PS4本体が北米でも349.99ドルに値下げ―バンドルパックも価格改定

SCEJA Press Conference 2015にて日本国内での値下げが発表され、10月1日から34,980円の新価格で販売されているPlayStation 4。国内に続き、北米でもPS4の値下げが発表され、349.99米ドル/429.99カナダドルの新価格が提示されました。
ハンターヒーロー
新価格は現地時間10月9日から適用されるとのこと。また、PS4本体の値下げに伴い、発売予定の各種バンドルパックの価格改定が行われており、リリース日と新価格を掲載したリストが公開されています。

新たなスタートとなる NHN ハンゲームは大幅な業容拡大を果たすこととなり

新たなスタートとなる NHN ハンゲームは大幅な業容拡大を果たすこととなり、PC オンラインゲームサービス「ハンゲーム」を中核事業に、派生して展開するスマートフォンゲームサービス、アバターサービスも単独の事業として注力いたします。
また、アジアへのアクセスに優れた「福岡」が事業拠点となることで、海外のグループ会社(韓国、中国、台湾、シンガポール、アメリカ)との連携をより緊密なものとし、海外の優良オンラインゲームを日本国内で展開していくと共に、日本発、福岡発のオンラインゲームサービスをグローバルに展開することも志向してまいります。
アトランティカ