PS4/Xbox One版『Watch Dogs 2』が英GameStopに陳列―価格は44.97英

2017年3月末までにリリースを予定すると伝えられている、Ubisoftのオープンワールドアクション最新作『Watch Dogs 2』ですが、米大手小売であるGameStopの英国版サイトに商品ページが掲載されています。

現時点でPS4とXbox One版のみが陳列されており、価格は44.97英ポンドと設定されていますが、細かな情報が記載されていないため、プレースホルダーである可能性があります。E3の開催まで約2ヶ月と迫ってきているので、最新作が気になるユーザーはUbisoftの動向にも注目しておきましょう。

白黒TVで『Cuphead』をやってみた!海外ユーザーによる雰囲気たっぷりの映像が到着

海外YouTuberのLazy Game Reviews氏が、人気1930年代カートゥーン風アクション『Cuphead』を白黒テレビでプレイした映像を投稿しました。

投稿された映像では、1984年に製造されたGoldStar社のテレビセットをモニタ代わりに同作をプレイしており、同作の持つ印象的なグラフィックやサウンドが、白黒のモニタや古いスピーカーによってより昔懐かしい雰囲気に溢れたものになっています。

同氏は今回使用した白黒テレビをHDMI端子に接続できるように改造した様子を収めた動画も投稿しており、こちらから視聴することが可能です。