップで単勝1.4倍の断然人気。
1着は譲るとして2,3着候補で勝負!

前走久しぶりの勝利で京都記念優勝の1番。
インを捌いてゴール前差し込み複勝圏を確保する。

前売り単勝3番人気で2.5倍、複勝2.2~7.8倍

複勝9番カレンブラックヒル

こんにちわ。フクちゃんです。
毎週日曜日のメインレースの複勝でもうけることが出来るか検証していきます。

ちなみに1点1000円しか買いません。
たまにはウインズで買った馬券をアップします。

今週は頑張ります・・・。

21日の日曜日はマイラーズCを予想します。
福島競馬は積雪で中止になったようですね。
もうすぐ5月になるというのに積雪中止だなんて!


京都11レース マイラーズC 芝1600m

複勝9番カレンブラックヒル

斤量1~2キロ差ならちょうどいいハンデ。
早め抜け出しても1馬身先着できる。

前売り単勝1番人気で2.5倍、複勝1.3~1.5倍

複勝15番カミノタサハラ

こんにちわ。フクちゃんです。
毎週日曜日のメインレースの複勝でもうけることが出来るか検証していきます。

ちなみに1点1000円しか買いません。
たまにはウインズで買った馬券をアップします。

今週は頑張ります・・・。

13日の日曜日は皐月賞を予想します。


中山11レース 皐月賞 芝2000m

複勝15番カミノタサハラ

2000m戦で複勝率100%の馬は12番15番16番17番
中山コースで複勝率100%の馬は5番7番12番15番
距離、コースとも複勝率100%の馬12番15番

12番か15番??
1点に絞ります。

ん~~。

2000mで2勝、弥生賞の勝ち馬は15番。

前売り単勝4番人気で7.6倍、複勝2.1~2.9倍と
配当妙味もありますです。

ハイ!皐月賞は複勝15番で決まり!!

複勝6番ローブティサージュ

こんにちわ。フクちゃんです。
毎週日曜日のメインレースの複勝でもうけることが出来るか検証していきます。

ちなみに1点1000円しか買いません。
たまにはウインズで買った馬券をアップします。

先週はダイワファルコンで的中をゲット!!
今週も頑張ります・・・。

7日の日曜日は桜花賞を予想します。


阪神11レース 桜花賞 芝1600m

複勝6番ローブティサージュ

前走9着は休み明けで参考外。
叩いたここは順調に良化し巻き返す。
人気が割れて単勝10倍前後か?
オッズ妙味は出そうである。