NECA、『バットマン:アーカム・ナイト』の188cm実物大バットマンフィギュア発表

海外フィギュアメーカーNECAより、『Batman: Arkham Knight(バットマン:アーカム・ナイト)』をベースにした“バットマン”等身大フィギュアが発表されました。その全長はおよそ188cm。ゲームデータからモデルを作り上げ、強靭なボディーを丁寧に再現したこのハイクオリティーな「Batman: Arkham Knight - Foam Replica - Life-Size Batman」は、2016年3月より発売予定とのことです。

『BLESS』25日に公式生放送を実施ーCBT2の様子や運営からの大事なお知らせなど、最新情報を多数

ゲームオンは10月25日に、大型オンラインRPG『BLESS』の公式生放送を実施すると発表しました。

本作は「ハイロン」と「ユニオン」という2つの陣営が、各々の正義を掲げて終わりなき争いを繰り広げている世界が舞台。陣営や種族ごとに異なる壮大なストーリーが楽しめるほか、多人数が入り乱れる大迫力のバトルに挑んだり、広大なフィールドに生息する400種類以上のモンスターを仲間にしたりと、自分だけの冒険を思い思いに進めることが可能です。

今回予定されている生放送では、16日まで実施していたCBT2の様子や、最新情報が伝えられるとのこと。さらに運営チームからの大事なお知らせもあるようなので、見逃さずにチェックしておきましょう。

PS4/Xbox One版『Watch Dogs 2』が英GameStopに陳列―価格は44.97英

2017年3月末までにリリースを予定すると伝えられている、Ubisoftのオープンワールドアクション最新作『Watch Dogs 2』ですが、米大手小売であるGameStopの英国版サイトに商品ページが掲載されています。

現時点でPS4とXbox One版のみが陳列されており、価格は44.97英ポンドと設定されていますが、細かな情報が記載されていないため、プレースホルダーである可能性があります。E3の開催まで約2ヶ月と迫ってきているので、最新作が気になるユーザーはUbisoftの動向にも注目しておきましょう。

白黒TVで『Cuphead』をやってみた!海外ユーザーによる雰囲気たっぷりの映像が到着

海外YouTuberのLazy Game Reviews氏が、人気1930年代カートゥーン風アクション『Cuphead』を白黒テレビでプレイした映像を投稿しました。

投稿された映像では、1984年に製造されたGoldStar社のテレビセットをモニタ代わりに同作をプレイしており、同作の持つ印象的なグラフィックやサウンドが、白黒のモニタや古いスピーカーによってより昔懐かしい雰囲気に溢れたものになっています。

同氏は今回使用した白黒テレビをHDMI端子に接続できるように改造した様子を収めた動画も投稿しており、こちらから視聴することが可能です。